• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2010.03.24(Wed)

やり直したい連休!








まぬけな私、疲労骨折プラス 
20リットルの重さを持ち上げようとして手の筋を伸ばし(涙)
更に風邪をひきました~~~ あ~う~


こんばんは、みにままです。
熱が昨日は微妙にあったので もーすぐ治りますよねー!?
なんだかなぁ




そんでもって、
3連休も なんだかなぁ で過ごしたみに家。
というのも、連休前日くらいから毛太郎さん(旦那さん)が風邪ひいた・・といいだし
案の定 あんまり楽しむことが出来ずに終了しますた

良い天気の日に ちゃんと遊びにいきたいなぁ~。
春っていちばんいい季節だから!




みにとの散歩の時にとった 家のすぐ近くの桜並木。
つぼみが膨らんできていました^^

ここは3キロに渡って続く桜並木です。
20100324-1.jpg
こちらはTOYカメラにて撮影。

 
咲くのが楽しみです^^








1月末から みに家に新入りくんが入りました。
ROVER社のMINIと後ろ髪ひかれつつ、お別れし・・・・
我が家の頼もしい新入りくんです。 はじめまして~
20100316-1.jpg

TOYOTAの異端児・WILL VIです
限定生産だったのでめったに街で出会うこともありません・・




MINIに慣れていた みにが
この車にやっと最近慣れてきました・・・(ホっ)

みには自分ちの車じゃないとパニックになってしまうことがわかりました。
生まれてからずっとみにはMINIに乗っていたので
ムリもありません。


でも、車からみを乗り出して外をみるのは どの車に乗ってもかわりません!
20100324-4.jpg
こちらはTOYカメラにて撮影。

私はずっと身体を押さえているので とっても大変ですけど・・・









この日は 強風で高速が通行止めになったり 
被害があったりしたとんでもない日!

風邪でダルダルしていたら、午後の出発になってしまいました。
千葉の内房沿いの海をみにいこうと作戦。

混んでるから、飲み物とか買い込まないとね!
コンビニに一旦停止。


買い物から帰る パパが来るのをこうして待っています。
20100324-3.jpg
こちらはTOYカメラにて撮影。

夜遅くしにしか帰ってこないパパだけど
みにには ちゃ~んと大好きなパパのようです。
(もっぱら遊び相手だけど!)








もう陽がくれてきちゃったけど、でかける工程を楽しもう!(笑)
さぁレッツゴー!




「 どこにいくのかな! ワクワク 」
20100324-2.jpg
こちらはTOYカメラにて撮影。







内房っていったことがないんですが
かなり遠いので高速に乗りましょー
と高速入り口まで行くまでに 渋滞。。。。

もう陽がくれたよ。。。(やっぱりね)


新入りくんで高速に乗るのは、初。
初の走行も快調。 大丈夫そうです^^


ところがどっこい、
とんでもない横風が強かったこの日。
あぶなーーーい ハンドルが横に取られますっ

空に飛んでいってしまいそう~!

景色なんてみられないし 命からがら・・・SAに入りました・・・





私達、何したいんだろう・・・という疑問は
置いといてっっ



なんとなしに入ってみたSAが、
20100324-6.jpg

なんとも中途半端な千葉県をあらわす様な?? 雰囲気ね!








さー今日は二回目、お散歩タイムー
知らないニオイに みには大興奮!!

グイーグイーひっぱりますです

20100324-7.jpg
千葉らしく、菜の花だじぇ








昼間にきたい。

心底思った瞬間でした・・・・・・(涙)








奥へいくと、あーーー! なぬー!!看板がー!

20100324-8.jpg

もうついた頃には閉まっていたけれど。。。。
小型犬はエリアが分かれていたし、足の洗い場もあったり!
嬉しい施設ですね♪





20100324-9.jpg
そうそう! わんこのおやつやうんP袋や、お水が入った 自販機も併設されていて!
手ぶらで行ってしまっても、大丈夫な安心施設ですよ。




中のコンビニ?には、ドラ弁(わんこ用のお弁当のこと)も売ってるし^^
おやつも販売されていますから 走ってお腹がすいても安心だね。

みには、市販のものはなかなか食べられないので
いつもカリカリお弁当を持っていっていますが!


いいサービスエリアだな~♪
昼間にまた来よう! ね!




このあと、内房の海まで行ったはいいけど・・・・
神奈川と違って海が見える道路もないわ、止まれる場所もないわ。
ほんと千葉はプレゼンがヘタ!!

