• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2010.06.22(Tue)

いつもの毎日。








新しいフェイスパウダーか・・
新しいトイカメラを買うかで ずっと悩んでいます!

なんだか おひさしぶりです
みにままです。
うーん うーん




特に大事件もなく・・
平凡に過ごしている&更新する気力喪失中で
ごじゃります




みにとKURTの近況といえば

みにのお腹の調子がだいぶダメでしたが・・・・
やっとこ今週になってからは 完全復活!

なので、
週末は血液検査とフィラリアの為の血液検査ナド
連れて行けそうです^^

来月混合ワクチンを控えているので
ワクチンの事前に薬を飲んだ方がいいのかも
相談してこなくてはいけません。



半年に1度自主的に健康維持のバロメーターとして
行っている 血液検査。

今回もよいといいんですが・・・・!!







KURTは そこそこいい感じになっており・・
なんともありがたい事です。

食欲も 増進の副作用のお薬が少しは役立っている様子で
なんとか自宅で食事をすることができています^^



目は 私が来ると嬉しいので 目がパッチリさんに。

でも、気を抜くと・・・・ ちょっと小さくなってしまいます(笑)



そんなあいまいな感じの調子ですが、
それでも KURTにしたら上々!

カメラを忘れてしまうこと多数で・・KURTの写真が今回はありましぇん(汗)


でも 元気にしています







闘病生活も、2年以上を持続し 
KURTも慣れたもんです! 

来月になったら
余命宣告を受けてから 2年になる。


みんなといっしょに 今年の夏もがんばるよ。












暑いのに フリース毛布がだいすき!
冷え症おんな みにさんの写真で今日はさようなら^^


本日の写真もTOYカメラ。
20100622-1.jpg
 ひっくりかえっても 舌って出るんだね











20100622-2.jpg
なんたるブサ顔・・・・w




さー 今週も病気になんて負けないぞ!で
いっしょにがんばりましょうね





みにばなー   カートバナー


病気を多くの方に知ってもらう為に
ランキングに参加しております。↑ クリックすると応援に繋がります。



コメントの投稿

非公開コメント

みにままさんへ

みにままさん、こんばんは~v-22

みにちゃんのお腹、復活して良かったですね~!

ワクチンーって、とっても大事だけど・・・やっぱり、お薬には副作用がつきもの。
この時期はいつもドキドキですねv-356

KURTくんも“そこそこいい感じ”で嬉しいなv-352
年とって持病もあって、いちばん苦手な季節の中、“そこそこ”の状態がどんなにスゴいことか良く分かります。

絶好調じゃなくてもいい。
“そこそこ”でいいから。
ず~っと長生きして欲しいですよねv-352

ごろ~んのみにちゃんe-415
んもぉ~~~!どんだけ可愛いんすっか~e-415

やっぱり、モデルもサイコ~&みにままさんの腕もサイコ~!!!

みにまま様へ

みにちゃんもカートちゃんも元気でなにより。。。
カートちゃんは闘病して2年たつんですね!
頑張ってるカートちゃんとみにままさんにエールを送りますv-314
みにちゃんの逆さな写真!お転婆お嬢さんだね~v-411
可愛い~v-351

あまおうさま

あまおうさん、こんにちは^^

どうにかワクチン、3年に1度くらいにならないか・・・・
なんて心の底では願ってみたりして・・・・・・e-440イヒヒ
少し元気がなくなる位ならいいんですが、みにはそうもいかないので
こういったタイプの子は私もはじめてなので 
なんてデリケートなんだー!と逆に驚く日々です。


KURTの底力には逆に人間達がビックリさせられているような^^;
先生もビックリの生命力?のようですよ。
新薬だったベトメディンを使って・・実験的な要素は仕方がないけれど
なんだか信じられないような・・・不思議な感じもしますよね。

そこそこのいい感じ この価値を心底理解してくださる
さすがあまおうさんe-312
闘病生活を長くしてる方なら きっとわかってくれる・・・そう思います。

細く長く・・・ 楽に!
過ごしていきたいものですよねe-267



ひっくり返っても舌が出続ける・・・(笑)
今からこれで大丈夫なんだろうか、老年期・・・・といういちまつの不安が^^;
もんちゃんが、がっつり寝の時にベローーンしていましたが(笑)
みにも同じ位でるんです~~~  
出すぎだし、乾燥してオエってなってるしe-456 オッサンかい・・


そうそう! ロールケーキ小さい型を購入して作ったんです
(直径6センチ程の一巻きサイズになるもの)
それも、動物性ホイップまで買って~。
巻いた時は丸いんですけど、時間が経つと重み?で楕円になりました(笑)

コノヤロー!と思ったら・・・
プロ?の方が作るときって セルクルに巻いてると知り
どうりできれいになるわけだ!と納得。
こだわると切りがなくなる おそろしや・・・お菓子作り(笑)

ぐっちMAMAさま

あっという間に2年だったなぁ
KURTのがんばりには 周りの人がいちばんビックリしています。

いつもいつも応援してくれる人たちがいるっていうことも
とっても大きなことだよ~!!
ありがとう ぐっちMAMA・・i-189

お転婆おじょうさん、のん気に昼寝してばっかり^^
うらやましい生活だよね!わんこってーーーーi-229
What time is it?
Calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
