• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.12.29(Tue)

至福の時間。






今日でやっと!仕事納めのみに家です。
こんにちは、みにままです。


わたしは そんなに大掃除ですることはないんですが
毎日やること山盛りなので 今日もテンパってます・・・


大掃除あんまりしなくていいように 
毎日色々やるので 忙しいんですよね。

どっちが効率的なんだろう?と疑問におもう瞬間、師走です。







お疲れの私をよそに
まとめて置いてあったブランケットの山に

たぬきを みつけましたかお







もぞ もぞ
20091229-1.jpg
TOYカメラで撮影














 みーつけた! たぬきじゃないよ みにだよー
200912129-2.jpg













ゴハン食べて ホカホカして寝ていたようです^^
いいわね、 あたしも二度寝したいわ!





だって起きたら二度寝するのが 日課だもん!
20091229-4.jpg






のん気でいいわね~~~・・・
 
あー あたしもみにになりたいわー(笑)






とかなんとか いいながらも がんばりまーす。



mini更新でしたえへ



読み逃げさん、うれしくありません・・・・・・・・
ポチっとお願いしますね。
・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

多くの方に病気を知ってもらいたいという
理念の元ランキングに参加しております。
上のバナーをクリックして応援して頂けましたら幸いです!


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




コメントの投稿

非公開コメント

v-22みにままさんへv-22

みにちゃんの寝顔e-415

可愛くて・・・まるで天使みたいv-282
まさに『至福の時間』ってカンジですねぇ~e-266

こんな安心しきった寝顔を見てると、こちらまで癒やされますよねv-352

私もわんこみたいに寝て→食べて→出して→寝てみたいな生活、したいなぁ~なんて思ったりして・・・(笑)

あまおうさま

あまおうさん またしてもこんにちわ♪

ほんと!わんこになりたい(笑)
食う寝る遊ぶって昔の流行語にあったけど、まさにe-458
うらやましい限りですよね^^

暑くなるとこの中でひっくりかえって 股をひろげてねてますよ!
どんだけ身を守る気ないんだーーー


もんちゃん食欲波があるようで・・・
いい日が沢山続いてくれたら これ以上ないのに・・!!
うーー・・・でも あきらめたらいかんです。

もんちゃんもレバーでゆるくなるということなんですが、
白米を混ぜてもゆるいかな??
カートもなんですが、レバーだけだとゆるくなりやすいです。
なので、白米を混ぜています。

しかも、デビフのレバー缶を小鍋にあけて
ゴハンを入れてちょっと煮込むという荒業(笑)

煮込むとニオイが更に凝縮されて 食いつきがいいです。
今日はゴハンがおいしい日でありますように・・・e-342

みにまま様へ

ぐっちママも二度寝大好きだよ~!!
でも最近できないわ(泣)
お正月はしよう。。。
うちはまだ明日の午前まで仕事だい。。。
年末って嫌いだ~!!
なんで大掃除するの~v-406
みにままも頑張って~v-355

ぐっちMAMAさま

おおーー!ギリギリまで営業!
でもありがたいよぉー自分が行く身だったら。
えらい!!v-425

そうだね!お正月=大掃除だから めんどくさー(爆)
わたしおわったよ、うへへへへv-413
ぐっちママがんばれー(笑)

みにたん気持ち良さそうだねぇ。
かぁちゃんも二度寝したいぞう~!

ひじきも最近よく毛布に包まっているよ。
寒いのかな?

ひじままさま

ひじきちゃんも寒いんだなぁ^^
&、その人のぬくもりがまだ残ってるからすきなんだろうなv-398

みにも毛太郎さんの脱いだフリースのパジャマを
もじゃもじゃにまとめて そこの中心にまるくなってる!
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
