• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  • date: 2010.02.02(Tue)

興奮の雪景色。








おはようごじゃります。
わたし、なんだか動悸と貧血がすごくて 体調がわるかったんです~

な~ぜ~ 
理由がわかりましたよーー
・・鉄分不足っ

ワンコにはお金かけるけど、
自分の物にはかけるお金などないのです(爆)




ええ、さて昨日の夜の雪。
ブログを更新してから 毛太郎さんが帰ると連絡があり、
みにと駅まで迎えにいったんですが・・・

ボタン雪が本気で降り続き
うひょー!

夜中まで けっこう本気で降っていました。


朝は、まだ雪が残っているけど
びちょびちょだったので 散歩は断念(笑)



昨日の夜、すでにみにはびちょびちょになったんで




ケータイで撮影したので なんか荒いけど ↓
20100202-2.jpg

夜なのに、外がパァァっと明るくて!
キャリーの中から感激! 興奮ッ! な、みに嬢。










まだ実家に住んでいたころ・・
たっぷり雪が降った日。

KURTと自宅近辺の公園で、
だ~れもいない真っ白な雪の上を
KURTと走り回ってあそんだなぁ~



すんごい足早いんですよ!! KURT。

雪なんて関係ねー!と広場中を激走しておりました ^^



そんなKURTは、
今朝無事にじじの車で病院に着き 薬を飲むことができました~♪

ホっ








駅まで徒歩10分。
吹雪いていたので、キャリーから出ていた顔がびちょびちょ!

20100202-3.jpg

でも、モコモコの洋服にブランケットを巻いてキャリーに入っていたので
意外にブルブルしていませんでした~♪

駅にきたから 電車に乗れると期待してたみたいだけど(笑)
ごめん、乗らんぞ。

電車やバス、乗り物に乗ってどこかにでかけるのが
楽しいんだよね、みには。











行きも帰りも 足はつるつるするし、大変でしたが・・
マツキヨの駐車場で 踏まれていないところに 傘でいたずら。


20100202-1.jpg

読んだひと、なんだ?!(笑)って思うだろうな!








そんな我が たぬきなカンジは、
只今絶賛リニューアルオープンの 準備中なんです!

うちへ辿りつく方は 病気のことを調べていて。。という方も多いので
もう少し調べやすいようにと 改造中です。


今月中に終わればよいですが
どうでしょうね????? 
作るのは毛太郎さん(だんなさん)なので ^^ ダハ

乞うご期待・・・?







更新のモチベーションになります、ポチっと応援してくださったら嬉しいです。
・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

多くの方に病気を知ってもらいたいという
理念の元ランキングに参加しております。
上のバナーをクリックして応援して頂けましたら幸いです!


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




コメントの投稿

非公開コメント

みにまま様へ

ニュースで見たよ!
東京が雪だってv-276
新宿に雪が薄っすら積もってた!!
見ているぶんには夜にボタン雪って綺麗だよね~v-352
みにちゃんも真っ白な雪の中でお散歩したかったのかな?
グッチは雪はもういいよ~!って申しておりますv-388
今年の冬はずーーーーっと天気が悪く、もう飽きちゃったv-406
でも、こっちも今晩から吹雪らしいよ。。
あーーー!早く春よ来いv-298
みにままもみにちゃんも風邪ひかないでよ~v-400

ぐっちMAMAさま

ニュースみた? ^^
雪降る地域のヒトからしたら 雪でニュースって!って
ぜったいつっこむよね(笑)

グッチちゃんあ~んなに寒いのに お散歩いくんだ・・と
しみじみしながら駅まで歩いてたよー
毎日じゃあ ・・ヤダな!たしかに(爆)


今日も日本海側は荒れるといっていたし・・・
室内のお散歩道なんてないしね・・・・・・・・
ほんと春がまちどおしいねv-460

みにはブランケットの山の中で 昼寝きめこんでるぜい^^
ありがとう~♪ぐっちママ~♪

みにままさんへ

みにままさん、こんにちは~e-454

久々の更新e-420
アタイは嬉しいぞよ~~~~e-266(笑)

