• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.11.12(Thu)

新しい仲間?


こんばんは!
えーと 私今日から副ブログはじめました(笑)

犬の話はこちらのブログ、
全く関係のない音楽の話やなんやらは副ブログで展開していこーかと。

趣味が合う人はいないとは思いますが(汗)
リンク先にあるので 興味のある方は遊びにいらしてねキラキラY


関係ない話も書きたいときがあるんですよ
でも、ポチっとされないと意味がない
(私は少しでも多くの方に病気のことを知っていただきたく
広めたいというキモチがあり、ランキングに参加しております)
んで、書くにかけない。


あんまランキング下がっていい気しないしね・・

ま、ということでそんなこんなでお知らせでした♪





リンクのお友達&どんべいままさん
今日は更新ありませんが 
そちらには遊びにいくのでよろしくです♪



今日もありがとう!
急に寒くなります、温度差のない生活を心がけて
心臓の悪い子はすごしましょうね。




読み逃げさんウェルカムですが、

ポチっとよろしくお願いしますね!!


   ハッピーにほんブログ村 犬ブログ シーズーへハッピー
    にほんブログ村


応援どうもありがとうございますラブ



コメントの投稿

非公開コメント

腹ブログ拝見しました!!
ハワイアン相変わらず好きなのねんv-344
メロコアな音楽はよくわからないから拍手だけしてきた!

ひじままさま

フフフ懐かしいでしょ(笑)
今はメロコア文化は完全になくなりました
HAWAIIANだけは今でもすきですね 相変わらず不細工ですよ

クッキーという呼び名
ああ懐かしや~!

パラオ母さま

お返事ありがとうございます!
このお返事はパラオ母さまのブログのメール欄から送信しますね、
お返事の感覚はいつでも ぜーんぜん大丈夫です♪

ではでは またのちほどお会いしましょう・・i-189
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
