• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2010.03.19(Fri)

こっそり。








お久しぶりな更新になってしまいました・・・・
こんばんは、みにままです^^



ブログリニューアル用に
アクセスデータ収集を実はしているんですが
いつも応援ポチしてくださる方は 同じ方で・・・
知ってる方も含め、
知らない方も押してくださっているんだー!とわかり 感無量でした!!

ほんと~にどうもありがとうございます。
そして、これからもどうぞ宜しくです




嬉しい反面?
誰が押してくれないことも 判明したので・・・・(苦)
ふ~・・・ん・・・・・みたいな・・・・   ね!!







あのー、それで話は変わりますけどね
私 足の甲の骨をですね、疲労骨折してるみたいです!
・・・・・地味に 痛い(涙)

普通の骨折みたいに激しい感じじゃないんですけど、
ほんと地味なかんじです。あ、歩いてます、
そんなんでなかなかパソコンに向かうことができず、、、、
でも 心配ご無用ですー



本題本題。

みには健康! お腹もスッカリ良くなって元気そのもの。
KURTが 今朝病院で投薬した後に吐いてしまい 今日の朝の分の薬は失敗。
ちょっと元気がなく、夕方も病院へ。


また胆嚢か? 大事にならないといいのですが
今日は生憎 院長先生も、主治医の先生もお休みなので・・・心配です。

でも、明日は主治医の先生がいらっしゃる日なので 念のため診てもらう予定です。


なんでもなかったよ、

こう報告ができるように! 






最後に写真でさようならです。

みには ばばにプレゼントされた ふわふわのクッションがお気に入り。
20100319-1.jpg

「 やーん みないでよ 」



アラ、失礼~
また更新しますです






病気を多くの方に知ってもらう為に
ランキングに参加しております。 ↓ クリックすると応援に繋がります。

みにばなー   カートバナー




コメントの投稿

非公開コメント

えっ!

足の甲? 甲を? 甲が?
 
お疲れになちゃったのーv-12 なんで!

よ~く理解できないけど。。。お大事にv-10

KURT君 なんでもなければいいね~
「ちょっと すねていただけです」みたいなv-8

きっと大丈夫




ブログ復活したramuですv-10
みにちゃんのアップの写真かわいいぃv-343
ラムはダンナのひざの上と
でかいワンちゃんのぬいぐるみの上が
お気に入りv-290

これからもよろしくですv-353

疲労骨折なんてアスリートみたい!
大丈夫??
ちゃんと病院行った方がいいよv-100

誰がポチリしてないか分かるの?
あたしゃー、その見方が分からないだよ。
今週は二日程ネット見れなかったケド他はポチリ運動してたでv-218
間違えて一日に何回もポチリしてたよ。

カート君もみにままたんもお大事にv-22

みにままさんへ

みにままさんe-266こんにちは~e-266

KURTくんの具合、どうかな?
吐いたり、元気がないーって・・・ちょっと心配ですe-263


しかも、みにままさんまで・・・疲労骨折???
足の甲って、歩いたり、踏ん張ったりするとメッチャ痛そうe-447
あまり力を入れない(難しいけど・・・)ようにして安静にしてて下さいね。

でも、みにちゃんはもう元気復活なんですねっe-2

“やーん、みないでよ”のお顔e-415かなり色っぽいなぁ~~~e-415(笑)

みにままさん、足 大丈夫ですか?
暫く更新がなかったので、何かあったんのかと
心配していました。
みにちゃん、お腹治ったようでよかったです。
カート君は、今日先生に診て貰ったのかな?
どんべいも今日診察日です。
夕方、行ってきます。

きなもっちさま

お返事遅くなってしまってごめんなさい~・・・・・・(涙)

サイズの合わないブーツをはいていて それでみにの散歩に出たりしてたのが
どうやら足にキタらしい。

KURTは また薬が増えて・・・・・・
様子をみています。風邪のような?感じみたいです。
咳の原因はそれみたい。 
抵抗力がなくなってしまって かかりやすいようですね。
ご心配ありがとうございますv-406

ramuさま

そうなんだ~! ぬいぐるみかーかわいいなー
ラムちゃんは旦那さんにかわいがられて羨ましいな^^
うちの旦那さんは みにのことイヤみたい?な時があって
嫌がるから 本気でムカつくよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ひじままさま

お返事おそくなってしまってごめんなさい!

ほんとですよー アスリートかよって
サイズの大きいブーツをはいていたことが原因でなったみたい・・・
ベッカムみたいに酸素のハウスみたいのはいったら早くなおるかなーとかv-413

システムでできるんですよー 誰かクリックしたかわかるやつ。
すごいハッキリわかるのをいれたので、ふ~ん・・みたいなヤツをみつけましたわよ
ねーさんさ、お友達のみなさまはしっかり押していただいているのですが!

いつもありがとうございます!!!
ほんと~に!!

あまおうさま


お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

KURTまた薬がふえました・・・・
どうも風邪のようなものにかかったようで、それで咳がでていたみたいです。
今はそれで経過観察中です。。 
完全に抵抗力よわくなってますよね(汗)


疲労骨折は昨日歩いたら 夜には痛みがでてしまって
今日はあまり歩かずにがんばりました^^;
散歩も長くいけないので 困ったもんです。。。。


コメント欄が開いていて安心(?)しました^^
もんちゃん怒るほどパワーに満ち溢れているなんて♪
怒りでもいい、力の源になれば! ですよね!

どんべいままさま

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

どんべいぱぱは痛風だけど、わたしは疲労骨折(汗)
どんべいぱぱ、お大事になさってくださいね^^
地味にわたしは痛いけど どんまいだわ・・・・


みには手作りごはんで元に戻りましたよ!
どんべいちゃんもよりよくなることを願っています^^
What time is it?
Calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
