• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.12.27(Sun)

天使の羽。









もう残すところ今年も5日!
こんにちは、みにままです。


今月こそは毎日更新したかったのに、全然達成できず。
来年サクサクと更新したいなぁー

更新できずにいた間も 応援ポチをしてくださる方々に
心より御礼申し上げますうさぎ(橙)






昨日は都内~神奈川で物凄い渋滞に巻き込まれながらも
とあることをしていました。
またそれは後日にでも^^

しかし疲れた・・・・



そんなお疲れな私を 迎えてくれた贈り物がありました!

リンクでもお世話になっている、まるママさんが副代表を務められている 
保護団体 Angel's Tale シーズーレスキューネットワークさんから・・


20091227-1.jpg

かわいい天使達のデコチョコ&ハイチュウ♪♪の贈り物!



かわいこちゃんがいっぱい太陽2
ほっこりして なんだか疲れもどこかへ吹き飛んでしまいました。




数々の団体があるけれど、
ブレない精神の元 日々がんばっておられる姿にはいつも感銘を受けています。
そして いちばん応援しているレスキューでもあります。


KURTがうちでは 同じような状況で保護をしたワンコだったので
皆さんのご苦労は・・手に取るようにわかるわけで・・
どうしても 他人事だとは思えないんですよね。

今はまだKURTの病気のことやらで てんやわんやで
ほんの少ししか 支援品もお送りすることができないけれど・・・・
いつも いつも 
皆が幸せになるように 心から願っています。


このクリスマスプレゼントも、1度支援品などを送った方ご連絡くださいと
書いてあった記事は読んだんです(笑)
でも、お金も手間もかかるでしょうから 全然いいわ!と思っていたんです。


かえってなんだか お気遣いいただいてしまって
申し訳ないのですが・・・!
ありがとうございましたキラキラY


マグネットを今年は大増量させて 
きれ~にはがして みんなのデコチョコも飾るからねラブ





Angel's Taleの皆様 どうもありがとうございました絵文字名を入力してください





そんな、保護犬わんこの未来?(というのはおこがましい・・)
KURTさんは 様々な病と闘っていますファイト

寝ているところをコッソリ撮影・・おきちゃった!

20091227-2.jpg

「 みんなガッツだぜ! 」





そうね、KURTのガッツがあれば なんでもできる!^^ 
って猪木かよ! 





というわけで、もし宝くじが当たったら
是非ともご支援してくださいね♪ なんちゃって^^

最後にもう一度。
Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク 
文字をクリックすると、HPへ飛びます ↑


誰でも協力することができます。
我が家も単なる犬好き一家だっただけで 保護をしたのがスタートでした。
気負うことはいりません。
だた ワンコへの愛さえあればはじめられます。





・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

多くの方に病気を知ってもらいたいという
理念の元ランキングに参加しております。
上のバナーをクリックして応援して頂けましたら幸いです!


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

Angel's Tale飛んで見ました。

「飼育放棄」が痛いです。v-406

なんだろね?

突きつめると
ブリーダーとかのモラルに辿りつくんだよね。ワタシは

物言わぬ命は軽いのかしら


出来る事考えてみます。

KURT君 うつろな目で迷惑だってサ(笑)

きなもっちさま

こんにちは!きなもっちさん^^

ご覧いただけたんですね!

そうです!そうです!!
私も結局はこんなに簡単にしかも安く(5万とかそんなもんで) 
世にわんこが居なければ
安易に飼えるものじゃなければいいわけですよね。

だから 買う側にも勿論責任はあるけれど、
野放し名ばかりのブリーダーが 金儲けしなければこんな事にはならなかった。


きっとこれから不況といういいわけで
ダックスとチワワとトイプーが 沢山出てくるんでしょうね・・

シーズーの場合は老いて放棄されることも多いので
胸が痛いです・・。


KURTは、このあと顔を隠して寝ちまいました(爆)
チっ!v-413

みにままさんへ

みにままさん、こんにちは~e-343

KURTくんの『何でこんなとこ撮るんだよぉ~~~e-330』って顔、めっちゃ可愛い~e-266

私、シーズちゃんのこんな表情豊かなとこv-352
いちばん好き~e-415

でも、寝顔って可愛くてついつい撮りたくなるんですよねぇ~v-212
うちにも同じような顔した寝顔の写真(でも、飼い主にはそれぞれ違って見えてる・・・)がたんまりあります・・・(笑)

