• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2010.05.13(Thu)

初夏の旅。






土曜日 わたしが病院行きの予定・・
こんばんは、今日も変わらず痛い みにままです。


でも元気なんです 
急に太りすぎとか 笑える診断希望だわさ






もう先週のことですが、
GWに遠出をしてきたので そのお話を!
いまさらジローとかいわないでチョ



もっぱら早起きが苦手ですが
がんばって早起きしておでかけですわよ。
とか張り切る私を尻目に、
みにさんちょうどヒートがはじまってしまいました。


小さい頃はヒート中 しんなりしてる時も前はあったんですが、
この頃じゃあ もう慣れたもんみたいで
とっても元気&食欲モリモリなので 
あきらめようかとおもいましたが、やっぱりおでかけすることに!




行きさきは、みにも赤ちゃんの頃よく行った江ノ島!
しかも絶好の天候じゃないですかーー 

みに用のおむつの替え・車中で食べるお弁当・汚れたとき用のタオル
おしりふきの替え・渋滞で陽がさして暑くなるとイカンので窓用日よけのクロス・
寒くなった時の洋服・・・保冷剤・・・
みにの荷物だけでてんこもりだ。






そんな母の気持ちは子は知らず
出発からこのまぬけ顔です(笑)

20100504-1.jpg
 「 ほげ~ 」











ったく いいですね、年中休日なヤツはー
さぁ 気をとりなおしてっっ

今日の撮影は全てトイカメラです
20100504-2.jpg

おや、自宅からちょっといった都内との境目くらいですが
まだすいてるぞー 
いやっふー 




はい、そんな喜びはすぐ終わり
都内といっても下町の時点で なんか渋滞しとるがなといった感じ。
・・連休だもんね、 そうそう・・・




ちょいちょい見かけていますが
つくり途中の 新東京タワーがみえてきました^^

20100504-3.jpg

真ん中のアレですよー

なんかあんまり変わってなくない?と車内では評判でしたが
でも、成長してるらしい。ニュースでいってたよ



そして あんまり大きくない気がしていたんですが、
墨田区に入って道の途中から見えることにはじめて気がついたら・・・
すっごいデカイ!! 
東京タワーよりはるかに大きいですよ~ 


ちょっとできあがりが楽しみかも♪






ここまで数十分、朝ごはんを食べてお昼寝タイムにはいっていたみにさん
隅田川の橋の上を通ると ‘川のにおい’に気がついてハっと起きて
窓から顔を出し始めました!

20100504-4.jpg





ここからは目が覚めて ずっと立ちながら景色を楽しむお嬢さん。
わたしは落ちないように胴を抱っこして
しっぽをつかんでいるので すごく疲れますけどね・・・


平日はオフィス街も、ヒトが居ないね。




そんなオフィス街をすぎ
第三京浜へ入ります!
すいてます^^


20100504-5.jpg
横浜のみなさん、こんにちはーーーーー!!
とかいいながらシャッターをきっています ↑


横浜スタジアムがみえたのですかさず。




ってことは、PAで休憩もできるということなので
近くの保土ヶ谷PAへ入ることにしました。

みにもリードをつけておトイレ休憩!


20100504-7.jpg

超小さいPAだけど 電気自動車用の充電スポットも新しく設置されていますよ^^







なんだか、私達がPAに入ってからすごく込み出して・・・・・・・
停める為に渋滞してるではないですかー
お腹すいたからと売店を覗くと すごい混雑です。



私とみにはお散歩しつつ、外で待つことに。
20100504-6.jpg





この日、すご~く暑い日でみにが500ミリ位はお水を飲んでいました(笑)
だからおぴっこも2時間おきに こまめにいきますよ~


こうやって買い物をしている毛太郎さんを待っていると・・・
・・・ありえません、ノーリードの小型犬がいるじゃないですか・・・・・

車が沢山いていつ事故にあうかわからないのに
どうしてそんなことができるのでしょう。


いきがってそうな 男でした・・
死ねばいいのに と心の中でつぶいたら 目があっちゃった




こういう迷惑なひとって 絶滅してくんねーかな




とまぁ 毒を吐いていたら毛太郎さんが帰ってきましたよ~
大混雑でやんなったーと。

そして、買ってきたのが

20100505-8jpg.jpg

コンビニ100円くらいのが 山の頂上で買うジュース的な値上がり様






車内で休憩をとったら・・・・
さぁ再出発だ~!!


と、出てから100メートル以内で大渋滞スタートです。。。。。。
一ミリも動かない
AT 12時PMです。



後半バージョンは またあとで・・・・

KURTは発作もなく おだやかに過ごせています。
どうもありがとう






病気を多くの方に知ってもらう為に
ランキングに参加しております。 ↓ クリックすると応援に繋がります。

みにばなー   カートバナー




コメントの投稿

非公開コメント


お都会は、お出掛も渋滞で大変だわね~v-389

天気が良く 日差しのせいか。。。?
フランクフルトの色がv-405 すごいね

ノーリードの軽薄男は、予測能力がないんだよ
車→動く→犬→走る→ひかれる
残念な人達が目立ちますね~


後半バージョン楽しみにしてますよv-10

KURT君 落ち着いて良かったねv-410

>横浜のみなさん、こんにちはーーーーー!!
『水曜どうでしょう』思い出しちゃったー。

体調はあまり良くないみたいだね。
早く病院行きなはれ。
あたしは毎週何かしら病院に行ってるよ。
この前MRI撮ったの。
音が凄い!
動かないで!って言われてるのにびっくりしてビクンッってなっちゃった。
所々ぶれてるかも。

パーキングエリアって今はどこも力入れてて面白いよね。
ワンコの事もちゃんと考えてくれてるし、犬連れも安心♪
でも、そういう所でのノーリードはいかんね。
犬嫌いの人だっているんだから考えようよ!って思っちゃう。

後半楽しみにしてるよv-344
の前に体早く治して!
無理しないようにね。

きなもっちさま

都内よりも神奈川が大渋滞でした。。。はぁ
渋滞しにいったようなもんです!


フランクフルトの色はトイカメラの色彩が濃くでるので
それでですよーー^^ 

ノーリード野朗はうちの犬はノーリードでもいうことを聞く!
ていう自信があるんでしょうが・・・
何があるかわからないのに 残念な脳みそですよね。

年寄りはノーリード率高いけど
中にはいるもんですね はーあ

ひじままさま

それみたことないけど、車のステッカーにはってあるヒト多いですよね^^
大泉洋ってこともしってますv-426

すごい!そんなに病院いってるんですか(笑)
お金ないからできたら病院にお金使いたくないので
いきたくないなぁーー
脳みそがスカスカですとかいわれそうだ。

法律で禁止されているのにノーリードしてるのは
逮捕されてるヒトがいないからじゃないかと。
そんなことで逮捕されないと思ってるからこういうやつがでるんですよ・・
マナーポーチももってなかったし 絶対拾わないなあいつ。


元気なんですよー すごく~なのに病院って
なんかどうしようって。
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
