• date: --.--.--(--)




  • date: 2010.03.05(Fri)

自分の足で立つというコト。




ついに地デジを買おうかとおもっています、
物持ちよすぎ! アナログテレビ担当 みにままです。

最近画面のはしっこが見えないことがイヤで
購入に至ります(笑)







変な天気ですね~! 暑いくらいだったぁ~
でも来週から雪とかいって。 
本気で心臓悪いこ達、体調管理きをつけないと!

健康な私達にはわからないけれど、
ちょっとの差が 身体に負担になりますから。



さてさてKURTくん、一週間ぶりにじっくり会いました ^^
パンを焼いていったので 会った途端パンの香りに夢中・・・・・・

パン > みにまま なのかい・・・・・・・・・





まぁいいんです、小さいことはゆってぃよりも気にしないから♪


今日はみにの方が朝からゴハンをたべなくって 
KURTの方が朝からモリモリゴハンを食べていました^^



実は、頚椎の痛みが出た前日に
食欲もあり快調だったので 副作用が食欲という薬をへらそうか?という案があり、
じゃあ明日から・・・なんていっていたんです。

でも、減らさなくってよかったです。

ちょっとの差でまるっきり何も口にしなくなってしまうし
食べたいマンのKURTの方がありがたいです・・。



みにに出したゴハンをKURTが食べてしまったけど(笑)
横取りできる元気はうれしいよね! なんてー。









元気な顔を届けられました!

20100305-1.jpg


KURTです









20100305-2.jpg















ほんとに・・

20100305-3.jpg





鼻がものすごい乾燥して 
どう~~~しても真ん中に垂れた毛がとれないKURTです(笑)

気にしないでくださいネ・・・アハハ 







でも、やっぱりね・・・
首のあたりをかばうような歩き方をしているので
痛みが全くないという感じではない気がしています。

ビッコみたいに体重のかけ方が 以前と違います。


でも、何よりも歩けてるし 
まずはじめに それを喜ばなきゃね♪



ただ、気になるのが以前より
走ったりしないかもしれません。

走らないという行動にも 理由があるわけで・・・
これは観察していかなければならないでしょう。

そして追求し KURTの心の声を聞かなくてはいけません。













10数年前、彗星のごとく(笑)
うちへやってきたKURTですが
( 飼育放棄されて酷い状態で数年間狭いプラスチックキャリーの中で生き続けていました )


当時からKURTはウンとも スンとも言わない方だったんですが
女のこみたいな顔して、静かで躾には困ったことがありませんでした。



そんなKURTはここ1年~2年の闘病生活で 
ちょっとおしゃべりに変わりました。





お願い~!!
お願い~~!!!!

と、おしゃべりしている? 動画で今日はさよなら。

おっと! お帰りの前に・・・
ポチっと応援してくださいましたら 嬉しい限りです。





音声がありますので、
一旦音量をさげてから再生してくださいね










病気を多くの方に知ってもらう為に
ランキングに参加しております。 ↓ クリックすると応援に繋がります。

みにばなー   カートバナー




コメントの投稿

非公開コメント

みにままさんへ

KURTくんの声e-266

なんつ~可愛い声なの~e-266

私、男の子=太くて低い声って勝手に想像してましたe-330(笑)

KURTくんe-266
すご~く可愛い声で鳴くんだねぇ~~~~e-414
もう、ムギュ~ッって思わず抱きしめたくなるよ~e-420
どんなお願いも聞いちゃうよ~e-420


走れなくても、自分の足で立てて少しでも歩ける元気があったらe-420

みにちゃんのゴハンまでたべちゃうくらいの食欲があったらe-420

もう、それだけで幸せだし嬉しくなっちゃいますよね~e-415

みにちゃんもKURTくんみたいにしっかり食べられるといいなぁ~e-2

もちろんe-2もんもねっe-2
(昨日は焼き豚を3口食べましたよ~e-68

あまおうさま

あまおうさん、こんばんは!
まー!!!!!!!!!!!!!嬉しい報告がーーーーー!!!
焼き豚食べましたか♪ やった~やった~♪
お肉すきなんだなぁ・・もんちゃん^^

ローストビーフとか試しました?
あっさりしていて病気の時も食べやすいみたいです。
うれしいなぁ~~ e-266e-266e-266e-266e-266


KURTの声 何故か肺水腫になってから枯れてしまったんですよー
なので今の声少しかすれていますが 意外と?(笑 かわいい声だったりする^^
これね、ず~っとつけまわしてこうやって訴えてるんですよーーーー

夜の薬が飲めないとまずいので
あんまり午前にあげられないんです。
心を鬼にする時間帯ですe-351

もんちゃんのすきな食べ物 次はなにかな?
KURTの食欲もんちゃんまで 伝染しますようにe-265
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
