• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2011.07.01(Fri)

11回目。


20110701.jpg


20110701-1.jpg


20110701-2.jpg




20110701-4.jpg




新しいメールアドレスの連絡をしましたが、
古い方にメールを送られると 料金パックが変わって
受信するにも高くつくので、 古い方にはメールしないでくださ~い。

iPHONEって番号移せないので 登録もしてないので
送った時に 連絡がなかった方は
しばらくして連絡きても、誰かわからないかも・・・。

ということで、よろしくどうぞ。




今日は、11ヶ月目の月命日。



様々な人がいますね、
KURTが生きているうちは 色々やりとりがあったけれど
亡くなったら ぱったりな方とか・・w

何か情報が知りたかったのか、なんかなんでしょうけど・・。





今日は、みにといっしょに夕方 お散歩にいきたかったけど
土砂降りの雨と雷でいけなかったね!

また、来週にでも変更して KURTもいっしょにお散歩にいこうね。




いつも、笑顔ですごそうね
病気と闘うみんなも。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

みにままさん、こんばんは!
毎日暑い様ですが体調はどうですか?

11回目ですね・・・

私もまだまだ先代のことは思い出してしまいます。

今日はそちらは夕方雨だったんですね
いくらか涼しくなるといいのですが・・・

KURT君、お散歩楽しみだね。

No title

みにままさ~ん ご無沙汰してます。
お元気でしたか?
カートちゃん・・・・早いですね。
もうそんなに経つんですね・・・
こちらも色々ありました。

かわいいみにちゃんの横顔見れてうれしいです。
どんべい・・・
相変わらず病院に通っています。
お腹の調子は落ち着いていますが、腹面に黒い斑点??
色素かな~??が多くなってきているので心配してます。
近いうちに検査してもらおうと思っています。

毎日暑いので、ままさんもお体大切にね。

No title

カートちゃんが旅立ってもうすぐ1年がたちますね。
先日またお友達のワンちゃんが亡くなって落ち込んでました。。。
カートちゃんはもうお空の生はなれたかな?

グッチもそれなりに頑張ってるよ~。。

みにちゃん、カートちゃんとのお散歩楽しみだね♪
来週は晴れるといいね~^^

みにままさま

みにままさん、こちらはお久ぶりです。

新しいアドレスにメールしましたが、届いてますか?

間違えて登録したのではないかと・・・


届いてなかったらもう一度アドレス教えてくださいm(__)m

ごめんなさい。


No title

あれれ~?2日前にコメント入れたのに、入ってなかった~(汗)
では再び。。。

カートちゃんがお空に行ってもうすぐ1年なんだね。。
時間だけが過ぎていく感じです。

みにちゃん、みにままさん、お母さんみんな元気かな?

可愛いみにちゃんのお顔が見たいよ~v-411

唯様

ふふ、またこんばんは^^

こちらは毎日30度以上!そして夕方以降も暑いまま・・・・
困ったもんです。
そちらは夕方には 涼しいのかな??


また余震が多いですから
きをつけてくださいね^^

どんべいままさま

遅くなってしまってごめんなさい!お元気でしょうか・・・?^^

すっかりブログから足が遠のいているんですが
また遊びにいかせてください^^

ふふふ^^ 

こちらは毎日30度以上
暑くて死にそうです~・・・

ぐっちmamaさま

お返事おそくなってしまいました!ごめんなさい!

ブログからほんと足が遠のいてしまったけど・・・・
また遊びにいくねん!!
ぐったんは元気そうで・・・うれしい・・^^

暑い日が続くから・・がんばろうね!!

しぇるままさま

またメールおくりかえします!!

おそくてごめんなさい!!!!!

ぐっちmamaさま

何度もコメさせてしまってごめんね!!ちゃんと二個ともはいっていたよー^^

一年も経つのにあまり変わらないけれど
すこし前進できるといいなぁ。
そうおもってるよ。

ふふ!みにの写真とってないから とらなくっちゃ!!

かぎこめさま

えー!放射線とか公開してるんですか? ふむふむ

地震があってからそこには行けていないんですが
偶然ですが よかったみたいですね^^

具合どうかな。
あとで伺います^^
What time is it?
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
