• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2010.06.25(Fri)

こわがりクイズ。








仮眠をはさんで・・・・・・・・
3時に起きて ワールドカップ観戦^^
明け方に小さい声で 叫んでました~!

こんばんは、みにままです。




目がしょぼしょぼしますです。
でも、勝ってよかった!! 燃えたわぁ~




先日もお話しましたが
みには アフリカ開催ワールドカップで連日ブーブー鳴らされてる
‘ブブゼラ’

未だに苦手のまま・・・・


私が試合をみれば、遠くの方で震えて小さくなっています(汗)




昨日も夜の試合中。

20100625-1.jpg

廊下でしょんぼりしています・・・・・・・









眠たいのにブブゼラのせいで 眠れない

20100625-2.jpg


わかります、
眠たいのに眠れないってつらいです

なので 消音でサッカーみてあげました・・・・・・・(笑)
なんか全然おもしろくないのは なぜでしょう










ブブゼラは大の苦手

でも、サッカーボールで遊ぶのはだーいすき♪ な、みにさんの

みにクイズ~!


写真をごらんください。
20100625-3.jpg


Q: このあと、みにさんは何をしたでしょうか?


 サッカーボールで遊ぶ。

 ごはんを食べる。

 コングに見向きもせず、ねる。





正解しても 特に何もありませんけど・・・・・・・(笑)
それでもいい!という方は(笑)ご参加おまちしておりま~す!







最後に 応援のポチをして頂けましたら・・
大変光栄です。

みにばなー   カートバナー


病気を多くの方に知ってもらう為に
ランキングに参加しております。↑ クリックすると応援に繋がります。



コメントの投稿

非公開コメント

みにままさんへ

私が思うにクイズの答えは・・・

みにちゃんのこの虚ろな眼差し=極度の睡眠不足=このまま寝る!

~なっちゃって~(笑)

みにちゃん、ブブゼラの音が嫌いなんですね~e-263
試合中、ず~っと鳴ってるもんね~e-350
心身共にさぞや疲れただろうなぁ~e-286

廊下でポツ~ンと一人のみにちゃん。

心の中で『試合よ、終われ!』&『テレビ、壊れろ!』って呪文唱えてるように見える~(笑)

みにままさんもみにちゃんも今夜は爆睡ですね~e-261

頑張って観戦したのね!
かぁちゃんはさっき観て叫んだよ!
日本すげぃ!

だけど。。。
次はパラグアイとだね。
ロケ様のパラグアイ・・・。

怖いよぉ~!

みにたん、相変わらずブブゼラ怖し!

クイズの答えは・・・『3番』かな?

みにままさま

①サッカーボールで遊ぶに一票。


みにちゃん、体調が落ち着いたみたいで一安心。


前回クッキー問題はずれたから、当りますように・・・

参加します!
ブブゼラへの怒りをこめて(?)1のサッカーボールで遊ぶ。
にします。
きりっとしたみにちゃんも可愛いですね♪
防災グッズ凄く参考になりました!!
特にジップロックの使い道もなるほど!
これを機に色々揃えたいです。
パイも美味しそうですね~

え~っと

きりっと感を装っているだけで、「3」の寝るに
一票v-222

消音でサッカーって!v-404ブーブー煩いけど盛り上がりに欠けるよねv-406

可愛い‘みにちゃん’の為なら仕方ないかー

あまおうさま

あまおうさんこんばんは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・!!

猛烈な頭痛でグッタリでしたv-406

もう歳ですね! 明け方に起きて1日過ごしただけなのに
ものすごいダルさでした(笑)
昨日はドイツ対イングランドをみて・・・・
みにはガクガク震えていましたe-351

そういうところは とっても繊細・・・・・・・・・・・

あまおうさんは 3番ですね^^ ふふふ
正解はこのあと更新しますね!

ひじままさま

ワールドカップはどこまでみましたか?^^
昨日はドイツ対イングランドみましたよーー 
結果を知らなかったらアレなんでいいませんが!


日本これからは大変でしょうが
行くとこまで 行きたいですね♪
日本が勝てる気がしないぜ パラグアイ~(笑)


うおー!とか なんだよー!!とか
そういうのが(笑) 自分に言われてるみたいに感じるみたいで
それもこわがるんですよ~・・繊細・・・・・そんなとこだけ!

クイズの答えはこれから更新しますねーー!! 

しぇるままさま

うひひ1番だね^^

昨日とおととい吐き気のする頭痛だったわ・・・
肩こりすぎたみたい(涙)
しぇるままさんは大丈夫だったかな?

クイズの答えはこれから更新するねん^^

唯さま

唯さんこんばんは^^ 
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
頭痛で死んでました(涙)

唯さんの答えは
サッカーボールで遊ぶですねi-236
これから更新しますので正解はのちほど♪

防災グッズ、参考になってよかったです☆
何かキッカケがないと けっこう動かなくなるもんですよね・・・
私もブログに載せることで 見直しのきっかけだ!とおもっています。
靴が買いたいなぁ~と。わんこのクツって四足だから??
なんか高いんですよねっ(笑)

パイ・・おいしかったですv-16
ハムやウインナーを入れたお惣菜系のもいいですね~
今度はそちらを作ろうかと♪

きなもっちさま

わはは! 裏をいきましたね^^ 
きなもっちさんは3番ですね~♪

消音のサッカーは 遠目からだと何してるか
さっぱりわからなくなるという・・・(笑)
あしたは消音じゃないぞー!!パラグアイ!

パワースポットの写真、ほんわかしてたの
目がおかしいのかとおもっちゃった(爆)
行った気になれてうれしい♪ 
わたしも石ひろいたい~ でっかいの・・(欲張りは×ですね)

試合追いついてるよ!
みにままたんも全試合観てる??
あの疑惑のゴールの時のランパード、かわいそうだった。
なんて勝てたから言えるんだけど。。。

今からオランダスロバキアだね。
ロッペン復活したから嬉しい♪

ひじままさま

追いついてますか^^
夜中3時の試合はさすがにみられないんですが・・・
それ以外は意外とコンスタントにみてますよ!!

ドイツほいほい入って イングランドには悪いけど・・・・・
笑ってしまいましたよー! 

ロッペン出てましたね^^ 
昨日もオランダスロバキアみました~ 
みにはまたもや 大騒ぎでした(汗)

What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
