• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.11.03(Tue)

見返り美人。






寒いですねぇー
昨日の夜からみにがプルプル プルプルしていました泣く
すでに厚手のフリース着てるのに・・・・・(汗)

寒がりの領域を超えている? 寒がり王ですね。

風邪はベンザブロックが 見事にブロックしてくれてます。やった!
こんにちはー みにままです。



今日はいちにち部屋でまったり。
後でピザでも焼こうかなぁー! 絵文字名を入力してください




千葉に引っ越す前は、神奈川に住んでいたみに家なんですが・・
神奈川は山も川も海もあり、遊ぶところいっぱい!!

友達もいっしょにBBQしたり、
山に夜景を見にいったり、
海で遊んだり

みにもいつもいっしょに遊びにいっていました。


おかげで、
どこへ行っても 対応できる困らない子に育ちました(笑)





そんなみにでも、海は初め すごく怖がって怖がって!
ザザ~・・っという波の音と 波がうちよせると

ひえぇぇぇぇぇえええええ!!!!


と、リードがブチ切れるほど 逃げていました・・・・


でも、何回も江ノ島や葉山に行くみに家なので(笑)
そのうち 浪打際でも走って遊べるようににゅふふ~




千葉も九十九里までいかなくても 海にいけないかなーと。
買い物によく行く幕張の 海岸沿いを散策してみることに。


あったんですー 公園?なるものがー
よく見てないから ずっと気がつかないで通りすがっていましたよ!





生憎の曇り空でしたが、
海の中央まで 行けるようになっている道がありました。

20091103-7.jpg



台風の時は、ザッッパーーーーーーーーーンってなって
きっとこの道は海の中です。

こんなとこにもサーファーさん多数。
あと、この道沿いに魚釣りの方が多数。

犬連れさんもちらほら。



のんびりできて いいとこですキラキラY


20091103-6.jpg


もっと汚いと思っていた幕張の海。
意外ときれいで 魚もみえました。



九十九里以来の 海だねぇ

20091103-5.jpg


はじめて来たので 興味シンシン。
うれしくって、スキップしていましたよなごむ


こうやって 喜んでくれると色々連れていって
よかったなぁ~・・と しみじみ思います。


沢山の景色を見てきたけど、
これからももっと もっと見せてあげるから。












防波堤に上って、 若大将風。

20091103-1.jpg

たそがれてみる(笑)








すると・・・・・・・

20091103-2.jpg


なんか見つけたーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)








曲者じゃーーーーーーーーーーーーーーーと言わんばかりに ひっぱる

20091103-3.jpg





なにかと思えば、下のテトラポット群の所に 韓国のコ?か中国のコ?の
男の子のグループが 貝?かなんか捕ってる!


しかも、ウェットスーツとかじゃなくて 普段着(笑)
さむくないの?! しかも、素手・・・。


あまり見るのも気がひけるので・・
そこらへんで やめませんか、おじょうさん!



不審~ 不審~

20091103-4.jpg

とでも、いいたげな ウゥーです汗01
貝とかって捕っていいのか よくわかんないし~






色々な人がいますね。 ふふ。



てくてく海沿いを 散歩。




人通りがあまりなくていい!





水溜りは濡れてさぶいので、 抱っこです。
毛太郎さん(だんなさん)とパチリ。

20091103-8.jpg






人も車もいないので、リードを毛太郎さんにバトンタッチ。


ダッシュしたり、楽しそう!




先を歩く みにと毛太郎さんをみながら 私は撮影しているのでゆっくり進む。





すると、みにが・・・・


『 まま、ちゃんと 居る? 』

20091103-9.jpg


と、 こうして振り返るのですにゅふふ~






かわいい瞬間を またパチリ!














読み逃げさんウェルカムですが、

ポチっとよろしくお願いしますね!!


