• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.09.16(Wed)

いつもありがとう。& 経過報告。






どうも こんばんは、風邪は私に飽きたようで・・・(笑)
今日から通常営業~てな みにままです。

とにかく寝たおしたら 治りました♪
今体調崩してる人が多いようですね。。生き残りましょう~ファイト

今日はいい天気だった関東。
うきうきしてお散歩にみにと出かけたら、
バックしてきたみにのおケツにくっついていた
うんPさんが・・・そのままパンツにくっつきました・・・・・・・・・・・ ころん チョ ・・



話はかわりますが
KURTが救急で病院へ行った時も、みにはいっしょにいたんですが・・
THE KY犬 みにさんなので、車に乗るなり
“ ばば~! じじ~! カート!! ”
のテンション全快っっ!!

まぁわかるわけがないのが当り前なのだけど。。(苦笑)
KURTがはぁはぁしてるのが 気になって気になって のぞく、のぞく。
行かせない様にわたし がっちり握ってる腕が疲れました。

それでも、ウギャー!とパニックになってたばばは
みにのいつものテンションに かえって和んだようで・・・
車内の重たい空気も 一気に軽くなりました。


みには ほーんと ムードメーカー。


本日の写真は全てTOY カメラにて撮影。
20090911-2.jpg

いつでも皆の気分を察知してる感じも ないこたぁない・・・?

なんちゃって。






20090911-3.jpg
このシーちゃんなのに(笑) 小さい瞳でよくみてるのね。
光が入って おもしろい加工になったなぁ ↑







溜息をつくと・・ どうしたの~?としっぽを振ってきてくれる

20090911-5.jpg

実はかわいらしい特技もあったりして。。。。。





色々なことがあったりすると、
なんだかいっぱいいっぱいになって
それだけで 気持ちが疲れるけど、

20090916-1.jpg

ワンがいるだけで なんだか気持ちがやわらぎますね。





いつもありがと。

20090916-2.jpg

側にいてくれて。






---------------------------------------------------------------------------


さてさて・・
KURTの経過なのですが、 
元気は取り戻してきており 心臓の方は大丈夫そうです。

ただ、
何故か胆嚢に溜まりまくった物を 促す薬を飲み始めてから
うんPが 真っ黒なのです。



ウン十年と犬と共に暮らしてきましたが、
。。今までの経験上 亡くなる時が近いと真っ黒いうんPをしていたので
たとえ 食べたもののせいで黒くなっても みる度に
“ ヒヤっっ ”としてしまいます・・・。


しかも、生憎・・・ 先生はアメリカへお勉強の為いらっしゃらないのです(涙)
戻ってくるまで長い。。。。。。


きっと誰も経験していないと思うので わからないですよね・・・
なんなんだーーー  
違う先生にでも 聞いてみるだけ聞いてみることにします。
気になるから。(誰かご存知でしたら教えてけろー!)



吐いた時も、黄色いものに赤黒い物が混じっていたら
どこかで出血しているサインなので、 注意が必要なんです。

うんPの場合も同じです。


心臓の悪いこの場合は、吐いた時 お水が溜まってしまったりすると
透明の水のようなものに 白い泡のようなものを吐いたりします。

肺やどこかに お水が溜まっている可能性がありますから
この場合一刻を争います、 すぐ病院へ連絡しましょう。




もうこれ以上 あんまり何も苦しめないでほしいな・・
代わりに私が その課題受けるから。
神様 おねがい。


このあいだ虹の橋へ旅立ったお友達から貰った
新しいお守りが届いたんです。

・・・・ KURTがちょうど救急で病院へ行った日です。


きっと偶然じゃないなぁ!
お守りが守ってくれたんだーーー と勝手におもいこんでいますムフフ

ありがとう、ダイアちゃん、さとみさん。



11月の14歳まで あと少し。

。。。待ち遠しい。





このブログが沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 


コメントの投稿

非公開コメント

I先生アメリカですか!
先進国の技術をしっかり持って帰ってきて欲しいね!!

カート君、無事で良かったよぉ~。
ひじき家みんなホッとしたよ。
大変な時だったのに記事書いてくれてありがとうね。
病院行った時、I先生にカート君の容態聞こうかずっと考えてたよ。
他の患者さんの情報は教えてくれないと思って、コレはみにままたんから聞くのが筋だと思ってたから。。。聞かなかったよ。

みにままたんとあたしがマブだって知ったらI先生どう反応するのかね??
次回病院行った時にさりげなく言ってみようかな??

ひじきままさま


去年も同じくらいにアメリカへ。。。
あぁ。休み明けの病院の混みようがこわい!
しかも! 知ってました??I先生 副院長という名がついたらしいです。
ていうか 院長は名ばかり?
 
もう、I先生居なかったらあべしでしたよ、
他の先生じゃ胆嚢の病気発見できてなかったす。こわいっす。
心臓と他の疾患ばかりに目がいくみたいで、・・全然だめみたい。

きっと友達って知ったら具合どうか教えてくれるだろうな!
今度いっしょに病院いってみましょーよ♪

心配だねv-409

でも 心配顔でカート君を見るのはナシ!だよ。
ワンコは敏感に察知するらしいから
「笑顔で心配ないよv-290」が一番の薬だと思うわ

みにままさんご一家の笑顔が一番よ

ありきたりのコメントで、ごめんね
何て言っていいのか分からなくて

きなもっちさま

そうですよね、私も>心配顔でカート君を見るのはナシ!だよ。
そうおもいます。
うっかりハチベイが、心配丸出しなので 注意してますね。
“だいじょうぶ??” じゃなくて
“ だいじょうぶだからね ”っていってよって。

ありきたりのコメントだなんて!
とんでもないですv-398
お気持ちは沢山伝わっていますから・・。
いつもありがとうございます、きなもっちさん。

あで??
とーいの時からI先生副院長だったよ。
こんなに若いのに副院長なのかーって驚いた記憶がある。

一緒に病院行ってみる??
うちは来週の土曜日に行く予定v-100

みにまま様へ

どんな時でもそばにいてくれるだけで、心が落ち着きますね。。。
みにちゃんはきっと心配して励ましてたんだねv-340

うんPの件ですが・・・!
グッチは以前、墨のような真っ黒なうんPをして病院いったら、胃からの出血でしたv-404
冬のカミナリのせいでストレスからでしたv-409
お薬飲んで治ったよ!
ぐっちママは遥か昔!妊娠中に鉄分が不足してお薬飲んでたら毎回真っ黒なうんPでした。。
ごめんv-356  参考にならないよね。。。

ひじきままさま

お返事おそくなってしまいごめんなさいです!!!!!

なんだー!じゃあ教えてくれたおばさんが知らなかっただけか!(笑)

土曜日、ぱぱさんもいるんですか??

ぐっちMAMAさま

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!!!

やっぱり胃からの出血だったりとか そういうのだったでしょ・・・
出る日と出ない日があるから いったいなんだろうと。。。
こわいよねぇ。。。。

でもグッチちゃん雷でそんな血が出るほどこわかったんだ・・
こわがりさんなのね、やっぱりv-398
入院なんてしたら きっとそれだけでストレス~!!って思うだろうな(笑)

鉄分のサプリのんでたときあったけど、ぐっちMAMAすごいな!(爆)
でも、プルーンとかたべるとなるよね^^  
クロレラ飲んだことあるんだけど、ま緑のだよ!!v-394
って、うんPの話だらけで ご、ごめんね。。。

ありがとう!!参考になるなる♪
観察続けてみるぞーーー!!
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
