• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.12.20(Sun)

おめでとうの嵐。









こんばんは、というかおはようございます!
みにままです。


昨日のみにの誕生日も バタバタとあり、
ゆっくりと誕生日会もできず ああ・・・・う~ん




4歳ともなれば、人間で言ったらどれくらい?!と思い調べてみたら・・・
キャー! 32歳だって!! タメだよ(笑)

みにも オバサン オトナの階段のぼり始めたんだなぁ~

20091219-3.jpg


記念すべき同い年の誕生日だったんだね。

またあっというまに 私を追い抜いていくんだよね。
さみしぃなぁ・・













コメントでのお祝いのお言葉や、
メールでのお祝いのお言葉 

皆様本当にどうもありがとうございました土下座


みには み~んなにお祝いしてもらえて 幸せ者です。
とってもとっても嬉しいです。

そして お祝いのポチをしてくださった 読み逃さん、
どうもありがとうございました!






実は・・
昨日からみに家にはサプライズの嵐だったのです!!
内緒でみにへのお誕生日プレゼントを贈ってくださったんです~~~~

アポイントのないチャイムに出ない派なので
たまたま出てよかった(笑)
あぶないあぶない・・






トップバッターは・・・ あまおうさんから!! 


ウッド素材のご飯用の台座と、きのこちゃんのプレートです♪
わざわざ みに家のインテリアに合わせて選んでくださったそうで・・・・(涙)
感激でした。 お心遣いありがとうございますムフフ

200912195-1.jpg











そして・・・さとみさんから!
みにとKURTに、また私にまで~~(汗)
キュートな食事用の台座を頂きましたラブ


愛娘ダイアちゃんも同じシリーズを使っていたそうで・・おそろいです♪うれしいね!
(KURTへのプレゼントはのちほど掲載させてください^^)
さとみさん!ダイアちゃん!ありがとうございますムフフ20091219-6.jpg













お次は・・・!
しぇるままさん! っと、箱を開けた途端これです ↓

20091219-7.jpg

「 これはーーあたしの好きなニオイだわーーーー! 」




またしぇるままさんも、KURTへの贈り物まで!!
こないだも頂いたのに・・本当にありがとうございますムフフ
大好物 有機栽培の野菜とフルーツです。 

20091219-8.jpg










そして・・
早い時期にお誕生日プレゼントを贈ってくださったのは
ぐっちママ! 芸術品です 
いつも何かとありがとうございますムフフ このケーキの後姿たまらなかった(笑)
20091111-4.jpg






そして・・・ひじまま
ひじきちゃんとおそろいのぬいぐるみ、すっかり気に入っていて
毎日放り投げて遊んでます^^ どうもありがとうございましたムフフ
20091214-7.jpg













義理実家さまからも お誕生日にとお小遣いを頂いたんです^^
みーちゃんお姫様じゃん! よかったね。。。
感謝感激ってこういうことだよね。

ありがとうございます祝





そして ぱぱとままからのぷれじぇんとは・・
一つ目・スペシャルディナー太陽2



みにの大好きな牛肉のステーキに、
せっかく新鮮安全なお野菜をしぇるままさんから頂いたので 添えました!

ほんとはヒレ肉が買いたかったんだけど、
色々用事があり遅くなったらなかったので・・・サーロインだけど脂身はとっています。
カロリーが高いので、お昼を抜いて調節しました(苦笑)


お腹ペコペコだよーーーーーーー

20091219-9.jpg




待て~!




ヨシ!のフェイントをかけると この通り ↓

20091219-10.jpg







おいしそうにあっという間に 食べてしまいましたなごむ
よかったね、好きなもの食べられて!


いつも、静かにするところでは行儀の良いコでいてくれるし
色んなワンにも人にも 誰にでも仲良くできるし
あまり躾には困らなかったね、みにはいいコで。



うちのコになってくれて ありがとう。

いつも側にいてくれて ありがとう。

みには 皆のこと元気にさせてくれるムードメーカー。

これからも 少しでも長い時間 ずっとずっと側にいてね。




4歳のお誕生日おめでとう。
















・・・・ついでに、
毛太郎さんから お誕生日おめでとうで「○天市場風」のバナーを作ってもらったよ!!


みにバナー
(ちなみに押しても楽天にはとびましぇん ww )

本物ソックリだぜ!(爆)




キレイにオチたところで・・・ 前編は終了! 


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

みにへのお祝いのポチを
上のバナーをクリックして応援して頂けましたら幸いです!


