• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2010.03.11(Thu)

チロっとスタイル。









【 朝9時ごろからfc2に障害が出ているので応援ポチが反映されていないや、
 
ブログが表示がされないなど不具合があったようです 

大変恐れ入りますがもう1度たってからトライお願い致します 】 







皆わんこの服のサイズ、なにですか?
みには DSか2サイズです。
・・まぁ ふと思ったことを書いてみただけで 特に意味はありませんが(笑)

こんばんは~ みにままです。


パンを焼こうか、どうしようか、
とりあえず疲れたのでブログ更新を選択^^
(座れるから、ほら)




今朝は先生の連休前に最後の診察に向かったKURT、
咳が多いので 一時的にですが、投薬変更がありました。


--- KURTの現在使用しているお薬 ----

ベトメディン(粉) ※ベトメジンなど通称で呼ぶこともある。
ニトロール
フロセミド
ネオフィリン
ウルソ
ジピラモール 製造中止の為、ペンセリンに変更となる。9/5/28より
サプレットプロ
ペリアクチン  9/6/17より1日1回へ
トリロスタン 
チロタブ
ラッセラ
プリンペラン

に、塩化リゾチームが追加になりました。


うーん、13個。
多いけどっっ 維持する為には無くてはならないモノ。


その他は問題なく、現状維持中です!
こんな日が一日でも長く、続くといいですね・・。

無事、闘病生活も2年を突破できたことだし。

闘病生活のパイセン風(先輩風ね) 吹かせられるようにさ!!










話はかわって、
昨日デジカメの方で撮った写真をみて 
ん?と思ったことがあって~



みには8ヶ月の頃から 舌がちょっと見えてるスタイルに(笑)
KURTは13歳くらいから 最近は歯が抜けてきて?!見えてるスタイルに。。


そんな見えてるスタイルのお二人の写真
20100311-1.jpg

う~ん そろっています










他の写真を続けてみていると、

20100311-2.jpg

奥のピンクに注目だよ


こっそり見えていますね。













みにちゃん、まだ4才なのに舌出てるけど
年とったらどうなるんだろうね。

でも、この舌が出てることが知らない人からすると
おもしろい&かわいいに繋がるらしく
外を歩けば、ヒトが集まるところに行けば、
舌が出てるのね!かわいい~ と声をかけられます。





わんこの合コンとか行ったら(ない)
モテるかもね、(初対面でも入りやすいって意味ね)

なんつってー





20100311-3.jpg
出てる








20100311-4.jpg
出てる





出て・・・・
20100311-5.jpg
ない・・・・・?


















い~や
クローズアップです 
よくみたまえー

20100311-6.jpg

期待を裏切らない仕上がり ↑ (笑)





おヨダが出てますけど、
いつものことなんです。
これで、お散歩に出ればおヨダさんが‘砂鉄’効果を発揮して
いつものどぶねずみにヘンシンなのですよ。




ミドルネームを砂鉄か、どぶねずみにしたいぜ
それでは明日は金曜日、病気のこ達 明日も健康で何もない一日でありますように!




最後に・・・・・ 
ぽちっと応援を忘れずにしてくださいましたら光栄です!
どうぞ宜しくお願い致します。




病気を多くの方に知ってもらう為に
ランキングに参加しております。 ↓ クリックすると応援に繋がります。

みにばなー   カートバナー






コメントの投稿

非公開コメント

みにままさんへ

みにままさんe-343こっちでもこんばんは~e-343

KURTくん、現状維持でいい調子e-2
スゴく嬉しい~e-68

わんこもおじいちゃん&おばあちゃんになると頑張ってもみるみる元気にーなんてワケにもいかないし・・・。

それを思うと現状維持ーって、実は素晴らしいことなんですよね~v-352

そして、みにちゃんe-415

私も思ってました・・・うちのもんと同じだ~e-266ってe-2(笑)

これって、舌が長いからかなぁ~?

もんはひなやふうに比べて長い感じがしたんだけど、みにちゃんはどうなんだろ?

