• date: --.--.--(--)




  • date: 2010.11.17(Wed)

もうお正月のこと?
















今日 すごい時間がかかって動画をUPしようとがんばっていたのに
出来たものが すんげぇ荒~い動画だった・・・・・・・・


こんばんはー みにままです。


私の時間をかえしてください
超高画質な動画をあげたいdeath・・・・








今週末、みにさんまたもや・・
ばば宅へ修学旅行へいきます!


のっぴきならない用事がありまして
お留守番してもらいます。

ただ預かってもらうというよりは
ばばはKURTが旅立って さみしい思いをしているので
みにさんにがんばってもらうという裏があります。


みにはまだお元気二重丸だから
お散歩へ沢山いけるので 運動にもなります^^

お気に入りのおもちゃと
手作りゴハンを持って レッツゴー









今日は手作りゴハンのベースとなる スープを作る日。

いつも購入する、無薬飼育の鶏を使って 圧力鍋で作ります。
手に入りにくいのが難点だけど・・・
みにには、なるべくホルモン剤や抗生物質を与えていない精肉でゴハンをと続けています。



さてと! とお鍋を取り出したら・・・

20101117-3_20101117183029.jpg
TOYカメラにて









キッチンは入ってはならないエリア
そのギリギリの所に
20101117-4.jpg

みにさん もう来てます(笑)



この期待した顔・・・・・








KURTもこのスープのお肉なら食べてくれました^^
勿論KURTにあげる分ももっていくよ~!



骨の髄まで おいしいお出汁をちょうだいします!

20101117-5.jpg






小分けして冷凍して使用しますよ。
年末用にもう一回は作らないとならないかな?

わんこ用 年越しそば作るから^^



っていっても みにはアレルギーがあるのでうどんもそばも×。
いつも、麺は米でできているもの。

その麺のお正月用にかわいいものをみつけたので
購入しました~!

20101117-2.jpg
ここからはCANONで


いつもはこれの無色バージョンを食べているんですが
ピンク色のなんともおめでたい麺
天然着色料なので 購入してみました。
これで 年越し蕎麦の用意はできました^^


ちなみに、この麺は人間用です。
あんまりまだ流通していませんがモチモチしていておいしいですよ!








お正月の前に・・みにの誕生日プレゼント
候補がありすぎて 未だきまりません アウー

早くしないと、クリスマスとかぶるので
売り切れたり流通が止まったりしちゃうんです~~~(汗)









今日のみに

20101117-1.jpg

このブログを書くのに座ったPCデスク(ガラステーブルなんです)の
足下から 抱っこしてほしいビーム

じっとりした目つき(笑)







それでは本日も
最後までお読みくださってどうもありがとうございました!

応援ぽちは左のバナーをお願いいたします!
ありがとう。




What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
