• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2010.04.22(Thu)

ご褒美。




お!今日はログインできるぞー
FC2の障害で昨日はなんだかなーの一日でしたっ

こんばんは、みにままです。




気温差17度に 若干ノドをやられてますけど 
昨日は夏日でしたから~ 食欲の女神様こと(?)みにさんに御礼の
お散歩をプレゼントしにおでかけしました^^


毛太郎さん(旦那さん)がいないので
遠出はできないけれど!
ぽっかぽかの中 お散歩。

なんでもないようなコトが 幸せだね。



20100421-2.jpg

リードが洋服着てないとズルズルしてます・・・・(笑)
SとMの中間なのでジャストがないんですよ~!


住宅街の十字路で
自転車に乗ったおばさんと激突しそうになりました・・

躾は厳しくしてませんが
曲がり角や横断歩道などは
徹底してわんこを自分より先に出さないようにしつけているので
みには大丈夫でしたけどね^^


おばさんは反射神経が鈍ってるので
ほんと危ないっ。
悪気はないので怒りませんし ケガもどちらもしていませんから
いいんですけどね!



自由に生きて迷惑をかけなければいいと思いますが
こういう躾は必要ですね、やっぱり・・。
身に染みました。








20100421-4.jpg
お花が沢山咲いてるスポットに到着。


わたしできたら あなたを遠くから撮影したいのに 
どうしても至近距離にしか居られないという
スーパー ストーカー みに。


この物凄い分離不安だけは
いつまでたっても治せません!!


もう
その他は なかなかおりこうな方なので・・・・
いいかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とか、あきらめモード
アハ  笑うしかない・・







でも、
完璧な子じゃなくって全然私はいいと思ってるんです。

自分も完璧じゃないから(笑)




ただ、普段まったく吠えませんが
一人にすると10分間だけ声を大にするので(汗)
他人に迷惑だけはなるべくかけさせたくはない

ご近所のご迷惑にならないように 
ひとりにさせないコトを人間が徹底するからね。












20100421-1.jpg
キミのこの顔がみたかったんだ







また今度パパに遠くのいいとこに連れていってもらおうね。
そして、KURTにみにの元気をまた分けてあげてね
20100421-3.jpg





KURTですが、
徐々に薬の効果が表れているようです♪
気持ち悪さが抜けてきて・・・あっさりご飯だけど
ちょうだ~いになってきました!


ただ、調子こかないようにと念を押しておきました。
先生が帰ってくるまでは 食べすぎ&高脂肪&繊維質多めを避けてと。




KURTと喘息持ちの母が使っていた空気清浄機が
炎上するリコール商品とわかって
空気清浄機を新調しなくちゃならなくなりました・・・・

早く探さなくっちゃ(汗)

咳が出たら大変だわ~


こんな気温差 これからが大変です。
具合悪い子が増えないように気をつけましょうね。


病気を多くの方に知ってもらう為に
ランキングに参加しております。 ↓ クリックすると応援に繋がります。

みにばなー   カートバナー


コメントの投稿

非公開コメント

昨日は暑かったよねぇ~。
なのに今日は!さっぶ~い!!!

カート君、食欲出てきてかぁちゃんも安心。
先生が帰ってきたら病院いくのかな?
あそこの病院は凄いよね。
アメリカのセミナーとかどんどん行かせるんだもん。
MRIもあるし、ここらじゃ進んでる病院だね!

散歩中の自転車は気をつけないと!だね。
ひじきも自転車がくると『待て』させてあたしの足の間に入れちゃう。

昨日、信号待ちでひじきに「待て!」っていったらひじきがピタッって止まって、回りから「すご~い」って言われちゃった!
えっへん♪

ひじままさま

かぜひく人間さんも多そうですね~っ

先生かえってきたら行きます^^
爪きるタイミング逃してて 後ろ足がグラグラしてるんです・・
ここらじゃ一番ですよーーーーーーーーー
ていうか、こっちの市はカス病院しかないし!
A市はあの病院があるから パないですね♪

そうそう・・・
ひじきちゃんの土手での自転車話きいて
昨日更に思いましたよ・・・・・・
オバサンは悪気がなくて 単に反応が鈍いだけどv-411

ひじきちゃん信号待ちでちゃんとおりこうさんだったんだ♪
バカな飼い主さんいるからなぁ・・・のびのびリード
のびのびで信号のとこに立ってるっていう・・・・(汗)

こんばんは~
今日は、一日雨でした。
カートちゃんの病院は凄い病院なんですね。
どんべい地方は、動物病院は沢山ありますが、その中から
良い先生を見つけるのは大変ですね。
どんべいの先生は、ちっちゃい病院なんですが、
信用出来る先生なので満足しています。
我が家の近くにもうすぐ病院が開院しますが、変えるつもりはないかな。
病院選びは大切だよね。

そうそう、どんべい・・・・横断歩道ではお座りして待ちます。
おりこうさんにみえるよね。
お手はしないけれど・・・・・

どんべいままさま

どんべいままさん、お返事送信できてなかったみたい・・(涙)
失礼かましてしまってごめんなさい!!!!!

そうなんですよ~
勉強熱心な先生が多い病院なので とても良い病院ですよ。
といっても心を許せる先生は多くないですけど(笑)
開院したての頃はよい先生だった先生が変貌することもありました・・
kurtはその被害者でした。

横断歩道でおすわりするんだ^^
おりこうさんだわ♪  みんなに誉められるでしょう!
みには外ではお座りさせないのでトライできないな^^;
(陰部にバイキンがはいるので座らせないんです・・)
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
