• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.09.09(Wed)

つぶやき





この間・・ 知らない方からコメで
“はじめて訪問しました KURTくん がんばってるんですね・・・” 
っていう短いコメをもらったんです。

いったい『どういう意味なんだろう』 って正直思いました。


モヤ~っとして、その方のブログへ訪問してみると・・・
写真の加工までして いちいち時間かけて丁寧にやってる人のブログがどうの
って書いてあったんですね。

ひょっとして 私のこと?! 
。。。つうか文字いれとか そんな時間かかんねぇし。。。とか思ったけど(爆)


嫌味?? を言いたくて わざわざコメしに来たんですかね・・
理解に苦しみますねぇ。 
きっとポイント欲しくて あたりかまわずコメしにくる輩なんでしょうねー
こういう人とは ほんっと関わりたくない!!声を大にして!


私は人のブログに自分からコメントする勇気すらないので・・(笑)
密かに応援し続けている派なのです。
こんな人はほんの一握りで、
私のブログにコメを下さる方は 皆さんステキな方だらけなので
とっても幸せです。 いつもありがとうございます!


ここのとこ、頭痛ばかりで困っちんぐです・・・ 
んで、毛太郎さん(だんなさん)が具合悪くなったりと バタバタしてました汗

KURTは発作などはなく 無事です太陽2
お友達のみんなも体調だいじょうぶかな?






さて、今日は『ブログ』らしく 日記感満載で書きます。
単なる小言です(笑) ワンの話しではないのです、ごめんなさい!





秋空?な週末を迎えた関東地方。
時より吹く風は涼しくて・・ カラっとしてて、きもちがいい!

6日は、ばば(うっかりはちべい)のウン十歳の誕生日でした。
お誕生日はケーキでしょ! ととあるケーキ屋さんへ向かいました。

はじめて行くお店でしたが、某有名ホテルで働いていた方が独立して
作ったという地元では人気なパティスリー。

神奈川に住んでいるときは よくケーキ屋さん巡りをしていて
ケーキによって好きなお店を決めていたりしていましたが。。。
・・・千葉はいいお店が少ない。

あまり期待はしないで いくです。

 20090909-2.jpg
ドライブだいすき、みにさん。


今日は遠出ではないですよ、
20090909-1.jpg
甘いものなら みにも食べるよ?


勝手におもってることがある。
接客レベルが低いお店は まずい。
ていうか おいしかったとしても、まずいと思えるっていうの?(笑)
気持ちのいい買い物させてくれ!

かわいいフルーツタルトのミニケーキがあったので
ばばにはそれを。
自分達にも買ったけれど、 普通においしい。
他のものを買って 総合評価をしたいなー♪

ちなみに接客は○! 
次回に期待。



氷川きよしと 誕生日の一緒のお母さん!(笑)
おめでとー!ライン001ピンク pkk

来週はお父さんの誕生日だぜ・・






その夜、 空をみあげれば・・・
20090909-3.jpg

まんまる満月。



古いレコード・・・ 古い車・・・ 
レトロなデザインがすきな傾向にある みに家。

先月夜景を見に山梨へ行った時に、お菓子が入ってる
すごく不思議な自販機にであってから
昔あった 【ハンバーガーの自販機】って今もあるのかな?


ヤングの方にはわからないと思いますが、
昔 PAとかにハンバーガーをチンして出てくるっていう
世にも不思議な自販機がありました。

猛烈にチンされていて、
熱いのなんの!(笑) 
それがまた意外とおいしいの・・ 


気になって、気になって・・ 調べてみたら・・・
まだあるとこにはあるっていう情報をつかみまして!

・・・行ってきちゃいましたなごむ



成田空港に近いところに目的地はあり、
月の撮影をしている周りには ブンブン飛行機が・・。

人気のない怪しい道のり。
こんなとこに?!っていう所に目的地はありました!
すごい・・・・・

沢山の懐かしい自販機と 新しい自販機が並んだ不思議なお店。
ハンバーガーの自販機~!
ほんとに買えるのか・・・?
20090909-5.jpg


ハンバーガーとチーズバーガーの二種類があります。
20090909-6.jpg

どうせきたのだから 二種類買ってみた(笑)

待つこと数十秒・・・・・・
ストーン って落ちてくる音!

箱は相変わらず 熱い!! 
わーーーーーー 開けてびっくり

文明開化です、 ハンバーガーのバンズが・・・・・・・・!
20090909-8.jpg
顔は私がいたずらしました


昔と全く同じではない理由は他にもあります。
このチンするハンバーガー自販機の会社が少し前に倒産してしまったんだそう。。
なので ここを経営するお店オリジナルのハンバーガーなのです。

あのグーテンバーガーが食べたいのに。。。
あぁ・・・ 湿気て猛烈に熱いバンズ~!


まぁ、そんなことはさておき
他にも自販機はあるのです。
大体ハンバーガーの隣っていったら、この自販機だった。

20090909-4.jpg


新しいコロチャー入りのバージョンが入ってましたよ(笑)
現役の機械です! すごい~


20090909-7.jpg

わたし、これ見たことないです! 
ボンカレーの自販機。 残念ながら観賞用です。
しかし、これごはんも一緒にでてくるの?! どうやって使うの???




