• date: --.--.--(--)




  • date: 2010.04.27(Tue)

日常ノヒトコマ。





頭痛同盟のみなさま こんばんは・・
きのうはかなりやられました。。みにままです。



肩こりもセットです
やってられないので、大好きなスコーンを作りました^^
( どういう関連性? )


20100427-3.jpg

スタバのスコーンに激似というのがポイントですよ
工場で働けそう・・w

イギリスのスコーンの方がすきなんですが
あんまり上手にできないという(汗) セルクルの問題もアリ。
なのでこういうのなら~ なんか中身でどうにかなる~

マーガリンを使うとホントそっくりになる。
単価がいかにも安そうだ
でも、マーガリンって身体に悪いからすきじゃない・・・


焼きあがったら みにが一目散に飛んできて
喜んでいました・・・・
ゴメン、食べられないYO!


甘い匂いは みにが大好き。









20100427-1.jpg
撮影日:日曜日


陽なたでお昼寝をしている所を 
呼んで振り返った時に とってみました^^

何故か・・・・
何も食べていないのに おヨダが!?(笑)

そんな口元がかわいいんだけれど






20100427-2.jpg
ボケてしまったけど 


みには寒がりで 洋服は常に着ています。
でも、洋服にスキキライがあるのがこの間わかったんです~

この写真の服は、KURTが着ていたもので
腹部がどんどん腫れてくるので のびのびな洋服しかもう着られないKURT。
買ったばかりだけど、おさがりをもらったんです。


みににはとても大きな洋服だけど
家ですごすにはラクチン♪

このもらった洋服を出すと 喜んで頭を通しにくるのです。






みには来月、狂犬病ワクチンの予定デス。
体調を万全に保たねば!!と力の入る時期なんです~~~~

今年も混合ワクチンの時は 
薬を飲んでから打つことになるのかな。
具合悪くならないといいね。


そして半年に一回の血液検査ももうすぐだー


2年くらい前は 舌の色が白いことが多かったけれど、
もう最近は舌の色もよく 朝から元気^^

手作りゴハンの威力はすごいね



見た目だけじゃなくって
中身も今回も良い結果を出せるように ままがんばるわ~






そうそう先生あしたから復帰だったようで!
明日は不調なKURTさん 朝から病院へ向かう予定です。

その後みにと合流予定。

みにと逢って 元気が戻るといいのだけど・・・。




新しい空気清浄機も届いたし 咳が静まりますように。





病気を多くの方に知ってもらう為に
ランキングに参加しております。 ↓ クリックすると応援に繋がります。

みにばなー   カートバナー

いつもいつも・・沢山押してくださる方
どうもありがとうございます 感謝デス♪




コメントの投稿

非公開コメント

What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
