• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.12.04(Fri)

できあがり。






再び登場、こんばんは!みにままです。
またもや ブログになかなかログインできず。
もぅ!!





4回目となる今年のみにの誕生日。
どんどんネタがなくなってきます(爆) へへへ


悩みながらも 日中はお風呂→トリミング。
年末近くなると、トリミングを悠長にしている暇がないので
今のうちにやっておかなくちゃってことで。




はい、お風呂はいってきましたよおすましスマイル

20091204-3.jpg




ちょっとだけいい、バリカンと鋏がほしいなぁ~
なんて思っているんですが、プロのお店を覗くと・・・・・
とんでもない値段なので そうそう買えませんっ

マイクロバブルの機械なんて すんごい高額!





さ~てカットするかなー・・・・・・・っておい!

20091204-4.jpg


ため息つかないでよぉ456 プリプリ






身体は寒いのでちょっとのばしますので、顔と足やお腹や足裏をカット。
トリマーさん(プロ)よりも、一時間増しでカット終了。
   (爪やってないけどね)







この頃ね、もう私ののろまなトリミングに慣れてきて
顔のカットの時と、足裏のカットの時なんて このとおり!

20091204-5.jpg


船こいで~ カクカクしてますから~
サラリーマンみたいに器用だね(?)






そうそう、わたし歯医者で歯を削られている時に
口を開けたまま 寝ちゃったことあります!
んご!ってなってしまって 恥ずかしかったなぁ。







んで、できあがりは・・・

20091204-6.jpg



見えないけど
実は ちょっと頭のてっぺんが カッパみたいになっちゃったけどね・・・(笑)







さて、今からみにの誕生日プレゼントを何にするか
毛太郎さん(旦那さん)と会議予定。



一度しかない 4歳のお誕生日だもんね
ちゃんと考えたいなぁ。


みには 意外と大人しくてKURTと同じものが食べたくても
KURTはちょうだい!のアピールが上手なんだけど
みには ちょこーんと座ってひたすら見つめてるだけ。


食物アレルギーがあるから 
みにだけはいつも色々なもの市販の食べられないし
我慢してる分、 
楽しみをプレゼントしてあげたいなぁと思っています。






・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

多くの方に病気を知ってもらいたいという
理念の元ランキングに参加しております。
上のバナーをクリックして応援して頂けましたら幸いです!


・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

みにちゃん、途中で寝ちゃうなんて可愛い

ママにカットしてもらって安心してるんですね

みにままさんは、本当に器用
手作り食におやつも

ダイアが病気になって、気付いたことは、子犬のときか、家でシャンプー&カットをしたほうがいいってことでした

みにちゃんのBirthday、素敵なお誕生日になりそうですね

さとみさま

こんばんは!

もう余裕かまして昼寝してますから・・・
まったく~!ってかんじでしょうi-229

人間の髪の毛も適当にカットできるんですが(学校なんて通ってません)
たぶんそれが出来たんで 犬もカットできたんですね!
犬の方が 丸く植木?みたいにするのが難しいです。
人間でいう、角刈りですかね(笑)

老犬になってからのこと 小さい時にこうしておけばよかったって思うこと
色々今になっておもいますよね・・
みにはその経験をいかして!って思うんですが
それでも分離不安が病的なので(汗) 病院には泊まれませんね。。。

またまた、みにちゃん可愛くま~るく仕上がりましたね♪うふふ
私にはできないわあ~・・・・・
どんべいのちょんまげ結ぶので精一杯です。

楽しいお誕生日を迎えて下さいね☆

足裏のカットで寝ちゃうなんて凄いなー。
余裕だね!
ひじきなんて牙出してほっぺワキワキ言わせてるよi-229
今、耳が臭いからほじほじしてるんだけどやっぱりワキワキしてるし・・・
みにたんカットかわいいねぇv-10

どんべいままさま

ちょんまげ結ぶのも 毛がつれないようにするから
むずかしいですよ!
昔にヨーキーを飼っていて、フルコートだったのでいつも結んでいましたから
わかりますよぉ^^

まだ誕生日プレゼントきまらず(汗)
きのう、ままさんのブログみてどんべいちゃん大丈夫かな?と
心配でした。またあとで伺いますが、今日は更新なしかな??
どうかお大事に・・v-22

ひじままさま

たぶん、膝の上にねっころがって足裏カットしてるんで
その体制もあって ねちゃうみたい。。

ワキワキしてる頬肉、きらいじゃないわぁv-10
とかいって、やる方は大変ですよね!ふふ
でも進歩してるなぁとおもいますよ、ひじきちゃん。
前だったら ワキワキどころか!でしょv-411

かわいいよ~v-10 みにちゃん

べっぴんさんだ。

みにままさん 器用だよね~

家のも こ~んなかんじに今風にカットしたいけど。。。


カットの最中は、私の小言で寝るなんつーこと出来ないし

寝たらお小言倍増ですから、風呂上がりのトロトロ感は
味わったことないのよねー

家の薄毛ちゃんはー

みにちゃんのお顔の毛が欲しいのだわさ

きなもっちさま

きなもっちさんの方が、器用です!!
切れ味のよい?バリカンできれいにカットされてますよーーーー
うちの、切れ味わるし!(笑)

みにも薄毛だけど、顔の毛はなんだかもっさりはえてるんですよねぇ
伸ばしたらきれいな派なのかなぁとか思ったりもするけれど・・・
ケアできないっ


小言をちゃんときいてるんだわ!!ゆず&あかねペアは!
うちだめじゃん!!!わーん!
話かけてても寝ちゃうんですけど・・・
・・・・・・仕事帰りのサラリーマンスタイルですi-229
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
