• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2010.10.15(Fri)

感謝を忘れない!








やっぱり風邪をひーていました 
こんばんは、みにままです。


一ヶ月に何度 風邪をひくんでしょーね ワタシ。
病院へいったんですが、まだ咳が出て・・・
明日また病院へいこうかと考え中! 






週末は・・・ みにがばばんちへ 一人ではじめてのお泊り!


今まで、ワタシと一緒ならあるけれど
一人ははじめてでした^^ 

何度も行ってる場所だから 大丈夫だとはおもいますが
なんていっても おかーたん命のみにですから・・・・・・・・・・・・・



お気に入りのおもちゃと 手作りゴハンの冷凍を持参で
1日のハズだったお泊りが、風邪の為 2日に^^;



ばばは、みーたんが来るからと
お肉やらフルーツやら買い込んで 朝と夜に散歩につれてく!と
はりきってました



ので、ワタシは 思う存分のっぴきならない用事こと、 ↓

健くんのイベントを 満喫してまいりました


10年ぶりに聴けた曲もあったりして
ほんと忘れられない1日になりました。
ただ 風邪さえひいていなければ・・・・・・・・・・(涙)

具合が悪くて色々なブースをみたり食べたりしたかったのに
できなかったのがくやしー。

しかも、以前勤めていた会社のブースがあることは知ってたけど
関係のないうちのフロアの同僚がいたことが後からわかり 
あいたかったなー!! Aさん!


KURTも うちへ来た頃私の部屋でいつも聞いて育ってきました^^
ミニミニKURTくんを肌身離さず連れて行っているので
はじめていっしょにライヴにいけたね♪ へへへー



盛り上がるライヴ中、 
メールがきて なんだろうとおもいみると

みーたんがうんPしたよ



ちょっと! 雰囲気こわしまクリスティー!!




なんて



たった2日だけど、
みにが居ない みに家は・・・・・・・・・・・・

と~~~っても 静か!


・・・・・なんてさみしい・・んだ・・・・・・・・・
 





振り返っても ソファーの上のお気に入りの場所にいない。
みにがいない~ みにがいない~と家にいるとずっと言ってしまうワタシ。

分離不安はワタシの方かも?













帰宅してからのみにさん。

お気に入りの場所で すやすや。

20101015-1.jpg
今日の写真はCANON EOSKISSX4にて撮影








とらぶりゅー じゃないけど、

なんでもないようなコトが 幸せだったとおもう


キミのおかげで 幸せいっぱい!



20101015-2jpg.jpg






みにといっしょに過ごしたばばは


少しは癒されたかしらね・・?




みにには 沢山ありがとうだね









今日も最後までお読みくださってありがとうございます!
応援ポチは左のバナーをお願い致します。





コメントの投稿

非公開コメント

みにままさま

風邪ひいてしまったのね・・・
大丈夫?・・・じゃないか・・・


みにたん、とってもとっても癒されました~

私は最近心が折れそうで、心身共にくじけそうでした。

どうもありがとうみにままさん、みにちゃんv-354

しぇるままさま

月に二回も風邪ってひけるんだねー
やんなるー。 でも少しはよくなったよー!!
しぇるままたんもきをつけるだよ!


> みにたん、とってもとっても癒されました~
癒されただすか?元気だすですよ~ BYみに 
って、たぬきもいってるから・・・e-454

めげるな~!! ファイティン! しぇるままさんv-441

みにまま様へ

みにままぁ風邪大丈夫かい??
きっと頭使いすぎなんだよ!
ぐっちママなんか頭わりぃから風邪ひかないよv-405
早く治ってねv-315
みにちゃんもばばちゃん孝行出来てよかったね。
2日間のんびり出来たけど、やっぱりみにちゃんいないと淋しいよねv-406
私もグッチのいない生活は考えられないよ!
どうしようe-263

風邪大丈夫かい??

けん君ってハイスタだっけ??
最近物忘れが激しくなってきたよ。

みにたんはばばさまの所でちょっとした修学旅行だったねi-237

ぐっちMAMAさま

お返事おそくなってしまってごめんなさい!
ありがとう(涙) やっとなおったよー^^
長いかぜだったよ・・・・・・・・

> きっと頭使いすぎなんだよ!
ちーーーーっともつかってないよ(爆)
なんかタバコ吸う人の方が風邪ひきそうなのに なぜかひかないよねー
うらやましい!! 


> 2日間のんびり出来たけど、やっぱりみにちゃんいないと淋しいよねv-406
> 私もグッチのいない生活は考えられないよ!
> どうしようe-263
なんかね、のんびりするようでしないよねー・・。
自分の体の一部みたいになってるからかな。
忘れ物してるみたいで ソワソワしちゃう。
まだみになんてさ 4歳なのに!

ひじままさま

> 風邪大丈夫かい??
やっとこ治りました^^ すごい長い風邪でした・・・・・・・


> けん君ってハイスタだっけ??
ですですー ねーさんのキライな~(笑)
青木さんと物販で写真とるときのむかついたエピソード ウケました(爆)

昨日は向井さんのバンドとクッキー(懐かしいアダナ・・)が対バンでした。
向井さんなんだか妙に痩せたような気が。。きのせいかなー


> みにたんはばばさまの所でちょっとした修学旅行だったねi-237
ちなみに昨日も修学旅行にe-456 今からおむかえだす!

向君、暫く合ってないよ!
三ヶ月前にメールしたんだけど、相変わらず丁寧な受け答えでさ。
確かに瘦せた!

クニ君には全然連絡してないよ。
やつは家庭にはまっているらしい。
女のあたしがメールして奥さんがイヤな思いしちゃったら悪いから連絡してないんだ。

クニ君が初めての子供抱っこして職場にきてくれたんだ。
「息子!!」
って。
その日、とーいの命日。
なんだかなー。

昨日も修学旅行だったのか!!!
みにたんはばばさまの所でもいい子だったかな?
気になるよね!

ひじままさま


> 確かに瘦せた!
ですよね!! 
脳内ではぬん○ゃく時代のゴツいイメージなので、
一瞬あれ!?っておもってしまいましたよ。



> やつは家庭にはまっているらしい。
いま、バンド界隈?では40代らへんの人たちはもっぱら子供に
お熱がおおいですよ^^
幸せそうでこちらもみていて うれしくなります^^

> クニ君が初めての子供抱っこして職場にきてくれたんだ。
> 「息子!!」
> って。
> その日、とーいの命日。
> なんだかなー。
うう そのお話以前にもきいて、
なんとも言葉に形容しがたいおもいになりました。


> 昨日も修学旅行だったのか!!!
> みにたんはばばさまの所でもいい子だったかな?
一応はイイコみたいですが・・・・
見知らぬ人のもとでは きっと相当な勢いでダメな子です!!
きっとものの10分で出戻りの予感です・・・・・・・・。

病院で泊まれないとおもうので
(あまりにも激しい感じの子だと危ないからという理由で帰される)
クマッタ・・・・ですe-236

鍵コメントさま^^

お聞きしたメアドにメールいたしましたので
届いていなかったら遠慮なく!またコメントください!
よろしくですe-266
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