そして、 こちらは現役の機械!

20090909-10.jpg

うどんと、おそばが出てくる自販機~(笑)
こんなの、私みたことないです。。。すごすぎる。

こわすぎるけど、 おもしろいので もちろん購入しました!(チャレンジャー)
動画もとったけど、バカすぎるので掲載しないでおく。。。。

普通に、熱々のスープに入ったおそばが ドーンって出てきましたよーー
すっげー!! 衝撃的・・・・!



お腹がこわれそうだけど(笑)
壊れないで生きられましたよ~♪




すごくみたかった、自販機を最後に。。
残念ながら現在は観賞用ですが。




20090909-9.jpg

ワンちゃんのビデオテープが入ってる 世にも不思議な自販機(笑)
・・・・ああ 私買うのに、ぜったい買ってたわー



どんな内容なのかは一切不明。
知りたい~にゅふふ~



ココにはないけれど、
アルミ箔に包まれた(笑)トーストの自販機とか~
お弁当の自販機っていうのもあるらしい。

すご!!


あぁおもしろかった~4
変な自販機って たくさんあるもんだ!


さーて 夜ごはんでも作るとするか。
今日はチキンナゲット作りまふ・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

応援ポチ、どうもありがとう!



コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@>▽<@)ノ ぶぁっはははっはは♪

好きだわ~e-415 私 こー言う拘りが
わざわざ行くの?的な探検が

みに家に一票v-222

ボンカレーの自販機は初めて見ました。
例のボンカレーにライスが入っていて袋が、ストンと出てきたら悲しいし
袋に入ってないと。。。ホントに?ボン?とか疑うしねー
どう言う形態で出てくるんだろう
年配者にリサーチしてみます。 あたしも充分年配者だわ

世も中いろいろ、 人もいろいろ
いろいろな人に注目されてる‘みにままさん’のブログ
すごいじゃ~んv-314

ほっておきましょe-463  




ワンちゃんのビデオの販売中止に笑ったー。
おもしろー!!!

カップヌードルの自販機がまだあってホッとしたよ。

そこ自販機だらけ??
あたしも行ってみたい!

ちなみにハンバーガーのお味はどうだった?

お久しぶりですv-290
怒涛の1週間が終わって、落ち着いてきたramu家です。。。

ハンバーガーの自販機いいなぁ~
ちょっと前は、けっこう見かけて気がする。
カップヌードルの自販機は、どこかで食べようかと思って、
試したら、壊れていたのか、冷たいカップヌードルが
出てきた思い出が・・・
探してみるといろんな自販機があるんですねぇ~v-353

きなもっちさま


ぶふふ~ THE くだらないことに闘志を燃やす派ですから~v-411
人生ムダも必要ってことで・・v-278 ←ムダだらけ

ボンカレーは謎でしょ!! 聞いたこともなかったので なんだこれーです
誰かしってるかなー???v-344
予想では チンするはずなので、
ルーだけ内袋であたたまって出てくるっていう悲しいかんじ(爆) 
まさにボンカレー・・・

変な人、ほっときます~!
どんだけポイントほしいんかいって あきれちゃうわ。。
ありがとです、きなもっちさんv-288

ひじきままさま

すごいでしょ、 手書き・・
旅館にある通信用のノートがあるの、想い出を書き綴るっていう(笑)

カップヌードルはさすがに日清だから? 今でも健康的に動いてるかんじ。
わたしの大好きなとんがらし麺はいってたし!!

自販機だらけっすよー!
http://www3.famille.ne.jp/~nom/jihanki/shioya.html ここでーす
おもしろいから みて♪ 
だんなさん連れてってくれるかな~!!

ハンバーガーはNOWハンバーガーみたいな名前の ソーセージ?
みたいな味。 
笑っちゃうのが、全部の肉がはいってるとこ!
鶏肉・豚肉・牛肉がはいってますよーーーーーー
昔のやつの方が 好み。肉が厚くて本気だしてるから・・(爆)

ramuさま

こんばんわー! 
あ、そうだramuさんだんなさんのご実家にいってらっしゃったんですよねー
お疲れさまでしたね。何かいわれなかったかな??

つい2003年くらいだったけかな、会社がつぶれたみたい。
あぁ・・・・ 残念。
ラーメンが水って!(笑) 悲しすぎる~!!そりゃないよーって感じ!!

miyuさま

こんばんは、miyuさん、はじめまして!
お返事が遅くなってしまったこと、ご無礼をどうかお許しください・・(涙)

検索でいらしてくださったんですね♪
どうもありがとうございます。
心臓の方が酷いのでクッシングを若干甘く見ていたところがありましたが
クッシングの症状はなかなかあなどれませんね。。。
今回おこったことでそう感じました。

くだらない記事が多いブログでお恥ずかしいですが(汗)
また よかったら!是非とも遊びにいらしてくださいね♪

miyuさんの伴侶ちゃんが これからも健康でありますように。

What time is it?
Calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
