• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2011.01.14(Fri)

まとめようのない話。





昨日髪を20センチくらいカットしたのに
気がついてもらえない かわいそうなワタシ

こんにちは、みにままです。






同じ髪型の長さが違うだけっていうのが
余計にだめなのかしらー。 しどい!!!!!!!!!

ロングからセミロングに変貌したYO~






そうそうブログデザイン今年からかわりました
きがついたかしら・・。

去年作ってもらってたのに 今更つかう。しかも作り途中(笑)
ちなみにうちのブログデザインはずっと毛太郎さんがつくってますー


そのうち色々とやりますよー
ごちゃごちゃさせます。ふふ







お正月っていっても、普段と全然変わらない感じにすごすんで
コレといって何もないですが!
毎年 みに家では初詣に1日に日付がかわったころいきます。


今年ももちろんー
寒いとおもって厚着をしていったら たいして寒くなかったんです
カイロが無駄に!


都内の神社 愛宕神社へ数十分。
夜中はすいてるからいいねー!



名物の、とんでもねー階段をがんばって登るだす。

20110113-2.jpg
右:昼間 下からみたかんじ

右は誰かのとったの^^  今日はずっとケータイの写真です 汚いけどごめんね








この階段は出世の階段ならしい。

だから がんばって登ったさ!!







東京タワーのすぐ側なのに
突如 山があって その上にある神社。
パワースポットでも有名みたい。

個人的に高校の頃から 何度も来た事があって
なんとなくきちゃう。

きっとご縁なのよ。 
なんてね





それから 父母合同で栃木県の厄除け大師にもいってきました^^
ひじままさんのお守りも無事に返却してありますからね♪

20110113-3.jpg
 
猛烈に並ぶのが通例なんですが
2時間ちょいですみました! しかもぜんぜん寒くなかったし~
今年はラクチンでした^^









先月は何度も新大久保にいってたりして・・
車でチラっと混んでなければ 近いんですよー。


みにさんは入れるお店がないので
車で待機なのが悲しいですが
逆に長居しなくていいのかもとおもうw


もう33歳の大人(爆) なので・・・・・・・・・
グッズ的なものは、あんまりみないんですけど( あるのかな?みつけられないだけ? )
DVDや食材なんかを買いにいくのです^^


20110113-4.jpg
ケータイなので画質わるいですけど

外国のお菓子っておもしろいっていつもおもう私。
とにかく沢山種類を集めたいー!


左から、ちょい前にCMキャラを努めていた チョコレートブラウニー!
普通においしい!! 何度もりぴしてますよー

その隣、赤い箱のポッキー的なこれ
ポッキーはグリコですが、こちらは韓国のポッキー・・・いや、ペペロといいます
ロッテのお菓子です。
ペペロはチョコが少ないよねww スタンダードなお菓子。


一口カステラみたいのは、
くるみ饅頭。
右上の時計の子達のバラエティーで SAでこれを食べていたんです。
・・いったいどんな味なんだろう?と 食べてみたかったの!
胡桃とあっさりなあんこのはいったベビーカステラだったw 


左下、なんかよくわからないクッキー?みたいなお菓子。
これはドラマ快刀ホンギルドンでイノクがチャンフィに貰ってたお菓子だったんですー
なんだろう? しっとりした油っぽい甘めなクッキー??w
この例えはどーだろー だけど、おいしいです!


その隣の飲み物は 
右上の時計の子の一人が飲んでいたジュースでして
サイダーとの表記があり、購入。

これは普通の三ツ矢様と同じなかんじです^^  ちなみにこれもロッテ。





と、写真であげたらもっともっと沢山買ってるんですけど
都内にいながら プチ旅行気分な日々をおくっています。


私は辛いもの大好きですが、毛太郎さんがちっとも食べられないので
食べ物屋さんはまだいったことがありませんー






犬のことが全然でてこないブログになってる!
あ! なんか 路線かわってきてる!


ちがっ、犬も韓国のことものせていくよー 
もうランキングとかやめようかなー ジャンルが意味不明になるし。
とかは考えていますけどね。

沢山の方々に支えられて 実はランキング上位ブログだったこのブログ!ww


感謝の気持ちはわすれていません^^
ほんとにありがとうございます。










今日はみにさん、先程からばばのおうちへお泊りさんなんです。
大体月に一回は みにさんの闘魂注入がはいって
ばばに忙しさのプレゼントをしています。

あえて ご飯も作っていかず
仕事をつくっておきましたよ。 フフ

明日はミニKURTも同伴でお散歩へ連れて行く!とはりきっています。




みには エンジェルだね ほんと。


20110113-5.jpg

遠出に張りきって 帰りはこの調子のみにさん。




コメント欄なんですが
お返事をすぐ書けないの(なんか放置とかしたくないんですよ)でちょっと閉めています!
FC2のブログの方は、足跡がついているとおもうんですが
その時はポチしてかえりますね っていう意味でつけていますので^^


雪がすごい地域もあるようなので
心臓の悪いこ 用心だよ。
目にみえるものが全てじゃないから。

一見いつもの調子でも 急にくるからね。

全ての病気の子達が 今日も明日も一分でも一秒でも
楽しく毎日が過ごせる様 ねがっています。





長くなってしまいましたが
最後までお読みくださってどうもありがとうございました


応援ぽちは右上のバナーをお願いいたします^^

あんにょん!!!!

What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
