• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.11.13(Fri)

仕切りなおしなバースデー。





寒いですね!関東は雨が降ってきてしまいました・・
こんばんは、みにままです。


暖房をつけないと手がひんやり。
それもそのはず、気がついたら来月は12月なんですよね。
はやいですねー(年をとるのがw)




先日の記事で紹介した、例の芸術ケーキを今日は
ついにKURTとみにに贈呈しました~っビックリマーク



みに家から実家まで数十分ですが、
みにとKURTの分身が途中バラバラになるというハプニングが(爆)

美術は10だった(そういうのしか良くない)
みにまま、がんばって修復っっっにゅふふ~




さーさー 集合~集合~!!

ケーキとポジション逆だったのは後から気がついたのだけど~~
いいかな・・・?(笑)

20091113-1.jpg


お誕生日おめでとう!
KURTは14歳。 みには来月に4歳。




皆さんからお祝いして頂けて こんなにうれしいことってないよね。
ありがとう・・・ってきいてる?!





あ、 視線が・・
20091113-2.jpg






んまぁ そうだね、野暮なことはいっていないで食べないといけないね!
でも、ぐっちMAMAに御礼をいってからよ。

20091113-3.jpg

はい、おりこうさん!





みにはー?

20091113-4.jpg

はい、2人ともおりこうさんでした♪ 
召し上がれ~!






みに絵文字 カート絵文字 『 わ~い♪ 』

20091113-56jpg.jpg









そして そして・・・・

満腹なみには・・・・・・・






毛太郎さんのプレゼントのKURTのベッドを占領して

20091113-7.jpg

うらめしや~~~ 寝ています








読み逃げさんウェルカムですが、

ポチっとよろしくお願いしますね!!


   ハッピーにほんブログ村 犬ブログ シーズーへハッピー
    にほんブログ村


応援どうもありがとうございますラブ

コメントの投稿

非公開コメント

明日も雨みたいですよv-279
寝室は洗濯物を部屋干しして、
除湿機で乾かしてます。
ダンナのワイシャツ乾かさないと
月曜日仕事いけなくなっちゃうので。。。

KURTくんの待ちきれないぃってお顔が
かわいいv-343
でも、みにちゃんもKURTくんもケーキの前で
お写真撮れるのはえらいv-426
ラムなんて、隙を見てペロってしちゃうからね・・・

ramuさま

うー 今日はスムーズ!と思ったらまた重くなった(汗)
そうそう、あした雷だって! ワンは大変な土曜日になりそう~・・・

ワイシャツ着てく会社だと絶対奥さんは大変!
うちは私服通勤だから ラクチンだけど、クリーニングはお金かかるしねー
ramuさん洗濯ふぁいとーi-234

ラムちゃんフライングしちゃうんだ!(笑) ふふ!
ふたりは私の号令には逆らえない?らしい~v-414

ちゃんとお辞儀しておりこうちゃんだねー。
ひじきはこんなご馳走目の前にしたら待ちきれなくってパニックだろうなぁ~。

ひじままさま


ひじきちゃんケーキ未経験???
リアクションたのしみ~!
みにあっというまに もう4歳。はやすぎる。。。。。。。。。。

みにまま様へ

バラバラ事件の分身きれいに復元されてますよv-398
カートちゃんもみにちゃんも丁寧なご挨拶ありがとうv-315
ぐっちママは感動して泣けましたv-406

で、やっぱり自分の分身を交換して食べたのねv-274
お味気にいってくれましたか~??
また14才、4才の一年も元気で過ごせますように・・願いをこめて・・v-353

ぐっちMAMAさま

到着したときはしっかりしてたんだけど、
解凍したからバラバラになりやすいみたい(笑) あせったよーーー
泣きそうになったもん~v-12

涙腺ゆるみすぎ~ もう~v-413

たしかに野菜のにおいがするね!すごいよー
芸術だーv-354
ほんとにどうもありがとうv-344
What time is it?
Calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