湘南の海なんて夜に行っても十分楽しめるのにーーーーーー
森田健作は知ってるのか?!(笑)



風邪を治して、昼間のいい天気の時にまた来ましょ^^ 


帰りは 夜の工場夜景見学!
20100324-10.jpg

タモリ倶楽部みたいなことしてます・・・・・
木更津の工場地帯の一部を撮影してみました。


なんとも神秘的。
わはは








なんだかなぁ な連休だったけど

このとおり
20100324-5.jpg
こちらはTOYカメラにて撮影。

みにはとっても楽しそう。





キミは安上がりだなぁ~
またこんな笑顔がみられる場所にいこう、約束するよ。








病気を多くの方に知ってもらう為に
ランキングに参加しております。 ↓ クリックすると応援に繋がります。

みにばなー   カートバナー







コメントの投稿

非公開コメント

みにままたん、大丈夫???
ケガとか風邪とか・・・一気に来ると辛いよね。

毛太郎さん、背が高くて足もながーいのにコンパクトな車が好きねん。
うちの旦那は足は長くないケド背が高くて体が硬いからラウム狭いってブーブー言ってるよ。
BMW MINI欲しかったけど、狭いから諦めて違う車狙ってるの。

ワンコ用の自販機があるなんて知らなかった!

見てみたい!

ひじままさま

ありがとうございます~・・・(涙)
なんだか風邪が余計にひどくなってる気が。。めっちゃ具合悪いですが
KURTの面倒をみにいかねばならぬので いってきますっ


面倒かけない車を選ぶという面で この車にしたけど。。
ほんとはルノーかフィアットがほしかったんです^^
私はジープとボルボもよかったけど・・。

ラウム狭いんですか?? 大きそうにみえるのにー
じゃあ手元が近い車がいいということか・・
狭いと暑いときとかいらつくし、わんこのこと考えてクーラーつけっぱで
バッテリー心配ないような車種じゃないといけないしー

BMのMINIも、2ドアだからダメっすよ・・
2ドアはほんと不便です!(ROVER MINIも2ドアでした)


自販機不思議ですよ~^^
市原サービスエリアのしょぼい方でしたが、
ランがあるし 全然問題なし! 売店は少ないです。
是非いってみてください~

みにままさんへ

みにままさんv-22こんばんは~e-343

疲労骨折&手筋伸ばし&風邪の三重苦v-356
大丈夫ですかっ????

季節の変わり目って、ワンコも人間も体調に異変が起き易いから(私も何だかず~っと体調不良ですe-263)お互いに気をつけましょうねっe-2

今のSAって、スゴいんですね~e-2
ワンコ連れには嬉しいサービスや施設があってビックリですe-451

ここ何年か、高速を使うような遠出とは無縁なので、そんな情報には疎くて・・・今日は目からウロコです(笑)

パパの戻りを待つみにちゃんの可愛い背中e-266
『パパe-266だいしゅき~~~e-266』って書いてありますねe-2(笑)
こんな風に待たれたらキュッ!って抱きしめたくなりますね~

夜の工場見学もすごくキレイv-352

うちの近くにも工場地帯があるから、行ってみたいなぁ~~~~v-484
意外に萌え~っe-415ってなりそ~(笑)

あまおうさま

あまおうさん、こんばんは!
三重苦のみにままです・・・
風邪が酷くて かなりまいっていますv-12
コメント残せる気力がなく・・・・ぽち訪問ですが・・(気分はげっそり・・)

病気の子がいたりすると 自然と足が遠くなりますよね!
実家はもちろんそうですが、自分達もKURTになにかあったらいやなので
あんまり遠くには行きません。

こんど静岡だっけな・・ ドッグカフェのあるサービスエリアができるようです^^
いっしょにご飯食べられたら幸せ!ですよね。


風が強くて夜間撮影に手振れは禁物なのに ブレまくり
工場の夜景ちゃんととれませんでしたが、ほんとにきれいでした(笑)
でも、セメダインみたいなニオイがしていたり?? スリルも・・・・(汗)


あまおうさん、看病&心労ですよ・・・
大丈夫ですか? 仕事も休むわけにいかないし・・・・
倒れないか心配です。
ほんとに風邪の私が言うのも ほんとになんなんですが(苦笑)
お体ご自愛くださいね。 

私も栄養ドリンクガブのみして はやく元気にならないと!!
What time is it?
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