   ハッピーにほんブログ村 犬ブログ シーズーへハッピー
    にほんブログ村


応援どうもありがとうございますラブ

コメントの投稿

非公開コメント

海っていいなぁ~
ラムはまだ、海デビューしてない・・・
軽井沢の滝を見に行って、
音で震えたラムを見たら、
海は無理かと挫折v-388

みにちゃん、ちゃんと振り向いてくれるんですね。
ダンナ様とラムが散歩に行くと、
あたしが遅くても振り向きもしないですよv-406

みにちゃんウケる~!
ワンコって不審者に敏感よね。
とーいも草っ原でhip hopの練習していた高校生に向かって
キバむき出しでギャンギャン吠えてたし。
みにちゃんって力強いよね。
前、みにちゃんのリード持ってびっくりしたわー。

みにまま様へ

みにちゃん海に行ったのね~!
寒くなかった~??
みにちゃんは渚を歩けるのね。。すごい!!
グッチも海のお散歩によく行くけど、いまだにビビリますよ。。

でももう春までおあずけだぞ~
日本海の冬は厳しいからね。。。
うちは海まで徒歩2分! すごそこが海なので風が強くて、これからのお散歩は地獄よv-406

みにお嬢様のピンクのお洋服可愛くてお似合いですねv-351

みにままさんへ

みにままさんe-420こんにちは~e-343

風邪、良くなってよかったですe-278
みにままさん、具合はどうかな?ーって、気になっていたので、これで安心しました~e-461

・・・で、実は私も先月末から猛烈な喉の痛みと腰痛(←これは持病)で死んでましたe-286
空気が乾燥するこの時期、喉は必ずこうなんるんですが・・・プラスひなの看病疲れが追い討ちをかけたようで・・・e-330

ところで、若大将風のみにちゃんe-266
かっちょいいですねぇ~~~e-292(笑)

色んな所に連れて行って、みにちゃんがワクワクしてくれたり、楽しそうにしてくれたりすると、こっちまで嬉しくなってきちゃいますよね~e-68

わんこは自分からお出かけ出来ないから、その分、色んな所に連れて行ってあげて&沢山々幸せな思い出を作ってあげたいですよねe-420

みにままさんを気にして振り向くみにちゃんe-415
めちゃめちゃ可愛い~~~~~っe-266e-266e-266

この健気さe-420みにままさんを慕う気持ちe-420
ホント、可愛いなぁ~~~~~e-420

もし、私があんな可愛い顔で見つめられたら・・・100%メロメロになりますe-349

みにちゃん、楽しそうv-10
やっぱりママがいないと気になるよね。
どんべいも振り返って進まないことが
よくありますよ~

思い出がまたひとつ増えましたね。

ramuさま

ラムちゃん海はまだかぁv-398
千葉よりも神奈川の方が海岸の開発がされてるから 神奈川はいいよー!
びっくりすると思う(笑)
滝はきっとすごい音にきこえるだろうなー! マイナスイオン出てていいのにねv-411

ラムちゃんほーんとダンナ様命なんだーv-411
自分の彼だと思ってる?(笑)

カギコメントさま


はじめまして!
コメントどうもありがとうございます♪
そして。。。お祝いのお言葉まで頂いて・・・v-352
どうもありがとうございます!

先程ブログへ遊びにいかせていただきました!
テルコムの同じものですねv-398
この酸素室がレンタルできることも知らずに 苦しんでいる子がいると思うと
多くの方にこうして検索なりで たどり着いて頂いて
色々な術があるんだ!ということを知ってほしい!そう思っているんです。

酸素室内上下で 湿度や温度が違うことは貸主側も気がついていないようです。
酸素の流量は取っ手の穴?部分を塞いでも 身体への悪影響はないそうなので
湿気増量で なんとか咳がすくなくなってくれれば・・と思います。

水を飲み込むときに咳き込むとのことですが、
KURTも同じなんです!
利尿剤の影響でひどくノドが乾くようで、飲量は多いのですが・・
急いで飲みたがるので ある程度飲んだら待て!をかけて待たせて・・・
それから再スタートさせて 咳き込みがだいぶ減りました。

獣医でない私達飼い主ができること
私もいつも考えています。

治してはやれない・・。
でも、少しでも楽にしてあげることはできる。
口の聞けない犬の代わりに 病状を伝えることだってとても重要ですよね。

あきらめたらおしまい! 
そう思うんです。だから・・・いっしょにがんばりましょうv-341

>とても勇気づけられました。 
そう言って頂けて、私も がんばらなくちゃ!そう奮いたたせて頂いています。
どうもありがとうございます。

私も○○○○さまのブログへお邪魔させてください♪
そして、また是非!気軽にコメント頂けましたら 大変嬉しい限りです。

ひじきままさま

人間的には あんま見たくない光景なのに~と思いながら(笑)
彼らは強いっすねー さすがです。

原っぱでHIP HPダンスに わらったv-411
とーいくんのキモチもわからないでもないな!

