• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2011.08.02(Tue)

365日




こんばんは^^
みにままです。


新しいpcになってから、カードリーダーがなくって携帯で撮った写真しか載せられずw
やっと買ってきてアップできる♪と思ったら、
今度は一眼レフのインストールCDがなくって・・・・・ 画質をさげて投稿・・・
どこいったんだ!!インストールCD!!







昨日で・・・・・
KURTが旅立ってから一年経ちました。




傍に居なくて、触れることもできなくなってから
もう1年が経とうとしているのに
ちっとも・・・居ないことに慣れないままです。




みんなのブログに行くのは
具合が悪かったら心配でこわくなるので
毎日いけないけれど・・・
たまに遊びにいっていますよ^^


コメントが沢山ある人だと、返事書くの大変だろーなーーーーと
思って書かずに帰ってきてます~


私は、沢山コメントがあると
誰に返して返してないのかワケわかんなくなるので
苦手ですwwww





KURTの好物、肉まん(の皮のトコ)を手作りしました^^

b-1.jpg


暑いのに・・w





それから、特別な命日なのでいつもと違う贈り物も。

じゃん!



b-2.jpg

KURTのミニチュアくん!

届いてからみにが、袋から出せ!ってうるさいのなんの・・・・・・・・・・・
本物に見えるらしくて、おしりのにおい嗅いでるしw



なかなかオーダーできる所がみつからず、
あきらめていた時・・・ぐっちままの繋いでくれたご縁でmeg megさんに
作って頂けることになりました


お二人に、心から感謝です・・・!!




超似てますよね^^ 
ホラ、後姿とかも そっくり!


b-3.jpg


ほうきの様な、しっぽがwwww




飼育放棄されていた頃 皮膚の病気だったからか??
少し変わった毛質だったKURT

ちりちりした、天然パーマみたいな所もすごく似ていて・・・・
腰周りまで似てるんです。

手の先を剃ってるカットなので、
作るのが大変だっただろうと思います;; 
ツメもあったし;;



写真をみて、
こんな風に作り上げられるなんて ほんと尊敬ですね!

絵だって書けないですよね~??



そんな素晴らしい作家さんmeg megさんの
ブログはこちらです → http://lovepeace811.blog121.fc2.com/








あと、こういうの欲しいなーと思っていて
たまたま見つけられたんですが・・・・
教会モチーフの、置物?w なんていうのかな??小物?


b-5.jpg

プリザと合体していて、 kurtの写真も前におけるし 
理にかなってる!!と購入です^^
なんか、KURTが一人でも幸せになれそうな気がして・・・!






そして、お友達からも素敵な贈り物が・・・。



かわいいワンちゃんがプリザといっしょに♪
あまおうさんから・・・・!

B-4.jpg

ガラスのドームの中にあるから お花も汚れない~!
隣に並べられるね、KURT^^

あまおうさん、 どうもありがとうございました^^





それからこちらは、ぐっちままさんから!

b-6.jpg


・・・真ん中にりんごがあるの、わかりますか?^^


KURTが大好きだった、王林が入ってるんです。
うちの母も、KURTがりんご好きだったの知ってたの?なんていってましたけど・・・
とても感動しちゃったんです。


ぐっちままさん、どうもありがとうございました^^








b-7.jpg

そして、いそいそと支度に追われている時・・・・
チャイムがなり、 何かと思ったら・・・
しぇるままさんから かわいいお花が到着しました^^




しぇるままさん、具合が悪いのにムリしないでね;;;;
いいにおいで、かごがかわいいアレンジメントです^^

忙しいのに、本当にどうもありがとうございました^^





かわいいお花に囲まれて、
幸せね、KURT。





皆様、本当にどうもありがとうございました^^






さみしくなんか、ないよ KURT。
こうして、誰かに思い出してもらえるキミは
幸せモノだよ。










この一年間、
関係のない事をしていても、涙がでたり
悲しいというか ただただ無気力でした。



意識はしていなかったんですが、
最近気がついたんです。


私が泣くと、みにが来るんです~w





私のところにきて、顔にほほをつけて しっぽを振って
泣かないでー!ってやってるみたいなんです。

みになりに、
この一年間 何か感じ取っていたんだなぁと思うと
胸が苦しくなりました。





まだ、みには KURTっていう単語をちゃんと覚えていて
ピン!と耳をたてて(垂れ耳だけど) 反応します。


それと、KURTのリードが入ってる棚をめっちゃくちゃあけたがりますw

中に入ってるとでも思ってるのかな?w




さすが、まぬけなみにですね^^ 
わらかしてくれます~!!



最近写真を撮っていなかったので
反省して一枚。



b-8.jpg

 「 みーたんです  ちょっと太りましたよ^^ 」







たくさんの、ありがとうでいっぱいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みにままさん、またまた、こんばんはです!
1年経ちましたね・・・
居ないという事に慣れないという気持ちよくわかります・・・

ミニチュアKURT君!!
本当にそっくりですね
KURT君のお写真思い出して泣きそうになってこらえました
帰ってきてくれたんですね
今度はきっと充電期間を終えて
また、みにままさんの所に還ってきてくれると思います

みにちゃん凄く優しいですね!
そして
お写真もとても可愛いです!!

みにちゃんもKURT君に会いたいよね

No title

りんご好きだったカートちゃん、ちゃ~んと覚えていますよv-411
このお花見た瞬間“これだ~!”って思ったの。。

もう1年たってしまったね。。
でも私の心の中ではカートちゃんは元気でいますよ。。

可愛いチビカートちゃん出来上がったね~♪
本当に生きてる見たいね。。
megmegさんはすごいね~!

みにちゃ~ん久しぶり~。。
ちょっとポッチャリしたの~?
いつものペロッも相変わらず可愛いよ~(*´ェ`*)…♥

No title

みにままさん、みにちゃん、お久しぶりです
1年ってあっという間ですね

KURTくん、そっくり!
なんだかいやされちゃいました・・・

みにちゃんのお顔を見れて、ほっこり
した、あたしでした。

ラムも元気してます★
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
