• date: --.--.--(--)




  • date: 2010.11.16(Tue)

甘いもの大会。


















こたつがあると どうしても居眠りしてしまう・・・(汗)
こんばんは、みにままです。

魔力や~




ずっと更新していなかったので
色々ネタがつまってますです
何をかいていいのやらー


なんかね、KURTが旅立って考える事もやる事も減ったはずなのに
色々と用事が舞い込んだりして 一人の時間もない日々だったんです。

たまには掃除をサボって・・(そこw)
自分の時間( WITH 昼寝  )。









20101116-2.jpg
なにがで(き)るかな♪ なにがで(き)るかな♪ 










20101116-3.jpg
・・・だんご?









ちがうよー!!

20101116-1.jpg
スノーボールのできあがり~






節約お菓子ですっ サラダオイルだもん♪
簡単で~おいしいし なおかつ安上がりっ。
※ ちなみにクッキーのサクホロ版みたいのがスノーボールだよん







・・犬の写真なく終わりそうな勢いですが
大丈夫!!!!! 続くです。









先日・・・
お友達のあまおうさんから 素敵な贈り物が到着しました^^


全部自分のだとおもいこむ 勘違いの子。
20101116-5.jpg
手作りスイーツとジャム KURTへのおやつや熊本のお土産まで♪




風邪ひいたり大変なのに
手作りしてくださって・・うれしいね
しかもプロ級の腕前だから♪ 

いつもブログを読みながら おいしそうだ・・・・(ヨダ)
とおもっていた私には すごくうれしかったです




頂いた翌日 自分で作ったパンに・・
20101116-4.jpg

あまおうさんが作ってくださった無花果のジャムを



全部おいしかったです
ありがとうございました^^







そして何故かチーズ饅頭なるスイーツに くびったけの子。

20101116-6.jpg
ブレてすません







2010116-7.jpg





KURTもとっても喜んでいたとおもいます!
うれしいね 








あと一ヶ月もしたら このお嬢さん↑
5歳のお誕生日。

プレゼント何にしよー!と毛太郎さん(旦那さん)に言ったら

『 あげるものがない位 あげてるよ 』

なーーーーーーんて いわれました!






はぁ?!
なんなの!! ムカつく!!
全然洋服もKURTのおさがりだし (上のもそう^^; でも本人はこのおさがりが大のお気に入り)

豪華なものなんて何ひとつ もってないっちゅーーーーーーーーねん!!




たま~に 思いやりのない事をいうところ 
リアルにキライになりそう・・・・・・・・・・・(笑)





最後までお読みくださってどうもありがとうございます!
風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。

応援ぽちは左のバナーをお願いいたします!


What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
