• date: --.--.--(--)




  • date: 2011.06.28(Tue)

なにしてるのかっていうと

4__.jpg

3__.jpg


5.jpg


1__.jpg





夏じゃないのに、 毎日バカみたいに暑いですね!!



まぬけな事に、PCを新しくしたらずっとログインできなくってwwwwww
コメントの承認やら遅くなってしまいました!

ほんとにごめんなさい!
これから徐々に!!!!!!




元気ですか?
みには、少しアレルギーがひどく 治療が必要になる手前です;


ブログを周るのがこわいです。


誰かが具合が悪かったら つらいから。






自分ちの子じゃないけど
同じ病気で闘病してる子は 同じ目線でみちゃうからね・・


まだまだ、あと少しで11ヶ月になるのに
ちょっと思い出せばすぐに涙が溢れてしまう。



でも、一歩ずつ進んでいかないと ならないね。




上の写真は、日常のヒトコマってやつです^^



写真は相変わらず すきです。


また、更新しよう。





更新がなくなったのに
足を運んでくださる方々に心からお礼を申し上げます。

ありがとう。








コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~

お元気そうでなによりですv-410
毎日暑いですね~ ま~致し方ないですけどね

毎日気温上昇時間に韓国ドラマが流れており、ぼや~っと見ておりますが
どの方が人気があるのか? 名前すら分かりませんが
扇風機の前で静かに鑑賞しているのがエコなんだ!と言い聞かせて
ダラけておりますよv-411


泣けてしまっても大事な思い出v-392
思い出して笑顔になれる日が必ず来るから
その日をあわてずに待ちましょうe-266




きなもっちさま

たいへん遅くなってしまいました!ごめんなさい。

暑いですね;; 節約するにも限度があるし
なんかもう困っちゃいますね;; 

まだまだ 先になりそうですね、
笑って話せる日が来るには^^
仕方ない! ですよね・・!
What time is it?
Calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
