• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.12.06(Sun)

誘いには乗らない!!







おはよう・・?こんばんは・・・??

まだ寝ていません、みにままです。





どうしましょう、
みにの誕生日プレゼントの案が会議の結果 
まだまとまっていません!


た、たんじょうび来週なのに!!がっくり 






ほしいものと、予算が合いません
貧乏人は辛いなぁう~ん 


でも、みにの大好きなデンタルガムは 
貰えるのか不明なボーナスで(笑)
大量購入しておきましたよ。



殆どの市販のおやつは アレルギーで×なものが多いですが
何故か、ビルバックのベジタルチューは大丈夫なので
毎日ごはんを食べたら ご褒美です。



< は、み、が、き! >というと、ガムの登場なので
歯磨きというコトバがだいすきになりました。



ちなみに・・・・・・

はみがきと同じ様な

母音の言葉も 勘違いして喜びます(爆)





例え: あみあみ 








待て!という指令に一生懸命 ままの意地悪な誘惑に耐える姿を↓


<音声が入っておりますので、一旦音を小さくしてからどうぞ!>


危なく負けるところだったなにゅふふ~




早く起きてKURTに買った “腎臓サポート”のカリカリ届けてこなくっちゃー!
では、みなさま良い週末を・・・♪ おやすみなさい~・・・



・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

多くの方に病気を知ってもらいたいという
理念の元ランキングに参加しております。
上のバナーをクリックして応援して頂けましたら幸いです!


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



コメントの投稿

非公開コメント

みにままさんへ

みにままさん、こんにちは~e-420

みにちゃんの誘惑に負けないぞ~って、ガマン&ガマンの可愛いお顔e-266

見てるだけで、こっちまでニンマリしちゃいますe-68

思わず心の中で 『みにちゃん!あと少し!負けるなぁ~e-282ガンバレ~e-237』 って、応援しちゃいましたよ~e-415

大好物からあえて目をそらして誘惑から逃れようとする仕草が最高v-352
ホント、いじらしくてたまらないですe-266

v-308もうすぐお誕生日v-308

みにちゃんにはどんなサプライズが待っているのかな?

・・・って、暗にプレッシャーをかけてるワタシ!?(笑)

今日、みにたんのプレジェント買っちゃったー。
ひじきのクリスマスプレジェントとおそろなの。
気に入ってもらえたらうれしいなー。

うちもベジタルチューではみがきって単語好きになってもらおう♪
今は歯ブラシでムリムリ磨いちゃってるからねー。
歯ブラシ後はベジタルチューで仕上げっていうのが理想。

みにまま様へ

グッチも食べてるよ~!
いつも寝る前にあげてるから、寝るときの楽しみになってます。。。

みにちゃん我慢してるね~!!
早く食べたいよ~ってのがよく解るよv-398
グッチなら我慢できずガブッといくね。。。

あまおうさま

あまおうさん!こんばんは!

今回は出ていなかったんですが、待て中にヨダレがボタボタしちゃうことも(笑)
あんまり小型犬でヨダレぼたぼたしないから 不思議e-350

このガムなら グリニーズと違って丸呑みすることもないし
柔らかめとあってかなり重宝しています。

お誕生日プレゼント、結局土日も話し合いましたが
なっかなか決まらず・・・・・・・・・・・・
ついさっき、勝手に決めて注文しました(笑)

なんか微妙かもぉぉぉe-327e-330
ぷ、ぷ、ぷれっしゃーに負けたっ(笑)

ひじままさま

んまー!! みにに!!
なんだろう~v-10 おそろなんて嬉しいなぁ~!
今週末、お届けに伺いますv-392

はみがき、すごい勢いでデンタルジェルを吐き出そうとゴボゴボしてて
死にそうです(汗) もっとノーリアクションになってほしいなぁ~!!
でも、ベジタルチューは気休めだと思っていたけど
前歯とかはきれいを保ててるから いいのかも♪

ぐっちMAMAさま

グッチちゃんもいっしょだ~♪
カロリーも少ないし、これはいいよね!!

待てはね、ゲーム感覚みたいでねおもしろいみたい。
すごい待て!をすると 盛り上がってるの終わった後!
なんだろうね(爆)

グッチちゃんたべちゃうのかv-411
いくらでも待てそうなイメージがするから なんか以外かもv-278ふふ!
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
