• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.09.27(Sun)

想い出ロード。





昨日みにの散歩で蚊にさされました・・
まだ居たのね・・lll´д` pkk こんにちわ、みにままです。

がっつり吸われてぶっくり腫れてます。 このやろー



KURTはあれから毎日少しづつ、少しづつ 回復してきています。
まだどうも2食食べるのが 微妙な感じではありますが・・
それでも元気は戻ってきている手ごたえを感じます。

主治医の先生がいなくて、大変になってしまったし
出かける所ではなくなってしまった みに家のシルバーウィーク。


みににはウチへ来てからというもの、
KURTのことでつき合わせてしまうコトばっかり・・
まだみには3歳で 色々なところへ行ける体力もあるし、
電車・バス・車 乗り物は全てマナーもバッチリで旅慣れさん。

色々な物を見せてあげたいし、
老犬だけが 大切な時間を過ごしているわけではない。

みにの3歳の1年も二度と戻ってこない 瞬間を過ごしている。

大切に過ごさないとね!




KURTに何かあったら駆けつけられないので・・
病院の側にある、とある沼のお散歩ロードへロングお散歩へ
連れていくことにしました。


ここは、KURTとみにと一緒に散歩に出かけたこともある
思い出の場所でもあります。

まだ心臓が悪いことが判明していない頃に来て
暫くの間 お散歩に来ても走りたがらないKURTを心配していたのですが
ここに来た時、 うれしそうに走ってくれたんです。
(ムリしちゃったので よくなかったけど(汗))



沼の周りはアスファルトでキレイに舗装され、
ロードバイクかジョギングか散歩の人しかいない 
なんとも最高なお散歩ロードなのです。

こちらはTOYカメラで。
20090927-1.jpg



いつも沼の真ん中くらいに車を停めるんだけど、
タイミングが合わなくて 一番遠くまできちゃった!

20090927-3.jpg


さぁ 思う存分散歩するがいい!!18


20090927-4.jpg

楽しそうな顔、 こちらもうれしくなります。




夕方日が暮れる頃に行ったので、風も冷たくてちょうどいい。

こちらはTOYカメラにて撮影。
20090927-2.jpg
若干ブレてしまった・・・・・





おとといから みにのヒートが始まった。
前回から半年後のペースで、ホルモンバランスも整っていることが
何よりとてもうれしかった!!

ごはんをカリカリから 手作りに変えてからというもの
みにの身体には合うようで いい結果ばかりになった。


ヒートは長引かず、短すぎずの、 
いい調子を保って終われることが
現在の目標!






ここに来ると必ずやる、 母を求めて猛烈ダッシュ ↓
20090927-5.jpg


一緒に走ってるのは毛太郎さん(だんなさん)





。。。とまぁ こんな連休になってしまったみにでしたが

また どこか連れていくからね、 

いつもありがと みに。





今はこうしてPCへ向かう私の後ろ
おむつ姿の かわいいおケツで 
私が座ってるクッションの半分に座ってますtere





そして、 どこへ行っても 

とにかくスゴイ引きで

スゴイ匂いの収集力。

20090927-6.jpg

初めから最後まで ずっとこれ。





さて これからKURTの為に野菜ナドを買いに行ってきます♪
今日は何がいいかな?? 
写真はのちほど・・・ライン001ピンク pkk



皆様 よい週末を!


読み逃げさんウェルカムですが・・
応援ポチもよろしくお願いしますネ。


KURTへの応援、どうもありがとうございます。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

みにままさん&みにちゃん&KURTくん

みにままさん、こんばんは!

みにちゃん、大好きなママとパパとのお出かけv-352
嬉しい~e-415って、気持ちがお顔にしっかり出てますね。

お散歩でズンズン遠くまで歩けるの~って、ホントに楽しいし、何より健康な証拠ですもんねv-426

みにちゃんが、『今』を楽しく過ごして、幸せを感じてくれる事がママやパパの幸せにもつながっているe-266

みにちゃん、これからも元気でたくさん『すんすん』してねe-420

KURTくん、今日はどんなゴハンを食べたかな?

福岡のおばちゃんはKURTくんが少しずつ元気になってくれて、本当に本当に嬉しいよe-420

みにまま様へ

カートちゃんのことでみにちゃんに我慢をさせてしまって、悪いなぁ!ってみにままの気持ち解るよ~v-409

私もグッチが若いときは、まだ3歳だから・・・とか思って、来年にしよう。。とか思ってたのが・・・!
今は!もう13歳v-406
今は毎日が大切! でも忙しくてかまってあげられずに一日終わってしまうことが、よくあるよ。。
いつも反省です。。。

みにちゃん楽しそうだねv-342
ママに猛ダッシュしてくれるなんて、うらやましいですv-351
グッチなんか・・おいで~っていってもマイペースだしv-388
楽しいお散歩♪ ぐっちママも行きたいなぁ(♡´∀`♡)

あまおうさま

あまおうさん、こんにちわ!
昨日からちょっと蒸している関東です。

そうですよねぇ・・一時間歩いてもなんの疲れも感じさせないですからね、
さすが3歳!と思いますぅ! 
あまりにも粘りまくって 実は帰る頃真っ暗になってしまったんですよー!
( 日が暮れると人通りが全くなくなるので 危ないかんじなのです )

あまおうさん、KURTなんですが
昨日はあれから 実家へいってみたら昼間殆どまた食べなくなったと言っていたんです。
1日置きくらいのペースで朝を食べるかんじというのでしょうか・・
今日はどうなることやら・・・。

胆泥でこんなに食欲に影響があるものなのか?
少しだけ心配です。

でも、昨日食べそうなもの色々買い込んだので 希望は持ちつつ!
また良いご報告ができるように・・・と 前向きにいきますねe-267

いつもありがとうございます、 あまおうさんe-415e-415e-415

ぐっちMAMAさま

ぐっちMAMAのとこにコメいれたとき、メールありがとぉぉ!と書き忘れてしもた!!!!!
メールの着信音夜中なるのか 設定がわからないから 起こしたらマズイ~と
思って 実は夜メールできないでいるんだけどv-413

ぐっちMAMA運転するし、寝不足あぶないでしょー!
だからさぁ♪

だよねぇ、子育てを平行してたら 余計にっだよね・・・
行事とか多いしね、人の場合! うーん・・・こりゃ大変だわ・・
どうしてもかまえない日ってたまにでちゃうよね(汗)
そんな日は抱っこして 明日は遊ぼうね~!と話しかけてる。
せめてね・・。

いやいや、KURTもだよー! やっぱりカートーーーー!って
呼んでもフラフラ~と マイペースに歩いてくるだけだったよ(爆)
みにも将来そうなるのかな? 想像つかない(笑)

みにまま様へ

気をつかってくれてありがと~♪
ぐっちママは夜は12時頃まではベットでテレビ見てるよv-341
録画したのとか・・・・!
もちろんだんなさんとは別行動v-411

12時以降はグッチと爆酔で~すe-261

ぐっちMAMAさま

そっかー!! 
朝早いみたいだから起こしたらかわいそうだからね♪
んじゃ 今度はそのくらいまでにメールするなりよ~v-10

今からブログかくどー!
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
