• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2010.12.13(Mon)

共に過ごした時間。






















こんばんにゃ みにままです!



左上に時計つけましたw マイブームなコ達の~うへへ
先週の来日報道はえびぞーにやられましたが・・。
( 名前をいれると検索できちゃうので書きまヘン )

あぁかわいい を心の中で百万回いっている今日この頃。



ソニーにコネのある方 わたくしめの為に
来日時のインビを手配ねがいます (本気)









きのうのヒトコマ
20101213-3.jpg


どこでしょう?

ええ 動物病院だす^^




昨日はみにの半年に一回の健康診断の日でした。
( 個人的に勝手に血液検査等を受けに一定期間でいってるだけよん )




来週とうとう うちのみにちゃんも
私よりも年上になります・・・・・・・・・

だから これからは・・・ みに先輩って・・・いわなくちゃ・・?w




みに先輩 と毛太郎(旦那さん)さんとで夕方病院にいきました。

待ち時間 なんと4時間!!

ばっかじゃないの!っていう位 おそい。





まぁ でも仕方ないよね、具合が悪い子がいるんだもの。
とにかくとにかくヒマでヒマで・・・携帯の充電はなくなるわぁ
何もやることがなくなって 記念撮影してみました ↑ 




血液検査時は当日食事ナシの方が電解質などより本来の数値がでやすいので
いつも食べさせないでいくんです。

前日夜中にわざわざ山盛りごはん食べたのに
もうみに先輩は 我慢ならない・・・・・・・・・

ので、結局ちょっとお菓子をつまんで待っていました







やっとこ呼ばれ 診察~!
と部屋にはいるなり、先生に「なんでこんな日に・・ww」と笑う始末~

ほんとに~ たまに来てこんな日に当たるなんて!(涙)



みに先輩持病

■ 膝が元々はずれてる
■ 肝臓が元々弱い
■ アレルギーによる皮膚トラブル
■ 冷え性
■ ほんのりT-CHOがずっと高かった


なんかがありましたが~


T-CHOに関してはホルモンバランスも関係してくるので
ほんと心配で。
この数値をなんとかしたいなぁぁと思い続けてて。



ホームメイドごはんで ファイティンし続けること
かれこれ・・4年?


ついに~ 全てがベストバランスの血液診断が~~~~~!!

うっひゃー! 

しかもちょっとお菓子たべちゃったのに~!ww




試行錯誤 時にはカリカリオンリーにして実験してみたり
ほんと色々と試してガッテンでした。

当初ホームメイドに関しても以前は先生もオススメじゃなかったけど
よくがんばりましたね~と 誉められたね^^

KURT~おねーちゃんやったぞ~ フー!





これからも地道に続けて 肝臓の強化もがんばろう。

アレルギー性の皮膚炎も今回 ステロイドをたまに使用していたのを
将来を考えて たま~にだけしかいつも使っていないんですが
更に使用しないでならないか、そういう相談もしてきました。

いくつか先生から 実行したことがないけどっていう例をww
ききまして・・ その中の一つか二つくらいチャレンジしてみようかと。

挑戦あるのみ~
がんがるー






待ち時間は長かったけれど

やっと、ちょっとは達成感を得られたかな、 きのうは。













今週のおサジンのコーナー(?)

ここからはcanonで撮影です~
20101213-6.jpg
日向ぼっこ中 失礼します









101213-5.jpg
シーズーだけど 何故かより目がちなみに先輩。










20101213-4.jpg
あたち お誕生日のごちそうが まちどおしい







本日も最後までお読みくださってどうもありがとうございました!
かぜやインフル流行ってます きをつけましょうね^^

応援ぽちは左のバナーをお願いいたします。
どうもありがとうございました!




What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
