• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.12.19(Sat)

♥♥♥ HAPPY HAPPY BIRTHDAY ♥♥♥









20091219-4.jpg







こんにちは! 今日はみにの4回目の誕生日っ!
風邪&疲労コンパイ中のみにままですーー

どんまい自分
今日も栄養ドリンク飲んでがんばりまする456



実は色々とあったんですが、後から説明するとして・・
とりあえずは今日の主役を~~~~フューチャーにゅふふ~








はい!では 今日2009年12月19日がお誕生日 みにさん登場!

20091219-1.jpg

「 ばばからのプレジェントの洋服きておめかししたです 」








早いもので・・・
もう4歳です。


みにを知ったのは みにが5ヶ月の時。

ずっとワンを迎えたくて ブリーダーやら見ていたんですが・・
信念を持っていない感じのするブリーダーさんばかりで 名ばかり。

これじゃあ ペットショップと同じだなとおもい
縁があったら飼いたいなぁと探すのやめました。
そしてその頃 ふと近所のペットショップへ行ったんです。


ショーウインドーには入っていない サークルの中にホイっと数頭の中に
みには“ 売れ残り ”として お散歩犬という役目がつき販売されていました。





5ヶ月には見えない 物凄い小ささで、
こっそりボディーチェックをすると・・・・・・
耳は外耳炎・爪は伸びててるし。
片付けていないうんPは下痢P・・。


人一倍懐こくて 一生懸命ジャンプしてこっちへ来ようとしていたみに。




衝動買いできるわけもなく 帰るんですが・・・
数件寄ったショップの中で みにのことが気になっていました。

その翌月、奇跡的に会社から寸志が支給され(笑)
でも、ペットショップで犬を飼うなんてっと思うわたし。

ずいぶん迷ったけど・・・・・・・
売れ残ってあのまま繁殖犬になったらと思うと・・
夢にでてきちゃう・・・・(涙)

それで うちへ迎えようというのが 経緯です。





私は小さい頃から中型犬の雑種や小型犬や 
うさぎや鳥も金魚も亀も飼っていて(笑)
なんだか動物園状態?の家庭で育ってきたので
動物の世話は朝飯前・・・。


色々な動物がいましたが、
みには歴代の中で 最高にままっこですがっくり


もはや、精神病の域に達する (最強)分離不安!







早いうちから親と離されて そりゃ分離不安にもなるわな・・と
みにはうちへ来てから 常に私と一緒。

なるべく。。留守番はさせないようにと暮らしてきました。
(そのおかげでうちは貧乏・・・・・・)
みーちゃん毛太郎さんに感謝しなさいよー!!




いっしょに居るのが何よりも幸せな みに。
うちへ来た4年で 少しは幸せになったかな?





毛太郎さん(旦那さん)は 元々は犬が大の苦手でした(笑)
犬に追いかけられて吠えられた過去があって こわいものでしかなかったそう。

いまでは、そんな毛太郎さんも・・・・・・・・・
みにが大好きになり、
みにも毛太郎さんがままの次に(爆)すきになりました。



毎日お迎えした後に 背中をさすってもらってきもちいい~!と
遊ぶのが2人の日課になっております。
みににとって毛太郎さんは、遊び友達ですえへ





ワー もうこんな時間っ
ケーキ作らないと!!ガーン!!!
ディナー用の食材も~~~ わー(汗)


では また更新しますね♪
こうご期待?(笑)





・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

みにへのお祝いのポチを
上のバナーをクリックして応援して頂けましたら幸いです!


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

コメントの投稿

非公開コメント

みにまま様へ

今、お祝いメールしようと思ってたらブログ更新されてた~!
みにちゃん4才のお誕生日おめでとうv-315v-308
みにままんちの家族になれて本当によかったね~v-352
きっと運命だったんだね。。。
これからも元気なみにちゃんでいてね~v-414
プレゼントのファー付きのお洋服似合ってますねv-351
どちらのお嬢様v-362

こんばんはみにままさん

みにちゃん、4歳
HAPPY BIRTHDAY

みにちゃん、ママと出逢えて良かったね
運命ですね

お洋服可愛い

健康で楽しい一年になりますように

おめでとう

みにちゃん 4才おめでとうv-308

運命って面白いねv-290

売れ残っていたから
お散歩に出ていなかったから
体格がよくなかったから

からからで
みにままさんと毛太郎さんの元に来たんだよね。

2人の元に来なければ沢山の方に
「誕生日おめでとうe-266」も言って貰えなかったかもね~

みにちゃんは、沢山幸せに決まってるv-10


ぐっちMAMAさま

ぐっちママどうもありがとう~!!
おかげさまで元気に4歳です^^
ゆっくり誕生日できなかったので、みにには申し訳ないな。。

これからも元気なみにでいるよぉv-10
いつもありがとう!
お嬢様だなんて照れるわーーーーーーーー

さとみさま

さとみさんありがとうございます!!

プレゼントどうもありがとうございました^^
お写真載せてみました♪
かわいい台座ありがとうございましたi-176

健康で元気で過ごしますね、
いつもありがとう。

きなもっちさま


きなもっちさんどうもありがとうございます!!

ほんと運命って面白いです。
売れ残っていてありがとうと(笑)
薄汚れてたし 誰もみにの魅力にきがつかなくてよかったv-389
なんつってー

沢山の方からおめでとうと言っていただけて
ほんとに光栄です。
いつもありがとうございます♪


・・そして最後の一言に泣けた!
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
