• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.12.31(Thu)

忙しく過ぎる1年。








年越し蕎麦って 
夕ごはんに食べればいいのか、
年を越すちょい前に食べればいいのか、
年を越しながら食べればいいでしょうか・・・・・・・。


こんにちは、みにままです。
昨日は 巣こもりお正月準備のおかいものへレッツゴーでした。
たまには でかけないお正月~♪



今月はKURTの具合が悪かったことも忙しさに上乗せでしたが、

12月も半月ほど経った週末・・・
買い物中毛太郎さん(旦那さん)が 「来月車検じゃん!」と言った言葉で
やっべー!!忘れてた!!と気がつく(汗)


普通の車ならば、普通に車検の手配をしたらいいんですが・・・
我が家のMINIは そうはいかない、
車検っていっても 安い中古車一台買える位お金がかかる。


・・・・家族会議が行われて・・・・・・・
MINIはこれからは もっともっとお金がかかるだけだから
悲しいけれど 手放して日本車にしようとんー



MINIは みにが来る前から乗っていて、
みにの名前の由来にもなった 愛車。

しかも、結婚記念日も MINIの日(3月2日)。

・・・・思いいれがある分、
切ない決断となった。







センチメンタルに浸っている時間もない位、車検も迫ってるし
とにかく車を探して 問い合わせして・・
週末には新しい車の車体の確認にいってきたのです。


そのお店はなんとまぁ、
以前神奈川に住んでいた時のみにの散歩コースにあったお店でした!
なんたる偶然~っ


みには、
遠出用のみにのお弁当箱が用意されて どこかいくんだ!と期待十分^^

20091231-3.jpg
「 がぉぉぉお~!! 」



都内に入ってもけっこう 順調♪
みには、ワンちゃんいないかなと外をながめています。
20091231-4.jpg




なんだ思ったよりも早くつきそうだね!なんていってると・・・
あれ・・・ あれ・・・二子多摩越えた頃から 様子が豹変っ!

20091231-6.jpg





早めに会社がお休みの方もいるんですね~・・
渋滞ですよ~・・・ 全然すすまん。。。

みにも 景色が変わらないので外をのぞいています。
20091231-5jpg.jpg




横浜で下道へおりて 爆走っ。
なんとか、夕暮れまでにまにあって・・・
車を見せて頂いて、問題なかったので契約することにひらめき


新しい車も 愛嬌のある車を選んだので楽しみ!






すっかり夜になってしまったんですが、
長旅ご苦労さん!ってことでみにに お散歩のプレゼント。

みにとたまにお散歩に来ていた大きな公園へいくことに。
20091231-9.jpg



きれいに整地されている園内なのです。
ここは、みにが階段を上る練習をした公園なんです(笑)
20091231-8.jpg

この大きな階段で、上ったり下りたり。
今では、ひょいひょい上り下り出きるように成長しました^^




一面芝生のエリアがあり、
みに家総出で おいかけっこ!!
20091231-10.jpg


誰もいなかったので、おもいっきり走って
渋滞のストレス解消!
懐かしかったねムフフ






まぁそんなこんなで、手続きやらなんやらで
警察行ったり やっとこ来月書類を揃えたら 納車予定。



昨日はMINIに感謝の気持ちを込めて・・
ラスト洗車をしにいっていました。
20091231-2.jpg



物を大切にするキモチを 改めて教えられた様なMINIとの生活。
もう一人のペットの様だったし、色々故障もしたけれど・・

知らないヒトでも MINIオーナーなら道ですれ違えば
手を振る!なんて コミュニケーションができるステキな車。

MINIにしか出来ないことだったね^^

20091231-1.jpg



MINIとの生活もあと少し。
楽しんで乗ろう。
20091231-7.jpg















今年も皆様には 大変お世話になりました!

いつも遊びにいらしてくださって 本当にありがとうございました。


KURTは 調子が良くなってきています^^

久しぶりにみにと昨日は過ごしてもらったんですが、
みにはKURTの顔を舐めていましたよ泣く

元気そうな顔を見せてくれて 本当にうれしかったなぁ!!



腸に溜まった水は 肺水腫のように溜まりやすくならないというコトなので
このまま順調に利尿剤で抜け切れれば 安心なんだそう!
がんばれ!!KURT~ファイト



いつもKURTの無事を祈ってくださった お友達の皆様
ありがとうございました!

どうぞ来年も宜しくお願いいたします^^







とびきりの スマイルでご挨拶にゅふふ~
20091231-11.jpg

20091231-12.jpg



読み逃げさん、うれしくありません・・・・・・・・
ポチっとお願いしますね。
・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

多くの方に病気を知ってもらいたいという
理念の元ランキングに参加しております。
上のバナーをクリックして応援して頂けましたら幸いです!


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




コメントの投稿

非公開コメント

v-22みにままさんへv-22

KURTくんe-266
随分と良くなったみたいで良かったです~e-282

きっと、みにちゃんにお顔ナメナメしてもらって、若いパワーを注入してもらったのねっe-269(笑)

みんな揃って年越し出来るなんて、やっぱりKURTくんはミラクルボーイだよv-352v-352v-352

ところで、車の手配・・・v-448
間に合って良かったですね~

でも、長年連れ添った?ミニちゃんを手放すのって、どんなに寂しいことでしょうv-356

たとえ赤い血が流れていない『モノ』でも、愛着って湧くものですよねe-420

私も長年使った冷蔵庫や洗濯機を手放した時、なんとも言えない気持ちになりましたv-409

業者さんが古い洗濯機を持って帰った後、洗濯機が寂しい顔してるみたいな気がして、『今頃、どうしてるかな?』なんて思ったり・・・(呆)

でも、ミニちゃんもみにままさんや毛太郎さんに大事にしてもらえて嬉しかっただろうなぁ~e-266v-448e-266

深みのあるグリーンがみにままさんにぴったり似合ってるカンジがして、とっても素敵ですe-420

来月はミニちゃんとしっかりお別れして下さいねe-2

そして、今年はみにままさんにとっても&とってもお世話になりましたe-68

ひなの為に沢山のおやつやゴハンを送って下さったみにままさんの優しいお気持ちv-352
一生忘れられませんv-352

きっと、ひなも天国からみにままさんに『ありがとっe-266』って言ってると思いますe-491

KURTくんの頑張りにも沢山の力をもらいましたe-266


みにちゃんの笑顔にも沢山の癒やしをもらいましたe-266

みんな、みんなe-420

ホントにホントにありがとうございましたe-420
来年もまたここで楽しいお話を沢山聞かせて下さいねe-343

あまおうさま

こんにちは!あまおうさん、本年も宜しくおねがいいたしますe-466

KURTは回復傾向で、つい昨日は猛烈ダッシュまでできるように~!!
彼はガッツがあります^^ 

MINIの方も、明日最後の遠出をして記念撮影を家族全員でするつもりですe-267
そうですね・・愛着ってわきますね!
感謝をこめてラスト遠出です~(涙)



お世話だなんて とんでもありませんよーーーーーーーーーーー!!
ひなちゃんのがんばりを 応援したくて・・だまっていられず!!^^;
でも今度はもんちゃん。。(涙)
もんちゃん何がすきかな? ものすごい品揃えがよいショップがあって
また今度はもんちゃんのすきそうな物 みてこようかなとおもっているんです。

おやつでもいいから なんでも食べないとねe-281e-266


そして最後になりましたが・・
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますe-266e-266
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
