• date: --.--.--(--)




  • date: 2011.10.27(Thu)

久しぶりの写真。




皆 いつのまにかKURTよりも年上さん^^


おめでとう~!!






前よりも元気じゃないのは 歳をとったから
当たり前。

老犬なりの元気があれば 
幸せなこと。



一秒、1日でも長く その幸せが続きますように。








元気ですか?^^


毛太郎さんが韓国へ出張へ行ったりして
なんだかんだ すんごい最近忙しい毎日です。
(趣味に明け暮れてるだけ?w)




みには元気は元気なんですが・・・・・・・
アレルギーが酷くなっていて、
ハゲが出来たりと・・・・・・・・・・
なかなか大変な感じなんです。


なるべく将来の為に薬を使わないで過ごしたいので
= 自然治癒な感じなので 時間がかかってる状態かな。







久しぶりにシャッターを切りました





201110274.jpg







201110275.jpg

鼻の頭にヨダレがついてるよ








11/1はkurtの誕生日だったんだけど・・・・・・
どうしたらいいかなぁ~
月命日と一緒の1日だぁ!

パンの形でケーキ・・・??
難しそうだ・・・・・・・www

悩むなぁー!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり~^^
みにちゃんも久しぶりだなぁ~♪
皮膚酷くなったの??
痒いのも辛いけどハゲができるほど~v-399
あまり薬は使いたくないよね。。
早くよくなるといいね!!

そうそう11月1日はカートちゃんの16才のお誕生日だね。。
ちゃんと覚えているよ^^
カートちゃんもお空から帰って来てくれるかな??

グッチもいろいろあるけど頑張ってるよ^^

みにままさんへ

みにままさん、こんばんは~e-490
先日はもんのお誕生日にお心遣いをいただいてホントに有難うございましたe-420
ヤギミルク&野菜のジャーキー、今ではもんのお気に入り~e-287
リピート決定となりました!(笑)

ところで、今日はKURT君のお誕生日ですねe-420
KURTくんe-266おめでとうe-266

虹の橋でまた1つお兄さんになったKURTくんe-420
今ではいろんな病気からも沢山のお薬からも解放されて、元気モリモリな毎日ですねe-420
しかし・・・それならそうで、そんな姿をひと目でいいから見られたらどんなにいいだろうーって、ホントに心底思っちゃいますね。
(こんな時、江原サンになりたいと思ってしまうです(笑)

みにちゃん、食アレで大変そうだけど・・・。

出来るだけお薬を使いたくないみにままさんのお気持ち、良く分かります。
強いお薬を使えばすぐに治っちゃうのかもしれないけど、お薬に副作用はつきものだし、効果が絶大ってことは、それだけ体への負担も大きいってことですもんね。
ゆっくりのスピードでもいいから、みにちゃんの治癒力がi-184i-184i-184しますように。

ホンワカ優しくて可愛いみにちゃんの姿e-420
とっても癒やされました~e-420

No title

お久しぶりです!
遅くなりましたがKURT君、お誕生日おめでとうございます!!

みにちゃんのお写真も嬉しいです^^

アレルギー早く良くなりますように
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
