• date: --.--.--(--)




  • date: 2011.07.13(Wed)

おし~えて~



こんばんはー

ひっそり更新してる我ブログ・・w




最近ずっと悩んでるんですが・・・
もうすぐ一周忌 

何をプレゼントしようか悩んで もう半月・・・・・・・



なんか探しにいくと泣けてきちゃって 
仕事にならないんです;




羊毛フェルトのマスコットかわいいけど
なんかお休みしてますみたいのばっかりで・・・・・・・・・
注文できない



いいとこ知ってますか・・・ おしえてくださいw






昨日から 激しい頭痛でおえおえしてます~
偏頭痛もちの方みんなそうかな?;


また更新します
暑いけど、闘病がんばろうね^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

羊毛マスコット!
グッチも作ったよ~v-341
私は
http://lovepeace811.blog121.fc2.com/  で作ったよ。。
気に入るといいけど・・・

ぐっちママさま

ありがとう~!!さっそく見に行ってかわいい!って思ったら・・・
オーダーおやすみしていますって。。。。。。。。。。。。。。。。。。爆

なんかね、だいたい検索して辿り着けても そういうケースが多くてwwww
ああ もうどうしようwww 

でっかいのほしくなるけど、
生き写しみたいで やばいね・・;w

鍵コメさま

はじめまして^^

わー!すっごくうれしいです!!!!!!
さっそくお言葉に甘えさせてください・・・・!!
鍵コメさまのブログにコメントを残せば大丈夫ですかね・・??

本当にありがとうございます^^
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
