• date: --.--.--(--)




  • date: 2010.02.14(Sun)

おいしすぎたアレ。




オリーンピーック!
みてますか?^^ こんにちは、みにままです。



未だ地デジじゃないアナログで オリンピック。。(苦笑)







昨日も夜中の3時までみにの下痢P待ちでしたが・・・
ついに~ 形がある感じになってきました!!

これで安心できそうです^^




でも、昨日は病院にいくか迷いました。
行かなくて正解だったみたい!
先生手術で診察混んでたそーな。 (ヘタすると4時間待ち・・)


みにがこんなに酷い下痢になったのは はじめてのコトでした。。
あんまり身体が強くないので みにには将来苦労しそうね、あたい・・。




しかし、原因がわからないっていうのは なんだかなー。
思い当たるものとして考えられるのは、

◎ 缶詰フード
◎ ・・・食べすぎ (笑)



とにかく、食べすぎ?(爆)

っていっても、KURTにあわせて食べてる量でそんなではないんです。
みには、少食で一度に多くは食べられない方なのでそれでかな・・。






当日は、KURTの為にと手作りでササミじゃーきーも作ったんです。
あ、レシピは過去記事ですが、こちらです!

スプーンと包丁、オーブンだけで簡単に作れます。
洗い物が少ないし、特別な道具だっていりません。

ワンの看病で目が離せない方でも 十分簡単に作れる方法です。

20100214-7.jpg

添加物なし、安心で安全なおやつのできあがり。










20100214-1.jpg

焼き上がりを待っていました♪






みにだって KURTが食べるなら食べたい!
20100214-2.jpg





凄い燃えように、え~。。みたいな みに ↓
20100214-3.jpg


すごい写真だよ~(笑)









では、せっかくなので・・・・・

おいしさをKURT君に伝えてもらいましょー




20100214-4.jpg






20100214-5.jpg





・・なんだかおいしそうですね(笑)







と、なると・・・みにも!!となるわけで・・・・

20100214-6.jpg







こんな調子で 食べ過ぎたのが?! 
きっと原因でしょう~・・。

あ~あ!





少しは元気になったみにさんを連れて
今からお散歩にいってこようかな!

皆も食べすぎには ご用心(汗)







多くの方に病気を知ってもらいたいという
理念の元ランキングに参加しております。
下のバナーをクリックして応援して頂けましたら幸いです!



古いバナー復活中~♪
みにばなー   カートバナー
(もう闘病生活はやってませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

みにままさんへ

みにままさんe-266みにちゃんe-266KURTくんe-266こんにちは~e-343

みにちゃんのお腹が良くなったみたいで、良かったです~e-460
形のあるうんPが出たらひと安心だもんねっ!

病院に行かずに済んで良かったね~e-376
だって・・・4時間なんて待ってたらもっと悪くなっちゃいそうだもんe-330

しかし、分かってても美味しいものはやっぱり食べ過ぎちゃうよねぇ~e-2

今日のお昼・・・e-146
私もねキムチ納豆チャーハン・・・2皿も食べちゃったe-330(笑)

KURTくんの恍惚の表情・・・めっちゃ笑えて、しかもめっちゃ可愛いっe-415

美味しいおやつを作ってもらえて良かったねe-2
KURTくんe-343

しかし、みにちゃんにもKURTくんにもゴハンやおやつの時には“ライバル”が欠かせないんだね~

うちのもんにもライバルがいたら食べてくれるのかなぁ~e-3(その前に敵前逃亡しそ~だけど・・・)

あまおうさま

よかった!!あまおうさんもゴハンちゃんと食べてくれたんですね♪
沢山栄養のあるもの食べて、もんちゃんの支援ファイトですぞ~!!


みにのマックスの壁はとっても低いんだな・・と実感しました(苦笑)
だから細いんだ~! うらやましい・・(じゃなくて)


もんちゃん、輸液してすこしだけ楽になれたようすでうれしいです・・。
これを少しづつ重ねていって もんちゃんに変化がありますように。
いますぐには変わらないだろうけど、
それでもずっと私はもんちゃんのこと 信じています。

浦島太郎なあたい・・・
今日もひじきをチラ見しながら生活しとります。
今はお昼寝しちゃってるの♪

みにちゃん、今日はお腹大丈夫かな?
食べ過ぎの下痢Pちゃんなら少しは安心だよね。
暫くしたら治るよね♪
とーいもお腹ゆるい子でビール酵母飲ませたりしてた。
飼い主と体質が似ちゃったみたいでさ。
ひじきはお腹頑丈なほうかな?
今日は水いっぱい飲んじゃったから明日ゆるいかも・・・
って思っててもそうでもなかったり・・・

ジャーキーおいしそうだなぁ。
ビールに合うよね!
今度作ってみる~!

ほっ!

KURT君の食べてる姿

うっとり、恍惚顔を見ると

ほっこり、あったか~い気持になるわ~v-10

みにちゃんのPは、なんだろうね~? 

ひじままさま

お返事おそくなってしまってごめんなさい!
病院いってました・・・

ビール酵母のまそうかなーと考えていましたよぉ
みにのダメな成分はいってないといいけどi-239
ひじきちゃんお腹丈夫はめっちゃいいことですよー!
元々の能力なんでしょうけどね~ 売っていたら買いたいくらいです(涙)

寝不足つづきで 目の小じわが進行しちゃったし!
うげーーーーーーーーー

ジャーキー人用なら クレイジーソルトをちょっと振ってから焼くとおいしいです。
あとあらびきコショー! 牛肉に変えてビーフジャーキーもさいこうです。

きなもっちさま

もうーきなもっちさーん・・・
なんだか大腸が弱いみたいです・・・・・しょんぼりv-406


きなもっちさん、はやくドッグダンスの姿みたいな~♪
楽しみしてますぞーーーーーーーー!!!!!


今日のKURTさん、病人らしからぬ早食いで薬を完食。
やっぱこーでなきゃー
What time is it?
Calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