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

読み逃げさんも ポチっとお願いします ↑

コメントの投稿

非公開コメント

みにままさん&みにちゃんへ

みにままさん、e-29この時間・・・スゴくないですか!?
めっちゃ夜型???・・・朝型???(笑)

そして、そしてv-363

e-230みにちゃんのお誕生日e-230
おめでとうございます~っv-424

いつもいつも幸せオ~ラをまとっているみにちゃんe-420

どんなにみにままさんや毛太郎さんから大切にされているか、みにちゃんのお顔をひとめ見ただけで分かりますねe-266

しかも、みにちゃんのヘアー?なんて、いつもツヤツヤ&キラキラしててv-354

これも、きっとみにままさんの手作りゴハンとお手入れのお陰なんだろうな~って、思いますv-426

みにちゃんの4歳がたくさんの楽しい思い出と笑顔いっぱいの1年でありますようにv-352

みにままさん、毛太郎さん、KURTくんと沢山の時間を過ごせますようにv-352

遅くなりましたが、みにちゃんお誕生日
おめでとうございます!!
スペシャルディナーおいしそう!!
みにちゃんとご家族にとってとびきり素敵な1年で
ありますように!


みにちゃん、おめでとう!
そっか!みにちゃんの誕生日はとーいの命日と同じなんだね。
もう忘れられないやi-237

かぁちゃんはその日、喪に服すどころか変な犯罪に巻き込まれてゴタゴタしつつも忘年会でバカ騒ぎしてたなぁ。
いろいろあった19日でした。

みに家では楽しいお誕生日会だったみたいね。
いろんなプレゼントに囲まれて幸せものだね。
ひじきもみんなに愛される子にしたいですi-239

そのステーキおいしそうだぞ!
今度レシピ教えてちょ!
かぁちゃんもひじきの誕生日に作ってみる。

みにまま様へ

みにちゃん!たくさんのプレゼントよかったね~♪
1年1年大切なお誕生日盛大にお祝い出来て幸せですね。。

おいしそうなディナーv-271
ぐっちママも食べたいわ~!!
私の誕生日はもうこなくっていいけど・・・・・

バナークリックしたし・・・v-356
おめでとうセールしてくだしゃいv-353

こんにちは、みにままさん
お写真に載せてくれてありがとうございます

みにちゃん、プリティ
本当にお姫様みたい
パパ&ママに愛情いっぱいもらって育ちよさがキラキラしてます

みにちゃんのディナーおいしそうですね

みにままさん、お疲れ様でした。

あまおうさま

あまおうさん、こんばんは!
ふふふ・・・週末は必ずなんだかんだしていると明け方に(汗)
みには当然シカトで爆睡ですがv-411


お祝いのお言葉どうもありがとうございますe-466e-266

キラキラだなんてー まだ若いからお風呂にも躊躇なく入れているだけですわー!!
一歩外へでれば 薄汚れたシーズーの出来上がり(笑)
掃除機か?と思うくらいに 外の汚れを吸い取るステキなコートです・・・e-445


もんちゃんどうですか?
カートの方はますます心臓以外の場所がまずくなっています・・
なんとかがんばってくれていますが
あまりよい状態ではありません。

もんちゃん、いっしょにがんばろうねーーーーーー!!

唯さま

唯さんお久しぶりです^^

わ~ん うれしい~v-406
お祝いのお言葉どうもありがとうございましたe-466e-267

寒波すごいですね・・明日までだそうですが
うーんサブイ!風邪などひかぬようご自愛くださいね^^

ステキな一年にできるように 日々精進したいと思いますe-312
どうもありがとう~e-266e-266

ひじままさま

ありがとうございます~e-466e-267
えー! とーいくんの命日同じ日だったんですかー!!
聞いたのがクリスマス前だったので 近いなとは思っていたんですが・・
なんとも運命感じちゃいました。 
私もとーいくんの命日 もう忘れられないなぁv-398

しかも犯罪にまきこまれたって!?(汗)
なにがあったんですかーーーーー
無事でなによりです・・・。


ステーキレシピは簡単です!
ものの10分でできます。焼くだけ(笑)
いつでも教えますぜい!!メールください^^

ひじきちゃんも 私にすでに愛されはじめてるから・・・v-415
うふv-344

ぐっちMAMAさま

お祝いのお言葉どうもありがとうございますe-466e-267

無事に4歳・・・はやい・・・(涙)
あっという間に今のカートの14歳になるんだろうなーーーーーー

ディナー時間がなくて焼いただけの単純メニュー!
でも、なによりも牛肉が大好物のみには 肉を丸呑みしていたよ(笑)
ぐっちちゃんもやってみたらよろこぶぞー!
手抜き党にはばっちりの 焼くだけだしv-389


自分の誕生日は 4年に一度のオリンピック制度がいいよね(爆)
うは!バナークリックしてみたの?^^
意味もなくなんか作ってくれたので 載せてみたv-398

さとみさま

さとみさん、お祝いのお言葉どうもありがとうございました!i-176

カートにも昨日渡してきました^^
母がかわいい~と喜んでいました(笑) カートがまだ写真どころじゃなくなってしまって
写真がとれていなんですが・・・ありがとうございましたi-241

みには 宅急便=いいもの♪と思っているので
箱を開けてわけもわからず(笑)よろこんでいました!

いつもありがとうございますi-265
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