わんこレスキューのお手伝い。

私も大きなことは出来ないけど、細く長く続けていきたいと思ってます。

行政やブリダー、飼い主の無責任と認識の甘さでいちばん辛い思いをしているのはいちばん罪のないわんこ達v-286


それを見て見ないフリするのがいちばんいけないと思うから・・・。

辛いから見ないーって人も多いけど、それは優しいふりをしてただ逃げてるだけだと思うなぁ~

見た!見た!
HP見たよ!
こんな小さい、かわいい子たちが助けを求めているなんてよぅ。
涙出ちゃったよ。

ニューヨークで映画の影響もあってチワワが流行ってたみたいなんだけど、
大不況のせいでワンコも差し押さえの対象になっちゃって、
保護されてるチワワがいっぱいいるって言うのニュースで見て胸が痛かった・・・。
(その後解決策が見つかったって聞いてホッとしたけど・・・ワンコの気持ち考えると・・・)

あの長崎だっけ?
違法で集団飼育して、保健所に50匹ほど殺処分させたって・・・
アレも聞いてて辛かった・・・。

あたいたちに何ができるんだろ?

難しい問題だ!

>今月こそは毎日更新したかったのに
あたしもぉ~。
前半は頑張ってたのよ。
んでも、ウチでゴタゴタあってなかなか更新できなくなっちゃった!

あまおうさま

あまおうさんこんにちわ!

そうそう!寝顔ってかわいくてついつい触りたくなっちゃうし^^
写真を撮ってしまう^^  そして同じく同じような写真がたんまり(笑)
昔ってこうも写真沢山とれなかったしー 便利だし 昔の分も・・なんて思って。


弱い者ばかりがかわいそうな目にばかりあって・・
自分の至福を肥やすだけ為に 犠牲にして
なんとも思わないなんて 人なのでしょうか?

許せません。
飼う資格のない人間が飼っている世の中になり
とても辛いですよね。

>辛いから見ないーって人も多いけど、
それは優しいふりをしてただ逃げてるだけだと思うなぁ~

そうですよーー!!いい人と思われたいから人に怒れないのとおんなじ・・・
辛い現実を知ったら もっともっと大事にしてあげないとと身を引き締められるし
少しでもいいから 力になりたい!って思うのがヒトってもんですよね。

世のお金持ちって そんなに自分のことだけにお金つかって何が楽しいのでしょう?
私がお金持ちだったら 毛皮や宝石はいらないけれど、
こういう子達が保護できる大きな施設を造ります。

ひじままさま

みてくださいましたか?
泣けてきちゃいでしょ・・ドキュメンタリー番組でもなんでもない
現実の生活ですからね、これ・・。
余計に心が痛みます。


私もニューヨークのチワワのみましたよ・・・!
またこの不景気で日本でも同じ光景がこれからみえてくるんだろうな・・と
思いながら・・。

自分のごはんよりも 
わんこにいいもの食べさせたいバカなヒト(私)もいるっていうのにね

変な団体もあるので (里親詐欺とかしかり)
寄付するにも見極めが必要です・・。
私の場合は お友達がやっているのでしやすいんですが・・。


すごい大事件でしたからね!!
その後どうなったのか・・・・・気になるところですが
毛太郎すごい風邪&車買い替え&大掃除的な掃除
でケータイを握る活力なし(笑)

旦那さん体調だいじょうぶなんですかね。。
得体の知れない物が体内にはいったんだもん!!

v-22みにままさんへv-22

しつこく再登場~e-343(笑)

>私がお金持ちだったら 毛皮や宝石はいらないけれど、 こういう子達が保護できる大きな施設を造ります。 <

私、みにままさんと全く同じこと考えてますぅ~e-415

数年前から構想だけは頭の中にあるんですよね~

妄想してるだけで宝くじに当たった気になるし・・・(笑)

しかし、世の中のお金持ちーって、どうしてモノにこだわるんでしょうか?

宝石とかブランドもののお洋服とか、高~い車とか・・・。

もう、細木数子の買い物ぶりなんて、見てるだけで腹立ちますv-359

そのお金の10分の1でもいいから、弱い立場の命を救うことに使えや~v-363って・・・。

私なら車なら動けばそれでいいし、お洋服なら無印で十分に満足だけどなぁ~(笑)

もし、宝くじ当たって、お金がいっぱい入ってきたら、一緒にわんこの楽園を作りましょ~v-352v-286v-283v-352

あまおうさま

しつこくなんてないですよーーー^^
こんにちはーe-273

でしょー!でしょー!!
やっぱり本当に動物を愛してるヒトは 皆そう思うものですよね!

細木数子!(爆) ほんと!!
あんなクソババー(笑)どんなにキレイな宝石つけたってかわんねーっつーのe-450
宝石や高い車が泣いてるよ と言いたい。


セレブといわれる方で 
こういうことにお金を使ってくれるヒトがいるならば知りたいですよね。


わんこの楽園・・夢ですね!!
そしてあまおうさん園長で、私 副園長でお願いしますe-266
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
