• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.10.16(Fri)

これからだってずっと変わらないよ。







バタバタしていたら 遅くなってしまった・・・(汗)
今週は気持ち的に疲れたナー。
え、なんで?

隣に人が越して来て・・ うるさいのなんの。
ゆっくり眠れる日がなくて。。 ココへ越してからずっと寝不足デス。
今日は耳栓してねよーと!かお


こんばんは、みにままです。
昨日まではいい調子になってきていたKURTですが、
今日はちょっと食欲がなく げりPと、微妙な体調です。

ほんと、なかなか抜けない不調。
・・・・悔しいです。




話はかわって・・・!
週末、KURTもみにも何故か大好きな 
コストコの鳥ササミ肉やら日用品を買いに
新しくOPENした 新三郷のコストコへいったんですね。

先月平日に行った時ははじめて行った時は、スカスカでよかったんです。
先週は3連休だったもんだから 混んでたーーー


みには車で待つので、夕方位に出発!
涼しいけど、念のためね。 
車には扇風機があるのでそれもまわしてくよー!




車内の窓を開ければ いつもこうして外をみるのさ。

20091016-2.jpg
今日の写真はTOYカメラにて撮影。






新三郷って埼玉なんですけど、
ららぽーととIKEAに隣接してコストコができて
便利ちゃ便利なんだけど、 なんか住宅街にぽつんとあって・・・・
周りの道が混むのね。

20091016-1.jpg

歩いてくる人も沢山いるみたいで、スゴイ人でしたよ




ここのコストコは、いつも行く幕張とは違って
ワンフロアー。  
はじめて来た時は 『便利ー!』とおもった・・・・・


20091016-3.jpg


だけども だけど、
この日は混雑していて 訳のわからん商品の陳列に
混雑になれていないスタッフと・・・

まぁなんだか イラつくこと!




ここのコストコはムリして 詰め込んで作りすぎだね!!
の結論に至りました~。 
もう次は来ないYO・・・

しかも、KURTに買って帰りたかったササミないし(涙)
なんの為にきたんだぉーー ばかー

帰りは渋滞に巻き込まれ 散々だったさ!
幕張は景色がきれいだから 余計にすきだなラブ


どうでもいい私のつぶやきでしたおすましスマイル
今度こそお肉買ってやるんだからー






そうそう、皆さんお忘れ?のみにさん。
この間から 犬生7度目のヒートがやってきており
おむつマンな日々でしたが、
無事に出血期間を終えることができました!!


長くても短くてもだめだけど、
ちゃんと終わったことが とってもうれしい!
手作りごはんにしてから みにのホルモンバランスも良くなって
肝臓があまり強くないけど、吐くこともなくなって・・・

地味に地味に毎日続けてきたことが
評価されたような感覚っていうか
とてもとてもうれしかったです。


ホームメイドは大賛成じゃない 先生にもこれでちょっとは
納得させられるかなー?



毎日健康でいてくれるだけで 幸せなんだよね。
ワンとの生活って。






ストーカー体質なみに。

勿論 ままの行くとこならお風呂でも!キッチンでも!トイレでも!待ってる。



じと~・・・
20091016-5.jpg
(トイレのドアを少しオーーーープンしてみてるとこ ↑)

そのじっとりした目つき(笑)




 『 どこにもいかないでね 』

20091016-4.jpg


心配症だなぁぁ もう。



キミがうちへ来てから ずっと一緒でしょ、
・・ これからもずっとね。






読み逃げさんウェルカムですが・・
応援ポチもよろしくお願いしますネ。



KURTとみにへの応援、どうもありがとうございます。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

みにまま様へ

どこにもいかないで~!のみにちゃんがとっても可愛いv-351
こんな可愛いストーカーならいいね♪
ぐっちママもされてみた~いv-398
グッチは私がどこに行こうとも、寝てるe-261
マーブルの方がストーカーしてくれるかな??
最近は娘の方がワンコにもててるv-411
若いのがそんなにいいんか~いv-406

みにままの住んでるとこは、ちょっと行くと大きいコストコがあって!!
いい環境だね~!!
コストコいってみたい・・・!
未知の世界だ~e-263

とうとうお隣さん来ちゃったんだね。。。

新三郷のコストコ行ったことない。。。
行ってみたいケドパパさん連れてってくれないだろうなぁ。
IKEAも行った事無い・・・v-406

『 どこにもいかないでね 』
って訴えているみにたんの顔すっごいかわいいv-353
じとーって見ちゃった!

ぐっちMAMAさま

いつかみにも私を追わなくなる日が来るのかな?
今はまた~?っておもうけど ちょっとさみしくなるかなー(笑)
違う部屋にいこうものなら 絶対に入ってくるし、ドアを閉めたら
ものすごい勢いでバリバリに破壊されるのよ・・  お、おそろしい・・・!

コストコいったら ちょっと買いできないから
合計のお買い物がスゴイ金額になる!
コストコこっちきたらいってみる?
私会員だから 友達は数人まで会員にならなくても一緒にはいれるよー! 
土日にいけば毛太郎さん乗せていってくれるし!
千葉はなんもないし、連れていけるっていったらそんなとこ(笑)
IKEAも近辺にあるでよー。

ひじきままさま

きちゃいましたよ、 ついに!!!!!!
タバコ吸うみたいで煙が部屋にはいって困ってます・・・・・
副流煙がみにに~ と思うと心配です。

新三郷は きっと埼玉になんもないから 埼玉人が山盛りなんだと。
うーん パパさん運転きらいなのかなー?
行ったら行ったで面白いから いってみたらいいのになぁー
狭い車でよかったら 乗せてきますよ^^

ねーさんがトイレに入ってるときも
トイレの外で みにはこうして待ってたんですよー!
誰でもだいすき?(笑)

お久しぶりです。

お久しぶりですみにママさん

みにちゃんの、どこにもいかないが本当に可愛い

生みにちゃんがみてみたいと思ってしまいましたよ

みにちゃんも体調良さそうでよかった

ストカー体質は、どこまでもストカーだと思うので、いつまでもみにママさんのストカーだと思いますよ

ダイアもストカーで、入院してからは、ストカーのグレードアップして、歩かせたくないのに、後ろをみればいたのを思い出します。

最近、コストコいってないので、行きたくなっちゃいました

チキンのささ身、沢山入ってていいですよね

無駄に大きく、体に悪そうなバターケーキが食べたくなりました

さとみさま

さとみさんおひさしぶりです!
携帯うてますか??

みにはワクチン後ヒートも正常で、健やかさんになれています。
こちらは若さがかなり手助けしてくれていますよね、ありがたい。

やっぱり、ストーカーはいつになっても変わらないかな!(笑)
ダイアちゃんもそうだったけど、絶対酸素室にはいったら ワンワンいうタイプです・・・
はやく人間も入れるタイプを制作してほしい(汗)

秋のシーズンだけだとおもいますが、ヘルメットみたいなモンブランがありました!
買ったはいいけど、大きすぎました(笑) 
ほんとにムダに大きい~!!
意外とケーキおいしいんですよね、あれねi-235
What time is it?
Calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
