• date: --.--.--(--)




  • date: 2011.01.02(Sun)

2011年 はじめ



お ひ さ !!
こんばんは、みにままです。

今年は・・心は喪中なのでひっそりとしていますですよ。


更新していないにも関わらず、ご訪問してくださる皆様
いつもありがとうございます! 

そして、
本年もどうぞヨロシクお願い申し上げます^^






私はといいますと、
みにのお誕生日は元気に盛り上がろうとおもっていたんですが
なかなかそうもなれず・・・

みにには悪いことをしてしまったなぁー


反省です。




手作りCAKEもへんてこりんだしっ
プレゼントもなんかイマイチ??
お誕生日ご膳もなんかイマイチ??

そんな残念な(笑) お誕生日の写真をご紹介。








おかーたんの準備はイマイチだけど、
お友達からプレゼントが届いたりして・・!




ぐっちMAMAさまより~ 前日に贈り物が!
20110102-4.jpg

BEACHEで売ってるかわいい枕と、マフラー
そしてKURTにとクッキーや、私にまで かわいい靴下を頂きました

こういう靴下 毎日はいてるので 
とっても助かります(笑) すごく履き心地がきもちいいの!!

保護犬ちゃんのことやグったんの病気のことでも忙しいのに
いつもいつも ほんとにどうもありがとうございます







お仕事で忙しかったのに しぇるままさまからも贈り物が
20110102-3.jpg

バナナをガンみ。 
大好きなバナナですからね^^;
甘くておいしいフルーツ ほんとにごちそうさまでした


お仕事大変だけど、がんばってね!応援しているよ










そして、病み上がりのおねいさん
ひじままさまからも贈り物が
20110102-2_20110102180842.jpg


みにの食べられるものってなかなかないから
お菓子選び困るとおもいます(汗) お菓子とかわいいおもちゃ!
快気祝いの紅茶とショコラまで^^
いつもありがとうございます


すっかり気に入って ガジガジかじっておりまする





頂いた枕も・・・かじってますけど!!
20110102-1.jpg
パボ(韓国語でばか)なんだもんー






誰かに お誕生日を祝ってもらえるなんて
とっても幸せなこと。

生まれてきてくれて ありがとう

家族のヒト以外から そう祝ってもらえる特別なことだもの!








テキトーCAKEを作って
暗闇でいざ 撮影をとおもったら。。
私説明書読まないから こういう場合の撮影の仕方知らない(爆)


来年までには読もうとおもう。
すぐ読めよ・・・



20110102-6.jpg
5歳 おめでとう~












そういえば
悩んだ末 やる気を失った残念誕生日のみに家からのプレゼント
かまくら(型)の別荘の新築にしました。


鎌倉の別荘じゃないところがポイントだよ。




20110102-5.jpg

シュウマイの具にたぬき 



写真展のタイトルはコレだね^^












それでは
今年は元気をだして・・がんばって更新していかなくちゃね。

最後までお読みくださってどうもありがとうございました!
応援ポチは右のバナーをお願い致します。


本年もどうぞヨロシクお願い申し上げます。

みにまま。


What time is it?
Calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
