• date: --.--.--(--)




  • date: 2010.04.03(Sat)

花よりだんご派。








いい天気~ そして桜は満開です^^

こんにちは、みにままです。








みにはおでかけムードに わくわく。
何故って・・



201000403-1.jpg




なんです















家から見える桜並木では 朝から大混雑のお祭りです。
ちょっくら いってきますか^^





20100403-2.jpg



だそうですっっ (笑)









お祭りの模様は夜にでも!


良い週末を♪


病気を多くの方に知ってもらう為に
ランキングに参加しております。 ↓ クリックすると応援に繋がります。

みにばなー   カートバナー



コメントの投稿

非公開コメント

みにちゃん、お花見楽しんできてね~

こんにちは、みにママさん
桜、満開ですね
綺麗なものをみると、うれしくなりますよね

みにちゃんとお花見楽しんで来てください。

カート君はどうですか?

穏やかに過ごせますように、心から願ってます。

どんべいままさま

ありがと~♪
いってきましたよ^^

朝に記事をだすので 読んでみてくださいねv-10

さとみさま

こんにちは♪ いってきましたよ~!
朝に記事を予約投稿したので
お暇だったらみてください^^


カートは大丈夫そうです♪
昨日も自分からゴハンの催促があったそうなので・・・!
ご心配ありがとうございます。
来週はカートと桜の下で撮影したいなぁと考えていますi-178
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
