• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2010.02.19(Fri)

連動。











オリンピック出てないのに みていて緊張~っ
こんばんは! みにままです。



おかげで肩こりして 頭痛デス(汗)
なので。。今日はミニ更新になりますです。

せっかく来てくれたのにごめんなさい。



でも

いつも見に来てくれるアナタ。
検索で来てくれたアナタ。
いつも応援ありがとうございます









KURTはすこぶる元気です。
・・・みによりもなんか調子いいです(爆)



先生が言っていたように

一見症状が改善されてくるとおもうんだけど
また戻ることがあるから 二週間くらいは様子みておいて


という言葉通り・・・・
良い感じ!と思ったら、アレレ!!

また粘膜便が。



クッソー!!(涙)
負けないどー。

そんなこんなな みにさんです。











調子が悪くなると それと平行して・・・・
皮膚にも~っ! 気がついたら耳が大変なことに


荒れ放題でしたので
耳毛をぬきぬき & お薬ぬりぬり。




そんでもって
とんでもなく耳の掃除がニガテでして・・・(昔の病院でやった耳洗浄でトラウマ(笑))
取り押さえるのも大変で






おわった後は いつもこんなになります。


20100219-2.jpg





いい感じに? ほろ酔い気分・・?(笑)





20100219-3.jpg



しばらく このままさ






20100219-4.jpg



とまらないよ







20100219-5.jpg




ハイハイ、沢山のスマイル、ありがとうね・・(笑)

と、まぁ 一大事なんです ( みに的には ) 









元気は元気なので 心配ご無用。
母は もうしばらくがんばります♪










さーて 今から 爪きり肛門絞り~シャンプーするからねーーーーーー!!




20100219-6.jpg







お風呂いって参ります 





多くの方に病気を知ってもらいたいという
理念の元ランキングに参加しております。
下のバナーをクリックして応援して頂けましたら幸いです!

      
    




古いバナー復活中~♪
みにばなー   カートバナー
(もう闘病生活はやってませんが。


コメントの投稿

非公開コメント

わはは!みにたん頑張れっ!
ままたん、肛門絞りできるの??
スゴイ!
ひじきはケガが治りかけてきてるからまだお風呂は入れない・・・
耳が個性的な臭いになってきたぞい。
んでも、この臭い好きなんだなっ。
耳掃除、コットンでやわらく拭く程度にしてるんだけど
(とーいの時は大変だった・・・)コレでいいのかなー?
って毎度思ってるよ。

ひじままさま

チワワの場合耳毛がモクモク生えてこないですよね??
だったらふき取りで十分ですよ!
コットンに洗浄液をつけて掃除するだけでよいかんじ♪

シュナウザーかと思うくらい ボウボウにはえてきます。
こちとら耳毛抜きばかりやっとる感じです。。。。


肛門絞り、今日こそ出来そうな気がしたのに・・・・・
また出てこなかった(爆)
先生におそわってきたのになーーーー どうしてだー!!
先月は先生にお願いしましたよ・・ 今月どうしよう(笑)

耳のにおい みにはマラセチアがかおっててヤバイ~
ひじきちゃんのなら かぐわしい位できっといいかんじ。

足裏は大好物です。
香ばしい~ ポップコーン?えだまめ?なかんじの。

こんにちは

ぶぁははは (≧∇≦)b

みにちゃん 笑かしてくれる~

。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!

いい感じで、ラリってるみたい(笑)

暴れたあとは。。。笑うしかないのね~

家のあかねも、油断すると秘かに耳が悪化してるのよ

シーズーは、油断出来ないよねーv-406

きなもっちさま

きなもっちさんこんにちは♪

ラリってるみたいでしょ(笑)
おしおさん・・?v-403

これが夏だと更にヒートアップ。かわいそうだけど、
何故か笑ってしまう わたしv-413

あかねちゃんも耳にでちゃう?!
うしろに結んでおきたいけど、すぐ取っちゃうしー
タレ耳の宿命なのか・・・

みにまま様へ

カートちゃんもみにちゃんも調子良さそうでよかったですv-353
ヘラヘラ~のみにちゃん!笑えた~v-411
かわい~v-351

何度も写真見たよv-398
みにままは肛門絞りもするの?
すごい!!
私はシャンプーのみ・・・
グッチも油断すると耳が真っ赤になってることがあって、いつもお耳チェックしてる。。。

ぐっちMAMAさま

カートはいい調子なんだけど・・みにはあんまりなんだ~v-406

とんでもなく耳かぶれちゃうんだけどー・・
カートはこんなにかぶれたことなかったけど みには耳だけ元々ダメみたいねぇ
かさぶたみたいになってるんだけど!
グッチちゃんそんなになる?!

肛門絞り、できそうでできないから チャレンジ中なのー!!
あんまり溜まってない感じだからか?ででこない・・・う~
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