・・・で、もんは舌が長いからか、食べるのがスゴ~くヘタなんですe-330
転がしてばかりでなかなか口の中に入んないの~

e-355わんこの合コンe-355

みにちゃんともんと一緒に行ったらモテモテかなぁ~e-266(笑)

みにちゃん=ギャル系e-415もん=熟女系e-415

なんちゃって~e-343(笑)



あまおうさま

こんばんは!あまおうさん♪ こっちでも♪

そうなんですよね~~~~
年取ると、みるみる元気って辞書にないんだ・・と
痛感しますよね。 精神論で、がんばれる!と思うけれど
そううまくいかないようなコトばっかりで。

だから、維持できるということ自体が
よいことなんですよね^^



あははー!! そうそう!!私も思ってましたよー!!
もんちゃんも、チロっとスタイルですよね(笑)
いつもいつも、もんちゃんの口元をみてしまう(爆)

なんか言いたげっていうか、
かわいくってみちゃいますe-458


みにの場合は、以前の病院の先生いわく
あごに合わせて舌ができてるから、しゃくれなシーズーなので
チロっとでてくるんじゃないかといってました^^

でもね、もんちゃんも食べるのヘタっていうけど
みにもなんですよ!!
舐めとるのが苦手みたいです。

だから ゴハンも舐めとる感じのゴハンは作らないで
チャーハンがしっとりしてる?みたいな感じにしてるんですよ~
やっぱりあごと舌の長さのせいかな?!



わんこの合コン、
もんちゃんとみには
‘君たち 舌がチロっと出ててキュートだね!’なんていわれたりして~e-456
とっつきやすいから 話がはずむ合コンになりますね(笑)

なんてあほな会話・・(爆)e-350e-266 あはは!

みにまま様へ

いつも思ってた!
チョロと出てる舌が可愛いって♪
グッチはいつも閉じてる状態だから、な~んかふてくされてる感じv-388
夏場はハァハァして舌が出るので、笑ってる感じv-398
グッチはあごが出てないからなのか~??
納得した~!!
合コンいいね~♪
あこがれるなぁv-353
近くだったらいいのにね~!!
でもグッチはシャイだから、固まちゃうかなぁv-356

かわいいねー。
舌出てると指でツンツンしたくなっちゃうんだ~。
ひじきは「すごいたのしー」って時くらいかしか舌出てないかも?

ひじきの洋服のサイズはMサイズだよ。
新しい洋服だとちょいときついんだけど、そのうち馴染んでくる・・・って伸びてるだけか!

ε=ε=(*ノ~∇~)ノキャー この子 ペコちゃんみたい~v-10

とか言いながら皆さん吸い寄せられるわね

見えてるスタイルのお二人にv-290

ピンクの舌でピンクの洋服の、みにちゃんは
ベストドレッサー賞も狙えるわよ

見えてるスタイルのお二人は、舌の血色も良くてなによりです~~v-314

ぐっちMAMAさま


お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
そうだよねーグッチちゃんはチロっとしてない~ 
ていうか、あんまりシャクレじゃないんじゃないかなー
みには口元の毛をカットするとわかるけどけっこうシャクレ。

きっとほんとに合コンしたら 昨日の洋服クンスカみたいに
超しつこくグッチちゃんをにおっていたに違いない・・・・・・(汗)
ぜったい嫌われるタイプだよーみにはーv-413

ひじままさま

お返事おそくなってしまってごめんなさい!!

今日間に合わなくて沼いけず。
あしたトライ予定・・・・。

チロりんってなんかまぬけさ あふれてますよね・・・・・・・・・
ひじきちゃんシャクレじゃないから でないんですよー!
いいなー

洋服サイズ、M!! ほんと?!そんな大きいのかな?!
シーズー標準サイズと同じですね^^
ダックスといっしょだと人気犬種だから いろいろあって助かりますv-411

きなもっちさま

お返事おそくなってしまってごめんなさい!!!!

あはは!!ペコちゃんだわーたしかにーー
ペロって出てるわね!って大体いわれますねー

ピンクコーデでモテようとしてるです、
みにさんモテ系じゃないから・・・・
超KYなので みんなドン引き。
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
