• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.11.17(Tue)

秋の風景。






wiiで、ゲームをやりすぎて 
とんでもない筋肉痛にみまれています・・・
これはきっとみんな通る道なんだよね・・・?(笑)

こんばんは、 みにままです。

なかなか文字が打てないので 今日は写真を沢山!
なもんで・・・○○○母さま、
お返事メール送りたいのですが、ちょっと遅れます土下座 ごめんなさいです!!





週末、日曜だけ晴れてよい天気になったので
みに家は少し離れた新しい公園に お散歩にでかけました。
他の用事ででかけたので、思いつきでよってみたのですが・・・

今って紅葉の時期で と~ってもきれいだったのです!
有料駐車場も満車、満車。



最後の写真以外は、TOYカメラにて撮影しました。
カメラの腕ではなく、自然が素晴らしい威力を発揮していました(笑)


いつもより、大きいサイズで写真を載せます。
もし、お使いのブラウザによりレイアウトが崩れて表示されてしまったら
申し訳ございません顔文字1(背景黒用)






きれいに並ぶ秋色の木々。

20091117-1.jpg









前日雨だったので、まだ濡れた地面もあり
公園内に入るまでは 毛太郎さん(だんなさん)に抱っこのみに。

20091117-3.jpg









公園内にはいると・・ 秋色一色。



20091117-5.jpg








ピントが合ってないけど・・ どんぐりの木。 かわいい!


20091117-6.jpg











温暖化が進んだら、このキレイな秋もなくなってしまうんですよね。









美しい自然の中にいるだけで 癒されます。

20091117-4.jpg













かわいいオブジェ発見絵文字名を入力してください 木の時計のリス。
売っていたら私、買うかもー!

20091117-8.jpg












この木なんの木~ 気になる木~♪(懐かしCMソング)

20091117-9.jpg












こんなことなら お弁当作ってくればよかったねーと後悔!
みにはそれでも、新しい場所に来られてお散歩して大満足だったようです。



20091117-2.jpg

動物も美しい・・・・・ムフフ










そして、帰りの車の中では
絶対に私の膝の上からはどかない主義のみにが
どうしても眠いみたいで 後部座席に一人で座って寝ようとしていました(笑)

20091117-10.jpg

遠い目が笑える・・・・・・なごむ








読み逃げさんウェルカムですが、

ポチっとよろしくお願いしますね!!


   ハッピーにほんブログ村 犬ブログ シーズーへハッピー
    にほんブログ村


応援どうもありがとうございますラブ



コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、Wiiをやり始めると、
筋肉痛になっちゃうv-406
あたしもそうだった!
ダンナに
「ゲームで筋肉痛なんて運動不足だ」
って言われたけどv-406

秋の風景いいですねぇ~
みにちゃんも楽しめたみたいで、
最後の遠い目の写真がカワユスv-354
うちは紅葉を通り越して気分はクリスマスe-489

お礼

すみません、こちらにコメントするのはどうかとも思ったのですが・・・、迷子犬ココの件を以前記事に載せていただきました、colabyと申します。
今日の午後、ココは無事に保護されました。
丸2ヶ月の放浪でした。
すぐに病院に入れ検査してもらっていますが、今の所問題なく元気な様子です。

温かいお心を頂戴し、深く深く感謝しております。
本当にありがとうございました。

みにちゃんとの幸せな日々が末長く続くことをお祈りしております。

秋だわね~

ってーーーーーーーーーーーーー

こちら「ゆずンっち地方」 もう。。。冬ザンズよ

自然は、黙って時をきざんでいるのよね
紅葉は、一年が終わる合図だものね

○__(ーoー)ハァー   シミジミ


( ̄∀ ̄)ニヤリッ 
みにちゃんは遠い目で
 「眠いのよー 見ないでー うざいわー」
  と語っているようにお見受けします。(笑)

楽しかったんだねーe-266



みにまま様へ

プロが撮ったの~??って言うぐらい素敵な写真だわ~♪
私も日曜日にお天気ならグッチと紅葉を見に行きたいのに、ず~っと雨v-399
そして寒いし・・・・
紅葉がおわってしまうーーーv-355
みにちゃんも楽しそうでいいな~♪
暖かかったらお弁当持って行くといいよね~v-398
遠い目のみにちゃんこの後爆酔??

紅葉がとってもきれいですね。
私は、秋生まれなので紅葉が大好きです。
みにちゃんは、お外が大好きのようなので
とっても満足しているね。
いい気持ちで帰りの車の中でお休みですね。
思い出ひとつ増えましたねv-238ポチ

ramuさま

うう・・ramuさん、ものすごい肋骨がいたい(汗)
わけのわからんとこが筋肉痛なんですけど・・。wiiおそろしやーー
なんか手首だけで動かしてても痛いし、全体的にうごいちゃうんだよなぁ!
仲間がいてよかった(笑)

クリスマスツリーかざった??
今からramuさんとこぽちりにいくよん♪

colabyさま

コラビさん、先日はコメントをありがとうございました!
昨日15時くらいかな?ぐっちママからケータイに連絡があって、喜びの報告ききました♪
もうそろそろ、雪が降るし・・・心配だなぁと思った矢先だったので
ほんっとに、ほんっとに・・・・・・・よかった・・・・・と胸をなでおろしました。

二ヶ月怪我がなかったのか・・顔は元気そうでしたが心配です。
これからの犬生が、より幸せでありますように。
心から願っております。

嬉しいご報告、どうもありがとうございました!!
心より御礼申し上げます。

きなもっちさま

うそー!山梨はもう雪ふっただー?! 
はやすぎる、冬の到来っ。

そういや、はじめてきなもっちさんのブログを拝見したのが・・
雪のつもった庭先であかねちゃんとゆずちゃんが写った記事だったなぁ!
ふふふ^^ なつかしー


そうそう!遠い目のみにはまさに!
“ みないでーー かまわないでーーー”なの!!(笑)
ソロでぐぅぐぅ寝てましたわー 

ぐっちMAMAさま

自然がすごいのよ!ほんとー 
トイカメラの風合いとまた 秋の色があうから いい写真になった♪

ずっと雨なの? お散歩もいけないしーーー
今週こっちも天気微妙だから せっかくの連休外にいけなげ!

そうそう!このあと遠い目のみには 一人爆睡!
ものすごい眠いと後ろにいって寝るのー なんなのー(笑)

どんべいままさま

まー!どんべいままさんも 秋生まれですか??
良い季節ですよねー!暑くも無く寒くもなく。秋がいちばんすきです。

みにはお外がだいすきですね!
知らない土地にいくことも理解していて、窓から嗅いだことのないにおいに
いつも一生懸命鼻をひくひくさせてますv-10

ぽちありがとうです!わたしも足跡のこせないけど・・ぽちっとしていきますね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
