• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.11.05(Thu)

頭痛がしてたまらんので、ミニ更新・・






風邪が治って調子こいていたら、またもや・・・頭痛に見舞われています。
ど、ど、どうした わたし!


こんばんは、みにままです。





でも、ブログは更新しておこう!と。
だって 訪問してくださる方もいらっしゃるし・・・キラキラ
お友達の皆さんの元へは、ポチだけになってしまいますが
うかがわせてくださいjumee☆stretchingL2



今日は、KURTが一人になるので
面倒を見に みにを連れて実家へ。



無事に14歳のお誕生日を過ごし、
体調不良から・・・・やっとこ、完全復帰しています絵文字名を入力してください


ほんの一口づつしか 食欲が増えない先月。
それでも、めげずに!
あれや これやとがんばり続け・・・ 今月に入ってからは
KURTのいつもの調子が 戻りました。


やっぱり、老犬が体力と体重が急降下してしまうと
若い子とは違って 全部栄養が吸収されずに流れ出てる(泣)んですよね・・


うまく吸収されなくなります。
なので、 簡単にもどりません!

えらいこっちゃです。



だから余計に・・・介抱してる方も心労が重なるかと思います。


でも、継続は力なりです。
彼らの生命力を信じて 突き進むのみですファイト




さてさて話はかわって!

実家前の公園も・・・

20091105-1.jpg

ちょっとだけ、紅葉が届いていますよラブ






今日も元気にKURTもみにも テラスでたわむれました

20091105-2.jpg

なんだかキモチよさそうね~ KURT~









具合が悪かったとき、
お得意の知育玩具遊びも“だいじょうぶです”と断られましたが(笑)

もう今日はノリノリ♪



しぇるままさんから頂いたおやつが大ブームのKURT


おもちゃにお菓子を入れて、はいってるよ!と音を聞かせると・・・
何故か、いっしょに頭を振る(笑)  

へんなムービーで今日はさよならですにゅふふ~



【 音声がありますので、一旦音量をさげてからどうぞ! 】



お誕生日の歌があったから えらんでみました えへ








読み逃げさんウェルカムですが、

ポチっとよろしくお願いしますね!!


   ハッピーにほんブログ村 犬ブログ シーズーへハッピー
    にほんブログ村


応援どうもありがとうございますラブ




コメントの投稿

非公開コメント

あら・・・
大丈夫?
無理しないでね!

みにたん、ピンク似合うね!
洋服着せられていいなぁ。

みにまま様へ

みにままさん!頭痛大丈夫??
疲れが出たのかな?
目はどう??疲れ目がひどいと頭痛するよ。。。
それとか、首、肩のコリがひどくなると、頭痛や吐き気がある人も・・・・
ゆっくり休んでねe-261

天気のいい外の風は気持ちいいね~♪
カートちゃんの気持ちよさそうな顔!いいね~v-352
ムービーのカートちゃんもかわえぇ~v-414
楽しそうにじゃれてる姿にこっちも元気もらっちゃいます!
ありがとうv-398

みにままさんへ

みにままさん、頭痛・・・大丈夫ですかe-3

私も時々モウレツな頭痛になったりするけど、もう、何をしても辛いですよねe-330

そんな時は無理しないで、ゆっくりお休みして下さいね。

KURTくんの可愛い写真e-266
お鼻をクンクンして秋の香りを満喫してるのかなe-3

でも、みにちゃんと一緒にテラスで遊べるなんて、すご~く幸せだよねe-420
良かったね!KURTくん&みにちゃんe-266


福岡のおばちゃんはKURTくんがおもちゃで遊ぶくらい元気になってくれてホントに嬉しいよぉ~e-415
この調子で頑張ろうね!

そして、またまた食欲低下中のひなにもKURTくんの気合と根性を分けてね~e-282(笑)

>継続は力なり<

う~ん、深い言葉だなv-352
心に刻みますe-271

ひじきままさま

ありがとうございます(泣)
肩がこりすぎたみたいです。。。。長風呂しても効果でず
どんだけこったんだー

もしや、ひじきさん洋服きるとパニック?!
みにはものすごい冷え性で 服がないと生きていけないと思います・・
それもそれでビミョー!

グッチMAMAさま

なんでかはわからないけど、
肩こりしすぎたみたい~・・・・ あと疲れ目もありつつ!!
長めにお風呂はいっても治らず、磁気をはりつけてみた(爆)
おばあちゃん・・・・・・v-12

今の所まだ外は寒くないからいけるね!
これからはつらいぜー!!
動画の質が悪いのをどうにかしたい。みにくいでしょーごめんねv-406
グッチMAMA元気ないっていってたから 心配よぉぉ。
まぬけな動画でちょっとほぐれたら幸いですv-344

あまおうさま

ヒップエレキバンくっつけてます(爆) 物凄いコリの肩こりが原因みたいです。。。
お風呂につかりまくってもほぐれましぇん!
あまおうさんも、疲れが蓄積されてきてると思います。
気をつけてくださいねe-453


足の筋力が微妙になってるので 足がブルブルブルブルしていますが・・
元気に歩いて秋の風を楽しんでいましたよ♪
外はいいな~!っていってるんでしょうねe-458

むむ、聞き捨てならない 食欲低下中のひなちゃん!!
あとでメールさせてくださいっっっっ


食べてくれなくて 心が折れそうになる日もあるけれど・・・・・
信じて突き進みましょうねe-271
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
