• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.12.14(Mon)

ひと目あったその日から。







今朝、ベランダに出ようと思いふとサンダルを履きましたら・・
ん? 誰もいないはずのベランダに・・ 左側から人の顔が・・・・!!

隙間から こっちみてる手書き風シリーズ30顔5


非難戸っていうアレの隙間が大きいんです・・
そこから隣人(おばさん)がこちらを覗いていたんです~~~~~(泣)
キモ~・・・・ 

皆さんだったらどうしますか・・ 
隙間から見てるって意図的にみないと 見えませんから~!
はぁぁ・・引っ越してぇ~・・・ こんばんは、みにままです。




とまぁ 朝から現実逃避したくなる月曜だったわけですが!かお



KURTは先生のおかげで命拾いでき、
まだちょっと食べ過ぎるとう~んとなってしまいますが
処置が早かったし、正解の処置(間違ってるってこわいけど)だったので
ほんとに 前回とは違って回復力が違いますね^^

消化に負担のかかるものが不向きなんですが
身体に良いものが食べたいものとはいかず、
いつものごとく苦戦していますが・・・・・・
がんばっています、無事に生きてます




と無事のご報告ができ はぁ~よかった!と一息つきましたが
週末は みにが今度は病院デーですjumee☆stretchingL2 エッホエッホ



残業で1時くらいに帰った毛太郎さん インフルの予防接種までやったもんだから
体調が悪くて申し訳なかったんだけど。。。
早起きをして、いざ病院へ。


ぶっ飛ばせば病院まで車で30分。


・・・・お・・・・お・・・ おそい!!
なんたる遅さの車が前方に・・・・・・・・・・(涙)
安全運転が危ない程 遅いという悲しい運転。



おかげさまで、病院の受付に5分遅刻してしまいまして・・・
ダメ元で聞いてみましたよ、だめですか?と。
冷たく ダメですと言われました。




ちょっと殺意を覚えましたが(爆)
遅れる方が悪いから 午後の予約をすると、順番は3番目。

実はみには血液検査の為に 朝ごはんを食べずに来ていたんです。
なので、なるべく午前に間に合いたかったんですが
午後は14:30から。 ながい。

前日は夜遅くにずらして食べさせましたが
気の毒なので 持参したおやつを進呈です。
ごめんね・・




そして、受付まで数時間あるので ひじままさん宅へお届け物をしにいくことに。
病院からちょっと行ったとこにある、ひじままのステキなマンソンへ到着すると・・・


キャー!ひじきちゃんがいる~♪

ひじきちゃんとまだ逢ったことがなくて、今日逢えるのを楽しみにしていたの。
感動~!!


勿論みにととも 初対面^^
ひじきちゃんはまだベイビーなので、お外に慣れていないせいもあり・・
もっぱら警戒中(笑) ↓

20091214-2.jpg
ピントあってなくてごめんくさい・・

「 お向かいさんがちになる 」





ので、
みにが 「ちょいと失礼 」↓
20091214-1.jpg

しても・・・・・・







20091214-3.jpg
もっぱら警戒中! なのでした手書き風シリーズ顔1


でも、もっといやー!ってなるかと思ったけど 無反応だったので安心。
ファーストアタック終了!^^





ひじきちゃん、ワクチン終わったらみにと遊ぼうねキラキラY

20091214-4.jpg




ひじきちゃんも みにもお互い社会性がない状態で大きくなっていて・・・
これから一緒に 社交界デビューできたらいいなぁと^^

女の子同士だし 若いもん同士だし絵文字名を入力してください



ひじままが間違って買った(爆) 猫用のちゃんちゃんこ、
福助も真っ青! かわいかったわ ひじきちゃんアップロードファイル


後ろ髪をひかれながら かわいい横顔にグッパイして・・・
さー 後は病院だ。




<次回の更新へつづきますです>





・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

多くの方に病気を知ってもらいたいという
理念の元ランキングに参加しております。
上のバナーをクリックして応援して頂けましたら幸いです!


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・







コメントの投稿

非公開コメント

あひゃひゃ!ひじきだ!

かぁちゃん、にんにくいっぱいのパスタ食べた後だったから
臭わなかったかしら?
すましてたけど気になってたのよ。

だっこしてて見えなかったんだけどひじきこんな顔してたんだね。
失礼しましたi-229

次回はおうちでのご対面だね。
家の中では大暴れ!
びっくりしちゃうと思うよ~!!

みにままさんへ

みにままさん、こっちでもこんばんは~

・・・しかし・・・

受付時間に5分遅れただけなのに、ダメなんて・・・

それーって、いわゆる 『血も涙もない』 状態だ・・・e-281
なんて冷て~ヤツだ・・・(爆)

でも、ひじきちゃんに会えて 『すんすんe-282』(この言い回し、大好き!)出来て良かったね、みにちゃんe-266

可愛い盛りの乙女2人e-420
社交界デビューv-352早く出来るといいね~e-497

>身体に良いものが食べたいものとはいかず<

本当にそうですね~v-356
私も悪戦苦闘&悶々してますが、お互いに頑張りましょうねe-271

ひじままさま

ふふっ にんにくいっぱいのパスタ食べたんですかv-411
全然大丈夫でした^^
外で働かなくなってからというもの にんにく系は食べ放題な感じにww

もっと猛烈に逃げるかなと予想していたんですが
外の脅威の方がまさっていましたねv-391

みにはもっと元気にキャッキャッしたいんですよー
でもカートじゃノリが悪いから!(病気でそれどころじゃないw)
だからねーさん宅で物凄いはじけそうで こわいです(汗)

しかもバカだから?! 遊んで夢中になると柱とか障害物が全く見えなくなるんです!
なんで、目とかやってしまうんです~。バカだわー
お互いの為に 診察券と先生のいる日に遊びにいけばいいのかな(爆)

あまおうさま

あまおうさん、こっちでもこんにちわ(笑)

今回限りは特別ですよって私なら受け付けるけどなぁー
お腹すいてたのかな あのねーちゃん(爆)
なんか愛想のない女だもん~ ←言いたい放題i-235


初めて会うのにそんなのおかまいなしに、ここぞとばかりすんすんしておりました^^
こわがるんでは?!と心配でしたが、みによりも外が気になってくれていました(笑)


人間の都合で小さい頃から親と兄弟を離れて暮らしてるワンばかりだから
みんな社会性が無くて 困っているようです。
人間なら考えられないのにね。。たった一ヶ月で親元を離れるなんて。


もんちゃんもなかなか手ごわいようですね・・
なんでだろう~ カートしかり、歳のせいなの?!
なんでなんでもたべないのー!!(泣)

人間の食べるものとか 
身体に悪そうなのばっかりならたべたがります。
しかも、例の胆嚢がカートは悪いので それもあんまりできなくなり・・
八方塞がり状態です。

なんとかなんとか ムリにでも口にいれて
体力つけてもんちゃんがんばらなくちゃねe-390
いっしょにがんばりましょう!!
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