うれしいとあの引っ張り+スキップ入ります・・・・・・・(笑)

ぐっちMAMAさま

海、さぶかった・・・(笑)
でもあの寒さなのに、サーフィンしてるひと多数。
どんな?!(爆) なれるとさむくないのか??

日本海の海は波がなかなか激しいよね!バスで通ったときにそうおもったよーーー
海の風は。。。たしかに厳しい散歩になりそうだなー(笑)
グッチMAMA・・大変だねv-12

みにさん裸?で散歩してると、男と間違えられるの!
しどい~v-406 たしかに男顔・・

あまおうさま

あまおうさん、ベンザブロック効きますe-230
毎日栄養ドリンクのんで もう今日はすっかり普通になりました!

あまおうさんもノド弱いんですね!わたしも・・・
ものすごい風邪ひくんです、あほなのに(笑) 
大丈夫ですか??ゆっくり寝るヒマなかったから・・大事になったら大変!

あまおうさん、スロトレっていうダイエット?知っていますか?
私ぎっくり腰にものすごいなるんですe-16 んで、スロトレっていうトレーニングを
やりはじめてから、すごく調子がよくなりましたよ!
物凄いものぐさ(なわたし)でもできるので 体調がよくなったら試してみてくださいe-349


若大将怖いもの知らずだから、どこにでも上ります(笑)
ちゃんと遠出して、他県に入って畑の匂いとかしてくると・・・
窓から顔だして確認して どうやら楽しんでいるようなんですよ。
座って景色ず~っとみてるし!

犬の一生って飼い主できまるなぁと改めておもいます。
うちのコになって よかったなぁ~・・・なんて思ってくれたらうれしいですよね!


みには完全なる分離不安で(汗)
散歩していてもこうなので、入院なんてできないです・・・
リアルに将来が不安です(苦) 
ひなちゃんも ヒーーってなっていましたが、
あきらめが悪いんです、みには・・。どうしよう~ e-447

どんべいままさま

どんべいちゃんも振り返ってくれるんだ!
かわいらしいですよね、こういうしぐさって。

カートなんて シカトですv-12がーん

そうですね!想い出が増えましたv-25

こんにちわ
あぁー、またちょっと体調崩してしまってましたよー
カート君のお誕生日にコメントもしたかったのにゴメンナサイ
あらためて、ここで・・カート君お誕生日オメデトゥ
遠くからまたこれからの一年を祈ってるよ~
ミニちゃんも元気そうですね
寒がりさんには過酷な季節がやってくるけど~貝取りのお兄さんにナイスな威嚇
本当に世の中には色々な人がいるんですよね、きっと
みにままさんも風邪がこじれなくて良かった
私もたいした事はないけれど、なんか一度大きめの病気しちゃうとガタガタ~と来ちゃうんですよね
間が空いたりもするけど見にきますからね

LOVEさま

こんばんは! えーーーーーーーーーーーー!!
また?!ほんとにほんとに大丈夫????あとでメールしますっっっi-240

いやいや、いいのですよー そんな大変なときにおめでとうどころじゃない(笑)
信じられないけど14歳になれましたi-265
み~んなのおかげです。 LOVEさんから受け継いだ聴診器でKURTの生きている証
ききまくりですよi-228i-176

貝取りのお兄さん、こら!みるんじゃありません!っていう感じ(笑)
母国語で威嚇?されたらどうしようかと思ったわん~
色んな目的で 海にくるもんだよねi-235

わたし治ったとおもうけど、ものすごい頭痛で吐き気がしています・・・・
奇病にかかった・・・・・・・(汗)
いつでもヒマなときにおいでくだされ♪ 
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
