• date: --.--.--(--)




  • date: 2011.06.01(Wed)

10回目。


お久しぶりです、
みにままです。


元気ですか? 
他の方のブログにも久しく行っていないですが・・・・・・・・・・





今日は10ヶ月目の月命日。
あと二ヶ月で一年になっちゃうんだー・・・。



10ヶ月も経つけど、
まだKURTの映ってる動画をみることができません。


動いてるKURTをみると
逢いたくなるから。





今も、 実家の玄関を開けて・・玄関に続く廊下を見ると
KURTが急いで私を迎えに来る気がしてならないです。



・・というか、きっと本当にいつものように
足元にいるんだと思います。

嬉しいとくるくると回って 廊下を私の足にくっついて進みます。

その感触を感じます。




元気でいますか?

KURT、今日はみにと一緒にお散歩に行こうね。







それじゃあ また! 








コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですv-411
みにちゃん、みにままさんお元気ですか?
あたし、ラム、ともちゃんは元気、元気ですv-433

なかなかコメントできなくてごめんなさい・・・

もう10回目の月命日なんですね。
あっという間というかんじです。

自分のことで精一杯で、KURTくんにお花を送れなかったことを
ずっと後悔してます。。。
ほんとにごめんなさい。

きっと、いつもみにちゃんとみにままさんのそばで
KURTくんがいて、見守っててくれてますよ★

No title

もうそんなに経つんだね。

うれしい時はとーいもくるくる回ってた。
お得意の宮尾芸はひじきが受け継いだよ。

未だ悲しいけどあの時の楽しかった出来事を
思い出してはほっくりしております。
少しずつ感謝の気持ちが芽生えてきた。
今はそんな感じだな。

みにままたん、お散歩どうだった?
かーと君、どこも痛くないから一生懸命走ったり飛び回ったり。
楽しかっただろうなぁ。

No title

お久しぶりです
もう10ヶ月・・・
長いような短いような・・・

動画、確かにそうですよね
逢いたくなっちゃいますよね

きっとその感触は本物です

KURT君、みにままさんとみにちゃんとのお散歩は
楽しかったよね?

唯様

遅くなりました^^ 元気ですか?
なんとなく遠のいてしまう ブログ・・・。

あと少しで一周忌なので
DVDをつくってあげたいんですが、見てさみしくなるのが嫌ですね;
でもやらなくっちゃ・・と しりを叩きます・・・

毎日バカみたいに暑くて やになっちゃいますね。
散歩も満足にできませんよー!
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
