• date: --.--.--(--)




  • date: 2010.05.19(Wed)

初夏の旅。後半編。


※ こっちじゃない方更にまた更新されていま~す 6/4追記。













疲れてしまい副ブログ更新できず・・
がんばれ~ わたし~
こんばんは、みにままです。


栄養ドリンクでチャージしましたので
メインを更新するですヨ





なんだか間にちょいちょい違う話が入ってきて
わけのわからん旅の模様ですが・・
前回のお話の続きです。




江ノ島って ほんとに島なんですよね~(あたりまえ?)
歩いて島までてくてく。
これがまた、意外と遠いんだけど!


ちなみに江ノ島内にある駐車場はすごい混むので
あんまり入ったらいかんですよ。
後悔します(笑)



ついた~ついた~
江ノ島の入り口ですよ
20100515-1.jpg

TOYカメラなのでちょっとみづらいんですが
真ん中は全部 ヒト!
竹下通りみたいなかんじをイメージしてね。




混んでます。 
すでにやる気がうせていますが 山の上にある神社めざして歩きます!

お土産屋さんが道の両側にひしめいている
細い山道の歩道が続きます。

混雑していたので撮影できなかったんですが
おせんべいや、たこせんっていう薄いおせんべい?みたいのや
お団子など、食べ歩きするものも沢山ありますよ。


食べるとこも 行列だらけ!
必死に山道を歩いて ハードな階段を上るとやっとこ神社に到着。

20100515-2.jpg

ロープウェイもあるので 
金に物を言わせたい方は ご利用ください(笑)



20100515-3.jpg
嫌がらせのように 門を抜けると まだまだ階段だす





宝くじ運みたいのがつくとか書いてあったのをネットで読んで
いこう~♪ともくろんだんですが・・・


20100515-4.jpg
超並んでます・・・・・・・・・・・・・・・・




しかも、神社について 効果のあるものみたいなのが書いてあるのを読んだら
くじ運とか全然書いてないじゃないかー!!

ガッカリ










みにさんはキャリーに入ってラクラクですけど(汗)
何しにきたんだ感 1000%な
私達は ゼィゼィゆーてますから、 ちょっと休憩させてもらいます・・


20100515-7.jpg
神社から見下ろした お土産屋さん通り。

こんなに高いんだぜい



20100515-6.jpg

橋もかかってたりして。




20100515-5.jpg


夏でも日陰なので 涼しい感じがするスポットですよ。
蚊がいるので、対策は必要ですが。





あら

20100515-8.jpg

ラクラク走行で来たやつが こういってますので
海辺へお散歩しに下りましょうか



お土産屋さんで KURTへシラスを買いました^^
( おいしかったようで 沢山食べてくれましたよ♪ )














なんていってると・・・
もう夕暮れの時間です。


静岡山梨方面をみています^^
20100515-9.jpg

中央左よりにみえるのが 富士山ですよ!







20100515-10.jpg

今日は暑かったなぁ
シミになりそうだ・・・ 心の声です

海風に吹かれ癒されます^^











さぁお待ちかね! みにさんお散歩だよーー

20100515-16.jpg




もちろん
20100515-14.jpg
タイム開始。

・・楽しそうでいいですね






さぁさぁ 夕暮れの海と記念撮影しよう^^

20100515-12jpg.jpg








すんすんしすぎで、恒例のどぶねずみですよ
20100515-13.jpg








20100515-11.jpg
ぷぷ なんか笑える写真^^









砂まみれになったけど
江ノ島の海はイイネ。


20100515-15.jpg

今度は葉山にいきたいね^^
毛太郎さんにお願いしないと・・・ね







それでは・・・帰りの車内で、
抱っこされながらドアに寄りかかって 
気持ちよさそうに寝る みにの動画で今日はさようなら。



【 音声がありますので、一旦音量を下げてから再生してね 】






病気を多くの方に知ってもらう為に
ランキングに参加しております。 ↓ クリックすると応援に繋がります。

みにばなー   カートバナー

いつもいつも・・沢山押してくださる方
どうもありがとうございます 感謝デス♪



What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
