• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2010.03.04(Thu)

2月のいいわけ。







昨日ひなまつりだったのに、
何もしなかったなー?と今更思うわたしです。

こんばんは、みにままです。


前日2日は、結婚記念日だったので 
毎日フェスティバルになっちゃうでしょ?(いいわけ)
3月2日って、miniの日ですよー  うちのお嬢さん→の名前も みにです。
語呂合わせってやつね~ ダジャレとどう違うのかわからんが。


明日はKURTの面倒をみにいきます 
身体の点検もかねてネ!
遅くなると思いますが、更新がんばりまする。





ブログのリニューアルも、未だできてないし!
(皆さん、毛太郎さんにプレッシャーかけてください)

先月のイベントごとっていったら、
バレンタインじゃーありませんか。

毛太郎(だんなさん)さんにあげたのは、
適当につくった チョコタルトでした。

適当に作るとは、店頭では売ってないだろうなーっていう
食べたいものだけをガッツリ組み込んだという
チャレンジメニューをさします(笑)

チョコガナッシュ + 脂肪分の高い生クリームのみが乗っている
健康に悪そうなタルトでした ^^;



そして、去年もつくった
デコチョコ! 作ろうと思って忘れ、もう14日に届かないってわかったら
グダグダ~っと時は過ぎ、三月ですよ。

あ~あ 
今週末こそ、注文しようと 決意 




でも、とある方からはバレンタインに頂いていましたの

あれやこれやと 紹介する機会を逃して今更で
すいませんえん・・・


撮影しようとすると、
このとーり 必死に嗅いでるヤツ
20100304-1.jpg







ちょっと!
こっち向いてよー!と声をかけても・・
20100304-2.jpg
アゲインっ













おやつが気になるみにさんが 邪魔です。






ひじままさんから・・・♪
20100304-3.jpg

すてきな名前、ひじきちゃんの初デコチョコ。
なんともめでたい。


元飼い主に なんと・・ベランダで飼われていたひじきちゃん。
ひじきちゃんの新しい犬生が 素晴らしいことを願わずにはいられません。


ひじきちゃんの表情が 
どんどん変わっていくのをみていると
私も嬉しくてたまりません。



ひじままさん、どうもありがとう~



みにからも・・
20100304-4.jpg




アレルギーがあって、みにに送るおやつは
きっと皆さん色々考えるだろうな・・と思います。
ほんと~に ごめんね・・って(笑)

気をつかって 一生懸命食べられるおやつを送ってくださった
お気持ち、と~ってもうれしかったです。

みにもバリバリ食べて満足そうでした



ブレとるけど
20100304-5.jpg



悲しいことに、
ひろ~いペットショップに行って みにの食べられるおやつを探しても
一個か二個くらいしか 食べられるのがありません(笑)
間食をしないから? 贅肉がない理想的体型だけど・・・・・・・・・











では、今日の最後になりますが
本文に関係のない(笑) KURTとみにの動画を~。
いつもこんな調子のふたりです。


おっと、お帰りの前に
ポチっと応援の方もいただけましたら
嬉しい限りでございます!




 音声がありますので、

音量を1度さげてから再生してね~!









病気を多くの方に知ってもらう為に
ランキングに参加しております。 ↓ クリックすると応援に繋がります。

みにばなー   カートバナー




コメントの投稿

非公開コメント

みにまま様へ

3月2日のミニの日に結婚記念日おめでとうv-315
忘れなくていいね~!!
うちの娘は未那美って名前で車のナンバーは373です(笑)
それがどうだ~って話ですが・・・

バレンタインに適当でも手作りはすごい!!
私なんて適当に買ってきたe-263
遅ればせながら私もデコチョコ作りました~♪

今回あまりいいできじゃなかったv-395
来週送りますね~!!

カートちゃんとみにちゃんの遊んでる動画楽しそうでいいですねv-351

みにたん、にんじんボーロ大丈夫だったかな??
食べられるおやつ増えた?

りんごチップは人間も大丈夫だからみにたんがダメだったらみにままたんが食べちゃってね!
美味よe-434

カート君とみにたんのはしゃいでる姿かわいい~!
ひじきをその中に入れたらどうなるんだろi-278

ぐっちMAMAさま

ありがとう~!v-10
たしかに~・・・そうだよね、いつだったかどんどん忘れるかもねー^^
だって何年に結婚したっけ?とすでに(笑)

みなみちゃん!そうかー!!
いいね!それー!! MINIのナンバーが 3232だったよ(笑)
いいなぁーかわいいよー♪

ぐっちMAMAもうつくったの?!
やばいー!私絶対週末つくらなくっちゃーーーーーーー
なんか、写真がありすぎて しかもちゃんと撮れてるのもなくて
選べないでいるんだよね・・・・・・・

だいじょうぶ、グッチちゃんのかわいさで
絶対かわいいデコチョコだから^^

ひじままさま

どちらも大丈夫でしたよ~♪♪
りんごの、人間用でさがしてたけど 大体油であげてあるからー
よい商品ですよね^^

ごちそうさまでしたv-344

ひじきちゃん、KURTをみたら老人で興味なさそう~(爆)
だってーすごい歳の差っていったらないよー^^
生きてるうちに(ひどい) 一度は会いたいね♪
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
