• date: --.--.--(--)




  • date: 2010.02.03(Wed)

オニがウチ。









マメまきしてますか?
こんばんは、みにままです。



カリカリ処方食と、缶詰の大ブーム中のみにさんなんで
今年は・・・・わんこ用の恵方巻きナシです^^

出したら食べそうだけど、
作ってたべなかったら 悲しすぐる。。。







歳の数だけ・・・のマメは

今年は、先月4歳になったから みには4つ。
KURTなんて・・・・14コも食べられる!(笑)


KURTはいつも私が実家でやっていた 
豆まきの時は 超やる気!!



“ オニは~ そと~~ ”って投げるマメを
狂喜乱舞で拾い食いするからです(爆)
( なんでかこの豆まきのマメがすきらしい )

んーでも、
この頃歯が抜けたから かたいの食べられないかも?













恵方巻きはないけど、
鬼さんが きました。




だ~れだ


20100203-5.jpg

(下あごでお面をかじろうとしています ↑)







。。。。。。。。
















種明かし(笑)

20100203-6.jpg


だ よ ね 












願いをこめて~!恵方巻きたべなくちゃね~ (人間が)

20100203-7.jpg



病気なんてなくなっちまえーーーーーーーーーーーーーー!!ってさ!
鬼といっしょに マメで退治じゃー





あ、みに鬼さんは どこへもいったらいけないよ
ずっと側にいてね!







更新のモチベーションになります、ポチっと応援してくださったら嬉しいです。
・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

多くの方に病気を知ってもらいたいという
理念の元ランキングに参加しております。
上のバナーをクリックして応援して頂けましたら幸いです!


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

みにちゃんの鬼さん、かわいい

みにちゃん、嫌がらないんのがすごい(*'o'*)

うちも同じ鬼のあります私もうちのわんこにやってみよう

みにちゃん、カリカリのブーム、まだ続いてたんですね

さとみさま

こんばんは!i-176

わ!
同じお面なんですか?! わたしカルディで買いました(笑)
顔のサイズにちょーどいい!と思って。

嫌がらずにできるかな~♪ ふふふ!
今ゴハンのしたくしてるのであとでメールしますねん!

カリカリに若干あきてきたんですよ、でも・・・
カリカリの缶詰バージョンがあるんですが
いつもカートの缶詰食べてるみてて 羨ましそうにはしてたけど
自分も缶詰にあこがれてたみたいで、
今はそれが嬉しくて大ブームなんですよ(涙)

みにままさん、こんばんは~

お面をかじろうとしてるみにちゃんe-266
若干、お口が 『アイ~~ン』 気味???(笑)

・・・ってか・・・それ・・・シムけんじゃん(爆)

でも、それがまた最高に可愛いワンe-415

豆まきでKURTくんの病気もどこかに吹き飛ばしてくれるといいねっv-363
(ついでにもんの病気も!)

あまおうさま

あまおうさん、こんばんは~!
ちょうど同じ時間帯にココにいる予感(笑)


そう(笑) 若干のシャクレがいい写真なんですよ~(笑)
ちょんまげした方がよかったかなー バカ殿e-458

豆まき、皆の願いをかなえてほしいですe-266
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
