• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2011.02.01(Tue)

似た空の下。







こんにつは、もう2月ですねー みにままです。
こうやって ボサっとして年をとっていくんですね...w





もう今日で、KURTが虹の橋に旅立ってから..半年が経ちます。


まだシニアわんこをみると、とても切なくなってしまいますが
仕方ないよね..ってわりきることにしています。



KURTは いま何をしているのでしょうか^^

姿はみえませんが きっと近くにいるんだとおもっています。







KURTが旅立ってから コトバにすると簡単だけど・・・
とても寂しくて辛い日々でした。というか、です。


でも、 私達だけが寂しいんじゃないとおもうんです。


きっとKURTだって もっと寂しいんだよね。








だから今は 一人で虹の橋で待てるか、 今はそれが心配です。
毎日話しかけてるから、大丈夫かな?^^

KURTはかしこい子だから、きっと 約束守れるよね。

そう信じてるからね。





今日の関東地方は きもちのいい晴天。

みにと、いっしょに皆でお散歩にでかけようとおもいます! 

今は、KURTのダイスキなPIZZAを作ろうと生地をねかせてるところ・・。


KURTのすきな、歯ごたえのあるリスドォルだぞー






心はいつまでも同じ 君といっしょのまま。


2011020101.jpg


辛い闘病生活 よくがんばったね、

よ~く誉めなくっちゃ KURTも怒るよね




今日は半年前 君が旅立った日に似た 空だよ。




じゃあ 皆様も良い一日を♪


最後までお読みくださってどうもありがとうございます!
応援ぽちは右下のバナーをお願いいたします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

シニアわんちゃん見るとカート君と重なっちゃうかな?
かぁちゃんも暫くはそうだったんだけど、
今は「頑張れ~!」って思えるようになったよ。

カート君はいい子だからみにままたんとの約束守ってるよ~。

とーいはね、きっとあっちこっち走り回って
いたずらいっぱいしてると思う。
時々かぁちゃんの事思い出してくれればいいかな?

昨日、とーいの夢見たよ。
起きたくなかったんだけど、ひじきの視線感じて目が覚めたの。
すごい不思議な感じだったよ。

ひじままさま

> シニアわんちゃん見るとカート君と重なっちゃうかな?
> かぁちゃんも暫くはそうだったんだけど、
> 今は「頑張れ~!」って思えるようになったよ。
うらやましいはなくなったんですが、カートのことを思い出して
つらいなぁっていう感覚ですね・・。


> カート君はいい子だからみにままたんとの約束守ってるよ~。
わたしも きっと、言われたことは守る子だから次にあえるまで
辛抱して待ってるとおもいます^^

> 昨日、とーいの夢見たよ。
> 起きたくなかったんだけど、ひじきの視線感じて目が覚めたの。
> すごい不思議な感じだったよ。
ひーちゃんを通してとーいくんがみてたのかな?^^
夢なかなかみられませんね! だから、みられた時起きたくない気持ち
とてもわかります~♪ 
とーいくんはずぅっと傍で見守ってるよね^^

No title

もう半年なんですね。
こうしてカートちゃんの写真を見ると、遠く離れているぐっちママは、今もみにままさんのそばでカートちゃんが頑張ってるような気がします。
いいえ!!そばにいるよね^^
待っててくれるよね。
姿が見えたらいいのにね。

ぐっちMAMAさま

> もう半年なんですね。
> こうしてカートちゃんの写真を見ると、遠く離れているぐっちママは、
今もみにままさんのそばでカートちゃんが頑張ってるような気がします。
半年なんてこうやって生きてると、あっという間なのにね!
そうだよね、いつもこうしてモニターを通していつも応援してくれてたんだもんね^^
居なくなった様な感覚がないよね!

> 姿が見えたらいいのにね。
ほんとに姿がみえる不思議な力があったら~っておもうww
バカみたいなこといってるけど、ほんと~に^^
目にみえるものだけが全てじゃないんだけどね。
今までみえてたから そうおもってしまうね。いけないいけない!w

No title

お久しぶりです(*^o^*)
すっかりご無沙汰しちゃってます。。。
みにママさん、みにちゃんお元気ですか?
あたしとラムとともちゃんは元気です。
ともちゃんが『はいはい』をはじめたので、ラムが逃げ回ってます(-。-;)

KURTくんが虹の橋へお出かけしてから半年か。。。
なんだか早いですね。
きっと虹の橋でいい子にしてますよ~
いつもみにママさんとみにちゃんを見て、ニコニコしてると思いますよ(*^^*)

あたしの実家のシーも4ワン中3ワンが12歳超えちゃいました。
歳相応に元気です。
KURTくんのパワーをもらってがんばってますv-218

可愛いカート君♥
モデルみたいな写り方だね(*☻-☻*)
ホンマに癒されました♥
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))

ramuさま

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
育児がんばってるねー^^
> ともちゃんが『はいはい』をはじめたので、ラムが逃げ回ってます(-。-;)
こうやってすくすくと育っていくんだね~!



> KURTくんが虹の橋へお出かけしてから半年か。。。
> なんだか早いですね。
もう半年。 長いような早いような。
寂しい気持ちはずっと変わらないものだね~

> あたしの実家のシーも4ワン中3ワンが12歳超えちゃいました。
> 歳相応に元気です。
> KURTくんのパワーをもらってがんばってますv-218
みんな12歳こえたかぁ!凄いことだもん、これからも皆健康でいてね。
イリヤちゃんもご長寿犬だし^^ 元気にすごしてね。ほんとに。
もうすぐ春だから 赤ちゃんもわんこもお散歩がたのしみね^^

ギャラン様

この、宛名wwwww わーいコメントありがとう~♪

> 可愛いカート君♥
> モデルみたいな写り方だね(*☻-☻*)
> ホンマに癒されました♥
> ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
カートもそんな風にいってもらえて喜んでるよ~^^ ありがとう♥

ちょ、いま気がついたけど、ギャランちんもブログがあるんじゃんかー!
おいらも遊びにいくー♥♥♥♥♥

What time is it?
Calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
