• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2010.03.07(Sun)

未来のタイムマシーン。







スタート時間が遅くて もうこんな時間・・・・・・・・・・・
こん・・? おはよう?です、みにままです。


お店閉まるの早すぎる。
せめて22時まで開いてほしい! 
( ていうか早くおきろって )











ブログをはじめてから かれこれ2年ちょい。
KURTの写真とみにの写真、それに生きてるうちのKURTの動画を撮り貯めたい!
と 新しいデジカメを買うようになり、

更には 以前からスキだったTOYカメラに“ デジタル ”バージョンができ
これはいい~!と買い
出かける時は 常に2個のカメラを持ち歩くというスタイルが定番に。


ほんとは、やっぱり一眼レフがほしいんだけど
なんせ貧乏なので あちこち買えません





そんな私の愛用しているTOYカメラ

Vivitar ViviCam 5050。




TOYってだけあって、オモチャなのですが
ただ動くものと、暗闇は苦手ですが 
色合いはとっても簡単にいい感じの色がでて
想い出ポイントがたまります。

TOYカメラ大好きなので もっと色々と集めたい!
という夢みたいな話は置いといて・・・ ^^;


金曜日に撮った写真を。









20100307-3.jpg

ヒコーキ雲。



















20100307-2.jpg

KURTの日向ぼっこ中。 
ここ数年、シッポを持ち上げるのが疲れるらしく
嬉しいときとか以外は この下がり調子!(笑)














20100307-6.jpg
寝てるとき以外常に動いていて 
TOYデジでなかなかKURTの姿を撮れないことが悲しい(涙)

この“ 天使の寝顔 ”タイムならいつでもシャッターチャンスなのだ。















20100307-4.jpg
どこでもカメラ目線? ( 単なるストーカーなのでコッチを常にみてるだけです。。 ) 












でも、拡大すると・・・?

     






20100307-5.jpg

ど ぶ ね ず み 




ヨダレと鼻汁に それはそれは・・・
砂鉄のように砂や土がつき できあがりです

散歩中こんな顔をしてるのは みにだけです。







もっとかわいい写真が沢山集められるように・・・^^;
今日もシャッターを切るわたしなのです。

画像にも残るけど、
沢山心の糧にもなる。

いつか遠い将来・・・KURTやみにが旅立つ時が来たら
またこの写真を見返して 
KURTやみにを近くに感じることが出来るように
大切に・・撮らなくっちゃね



おっと、お帰りの際に・・
ポチっと応援してくださいましたら・・ 大変光栄です。

どうぞ皆様 良い週末をお過ごしください。
寒くなるから温度差に気をつけて過ごしましょうね!









病気を多くの方に知ってもらう為に
ランキングに参加しております。 ↓ クリックすると応援に繋がります。

みにばなー   カートバナー




コメントの投稿

非公開コメント

みにちゃんはー いったい何処を散歩してきたんでしょう~ね~(笑)

「どぶねずみ」の、みにちゃんもかわいいv-10

ワンコのしっぽっの位置は、重要だよね~

バロメーターだもんねー


v-353一眼レフv-353 ほしいっすね~

でもでも。。。「肩こり族」は、かる~いデジカメで

o(-_-;*) ウーム…
「デジカメ&TOYカメラ」と「一眼レフ」どっちが重い?

きなもっちさま


へへへー(笑) ほんとー どこまで散歩にいったんだよ?ってかんじ^^
ものの5分でこの仕上がりですよ、
すごい完成度高しっっ


ああ~そうかー デジイチって重いのかーーーーーー
それ死活問題!! ほんと肩こり族は“ か弱い ”から・・・v-414
コツコツためるにも遠すぎて 貯められないダメなわたし。

きなもっちさんの写真いつもボケてなくていい!
茜ちゃんとゆずちゃんは ちゃんとマテできてるからなのかな???

うちはいつも幽霊みたいな 残像だらけ。

みにままさんへ

みにままさんe-266こんばんは~

・・・って、みにちゃんのお口まわり・・・e-263
スゴいことになってますね・・・(唖然)

みにちゃんーって、もしかしてスゴくワイルドなお嬢ちゃんなのかしらんe-3e-3e-3(笑)

でも、お外に出ると楽しくて“すんすん”に夢中になっちゃうのよね、きっとe-284

私、みにままさんのトイカメラの写真、大好きですe-415
見てると何だか心和むーっていうか、ホッとしますe-420

デジイチ・・・確かに重いですe-263
私のデジイチ君は標準レンズをつけると800gありますe-330

これが普段使いの最大のネックになってるかもです・・・e-350

もんとお外に遊びに行けるようになったらもうすこしデジイチ君を使ってやろうと思っていますが・・・e-94

KURTくんのお鼻にくっついてる “毛” e-330
めっちゃ取りたい・・・・(ウズウズ~e-2(笑)

あまおうさま

こんにちは!あまおうさん♪
寒いです・・・そちらはやっぱり雪降っていますか?
歩いて長く歩くと、鼻水は垂れるし~ほんと車は楽だ・・・・・・e-440
あったかくして 病院までの道のり歩いてくださいね。


えーーーー!!やっぱり重いんですね!!
約一キロの物を首からさげるなんて、肩こり族には約束された頭痛への道です(笑)
ものすごいあの中になんかしらが(笑)つまってるんでしょうね~・・・
軽量化希望ですねっっe-350

見せびらかしたくて外に出してるのかと思ったけど(爆)
重たいしすぐ撮れないからなんですね^^ そうかーー



KURTの毛、きになるでしょ・・・・^^
なんせカッピカピなので とろうとすると鼻がとれそうに(笑)
痛いみたいでとれずに、 なのでみないふりです・・・・・・・・・・・・・・・e-444

みには散歩の仕方が下手みたいです!!
足裏よりも口のまわりが汚いですよ~・・・・ あじゃーって感じです。
トイカメラの色彩ってすごく不思議ですよね^^
手振れすると撮れないし 暗いとだめだし コツがいりますね!
でも、なんだか病みつきになる魅力があるカメラです。

もんちゃん、毎日の日課をこなせるだけ とっても進歩したと思っています!
ほんとに元気がないと・・立てないし(涙)寝たままでしょう・・
だから、もんちゃんは大丈夫。
そう思っていますよe-266

しっかりとトイレで立ったもんちゃんをみて 確信です^^
What time is it?
Calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
