• date: --.--.--(--)




  • date: 2010.02.03(Wed)

業務連絡更新。







毛太郎さん(だんなさん)へ業務連絡をかねた、再更新デス 





外は
20100203-8.jpg


雪つもってまーす(涙)

早くかえってください~~









突然積もったので あした・・KURTの病院大丈夫か・・・
ちょっと微妙デス(汗)

どうしよう 急すぎて乗せて行ってもらえなかったら!・・


今日は夕方から頭痛がするなぁと思っていたら
KURTも過呼吸が多くて 危なかったと。




天気の移り変わるようなときって 要注意です。




今日は読み逃げさんばっかりで かなしいー。。
ポチっとお願いしますね


雪はもういいです~!
あす、無事に病院にいけますように



・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

多くの方に病気を知ってもらいたいという
理念の元ランキングに参加しております。
上のバナーをクリックして応援して頂けましたら幸いです!


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ

雪が積もってると言うより

白いお花が満開のようだわ~v-10

みにままさん地方も厳冬ですわね~v-389

気温の変化は体力消耗するから
KURT君もせつないわね~

v-252春はすぐそこ

ファイティンv-91(最近韓流ドラマにハマってます)

カート君の病院大丈夫だったかな??

昨日も寒かったねー。
かぁちゃんは友達と長い時間飲みに行ってて、
帰ってきたらひじきに怒られたよ。

きなもっちさま

韓国ドラマ、キムサムスンってやつみてから 昼のフジテレビのやつ
みちゃってます・・・・・えへv-10


雪ふるとすぐ電車とまるし、車もダメだからおそろしやです・・・
ていうか雪に弱すぎる?このへん。

春は虫の季節なので でないけどコンバット買わなくちゃ!!!!!

ひじままさま

じじがつかまり、病院いけましたよ~!!!!
でも、明日も凍ってて危険(汗)

もうちっと近いと便利なんだけどなぁ 病院。
そうそう、鈴木さん(小さくて声のアニメな・・)やめました???

ひじきちゃんなんだかんだで お留守番できるからすごい。
えらい。かしこい!!
みにに爪の垢のましてください。。。。。。
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
