• date: --.--.--(--)




  • date: 2010.12.04(Sat)

写真と駄文で綴る日。






















来週の2PMの日本デビューがたのしみ
おこんばんは、 みにままです。


光ゲンジ以来(昭和すぎる) アイドルにフォーリンラヴ。

ムキムキしてる人がだいすき!!!!
20101203-6.jpg
右のひとがすき


どーしたら そんな腹筋になれるんでしょー。
誰か知らなかったらごめんなさいー 来週あたりワイドショーにも出るはず・・・ww











毎日 あっというまに時間ばかりが過ぎて
半月くらいご無沙汰してたみたい・・

おともだちの元へは毎日 
具合が悪くない限り応援しにいってるので 安心してください^^ 


なんでしょうね 
なんかどうしても元気がでないんですよね。


いや、元気なんですけど  ブログを書こうという気力がでないとうだけかなぁ



なので 内容のない(笑)
写真だけの構成にしようかと思いましたが・・・・・

なんかびっくりするかな~ とかおもって駄文をのせてしまいました ウヒ






もう今月になっちゃった みにのお誕生日プレゼントも
迷うばかりで まだ決まらないし~~~ oh no~~

欲しいものは高額すぎて買えないし!
でも 欲しいもの以外いらんし
困ったもんです!! キー!!





みには毎日 こんな ↓

20101203-1.jpg

「 定位置はこたつの布団の角 」










いいですね、 私も毎日あなたのように出来たら過ごしたい



20101203-3.jpg

「 次は立ち寝 」












20101203-2.jpg

「 犬のあごの下 すきなの 」















20101203-4.jpg

「 起きてる顔もね 」













本日も最後までお読みくださってどうもありがとうございました!
風邪きよつけましょう^^


応援ぽちは左のバナーをお願い致します。
どうもありがとうございます!


あんにょん!!




What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