ボタン雪v-276

空からひらひら~って、ゆっくり降ってきて・・・見てるとキレイだなぁ~って思っちゃいますよね~v-352

でも、ぼたん雪は水分が多いから道路はベチャベチャになっちゃうし、ちょっとタチ悪い。(笑)

雪の中、駅前で毛太郎さんを待つちょっと興奮気味なみにちゃんとみにままさんe-415

これぞ、幸せな家族の姿だ・・・e-266e-266e-266


私は雪が降る夜のシーンと静まりかえった雰囲気が大好き~e-415

いい年して雪が積もりだすと興奮しちゃうんだな、これが~(笑)

KURTくんも雪の中を走り回ったことがあったのねv-276

その時のKURTくんe-266
寒さも感じないくらい楽しかったんだろうなぁ~e-420

そして、みにままさんのおっしゃるように、小型犬でも人間なんか太刀打ち出来ないくらい足が速いですよねっe-282

何であの足の長さで私より早く走れるんだe-3って、ちょっと悔しかったりして・・・・(笑)

ブログのリニューアルv-352
楽しみにしてますぞよ~~~~e-454

駅まで迎えに行くなんて優しいんだなっ。
あたしは買い物行くのもイヤで、パパさん帰りがけにビール買ってきてもらっちゃった。

リニューアルするとは!
大変な作業だろうけどがんばって!
ワンコの為に頑張ってるみにままたんステキ!

あまおうさま

わはは~e-458
更新遅すぎですよね・・ 

夜の雪ってこんなに明るいんだー!と ほほ~e-349となっていましたけど・・
ほんと! ボタン雪って水っぽい!(笑)
だから関東の雪ってなんかサラサラ~っとした雪じゃないんですねぇ・・!


野生のチカラってすごいですよねっ
私、足速いんですよ!でも・・めじゃないくらい速い(爆)
動画はとってないけど 写真はあるんですよ~
速さが伝わらないのがくやしいー

ちっさいのに なんで速いんでしょうね?!
たしかに(笑)


ブログのリニューアル、
毛太郎さんに無言のプレッシャーをかけておきましょうe-264

ひじままさま

傘買うとお金かかるし!
迎えに行った方がはやいっていうかんじで^^

うち毎日買い物いかないので
寒い日にひとり買い物にいくのは・・・・・同じくイヤ!v-411

リニューアル、皆さんの期待を毛太郎さんに
無言のプレッシャー(笑) 

こんばんはみにままさん
お久しぶりです

みにままさん、体調大丈夫ですか
鉄分とって下さいね

みにちゃん、雪喜びましたか?

うちのわんこは、雪で遊ばせたのが悪かったのか、次の日腰痛がでたみたいでした

カート君の体調はどうですか?

今日も寒いので風邪引かないように、気をつけて下さいね。

リニューアル楽しみにしてます

さとみさま

わー! さとみさんにメールしようかなーと思っていたら!
なんたる偶然なんだ ^^

さっそく鉄分のサプリを頼んでみました!
ちょっとでも鉄分とったら クラクラがなくなったのでやっぱり。。


みには雪はバックの中からみるのが楽しいようです(笑)
パウダースノーだったら違うのかも???

腰いためちゃいました?! 
いつもよりも踏ん張る格好になるからかな・・
冷えもダメなんですよね! 心配だなぁ・・お大事にしてくださいねi-265

KURTは寒さにも負けず、元気で毎日病院にいっています!
天気が安定してるのもあるんでしょうね・・・
季節の変わり目がいちばんコワイです。。

携帯からだとみられないかもですが
PC版リニューアル 無言のプレッシャーで(笑)がんばってもらいたいと♪
What time is it?
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。