• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.09.05(Sat)

歓迎ムード。






こんにちわ、よい天気!関東地方です。
日光に当たらなければ涼しいっていうのが 秋を感じますね~
みにままです。


朝から ガスの検知器取り付け工事の為に起きてますよ。
大体こういう場合は毛太郎さん(だんなさん)に 出てもらって
私は別室でみにを押さえています(笑)

みには宅急便のお兄さんおじさんやら 
誰でも家に来るとうれしくてたまらないのです汗01

作業の邪魔をしては いけないので
雲隠れするというわけなのです。


ん、誰かくるでしゅか?
20090905-1.jpg
本日の写真はTOYカメラにて撮影です。


いいの、みーちゃんは気にしないで。
(うるさいから 知らなくていいの)







  題:肉球と私。
20090905-2.jpg







ごろごろしても、 なんだか玄関が気になる~
20090905-3.jpg






はにゃー????
20090905-4.jpg









やっぱり!!誰かいるでしゅ!!!!!
20090905-5.jpg


閉めだされたふすまを 見つめて外の状況を探るみに。






すぐ終わりまして、無事解放されたみには 誰かいたのにー!!と
部屋中を走りまわっておりました。。。。。。。。。ぷぷ

残念だったねえへ




さて、これから ちょっとでかけてきます!
皆様、どうか良い週末を・・・・ラブ



読み逃げさんもちろん!ウェルカムですが・・
ランキング降下中ですので、応援クリックは どうぞよろしくです土下座


このブログが沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 ↑  
応援のクリック、押してくださった方
どうもありがとう絵文字名を入力してください みにままより。




コメントの投稿

非公開コメント

喜ぶケド吠えないんだね。
ええ子だ。
ひじきは今日ばばが来た時、ソファーの下でずっと吠えてた。
目うるうるさせてしっぽ振ってればかわいいって言ってもらえるのにねー。

こんばんは~

ご無沙汰してます!
みにちゃん 相変わらず お客様が大好きなようで
残念でしたねぇ^^
後ろ姿 相変わらず とても可愛いですよ~♪

ひじきまま

ほえないですね! 
ピンポンの音に驚いて吠えるけど 連続ではしないんですよね・・。

ひじきちゃんはやっぱり こわがりなんだろうなぁv-411
隠れてるなんて おもしろいわー こわがるひじきちゃんには悪いけど、
かわいくて笑っちゃうv-413

りとるふっとママさま

あー おひさしぶりでーす!
お元気ですか?

誰でもいいから とりあえずにおいたいので・・
来客だいすきですよーi-175

みにままさんへ

うんうん!お客さん大好きだね。。。
グッチも人が来ると若返るv-414
押さえようとしても、ワンコのが早いv-355
みにちゃんの後ろ姿、哀愁が漂ってるね~!
可愛い~♪

ぐっちMAMAさま

わかる(笑) ワンも出ようとして必死だから すごい素早いよね!
よく小さい時 佐川のお兄さんにみにが必死に挨拶に出てたな。。。

犬が嫌いかもしれないのに(汗) ワンは人間が大好きだよねv-411

Yさま

お久しぶりです、Yさん! 
コメント、どうもありがとうございます。
その後・・退院されてから どうしていらっしゃるかな?と思っていたんです・・。
連絡先もわからないので 何もできずにいましたが・・
頂いた・・コメントを読んでもう 号泣でした。

大変な時に 知らせて頂けて私は大変光栄です。
お気持ちがとっても とっても・・うれしかったです。 ありがとうございます。
Yさん体調は大丈夫ですか? ご両親の入院も重なり大変でしたね・・

まみちゃん、そんな小さな小さな体で 沢山がんばってくれたんですね!
最期の最期までおやつを食べてくれたなんて・・・
きっと心配をさせない為に がんばってくれたんでしょうね。

もう肺水腫になると 悲しいことにダメな子はすぐってことが多いですから・・
先生のおっしゃる通り まみちゃんは50日がんばったんだと思います。

酸素室は楽にはなるけれど、治してはあげられない・・
だから、最期の50日間は まみちゃんのYさんと一緒に居たいという
“キモチ”で過ごせた 50日間だった。

私はそう思いますよ。


紹介することによって 飼い主さんの介護への安心感もそうですが
ワン自身がほんの少しでも楽に過ごせること
ワンが飼い主さんと少しでもいっしょにいたいという気持ちの 手助けになれば・・と
そう思って書き綴っています。
ほんの少しでも・・ お役に立てたならば・・これ以上ない気持ちでいっぱいです。

Yさんの深い愛情を沢山受けて育ったからこそ 小さな体で14年間も
幸せに過ごすことができたんでしょうね。。。
心からYさんに拍手です。
そして、・・・お疲れ様でした。

共にがんばったお友達を失うのは ・・・・・・とても辛いです。
・・だけど、まみちゃん またきっとYさんの元へ戻ってくるよね?
ずっと待ってるよ。 ずっと忘れない。

これからも KURTやみにとお友達でいてね。


Yさん、大変な時にKURTやみに、私の心配までどうもありがとうございます。
私はYさんの体調が心配です・・。 インフルエンザも流行ってきていますから
ご両親様も・・どうかお身体ご自愛くださいませ。

記事にそぐわないコメントでも全然問題ないですよ!
お気遣い、どうもありがとうございました。

私も更に繰り返し 酸素室のことや、僧房弁閉鎖不全症のことは書いていかないと
いけないな、そう感じております。
Yさんとまみちゃんの闘病生活で思ったことなど
経験談が一番役立つと思いますので またよかったら・・お話など聞かせてください。
そして いつでも またコメントくださいね、Yさん。

しっかりと まみちゃんからもらったバトン受け取りました。
まだまだがんばらないといけないですね、みんなのためにも。

まみちゃん、今はもう体の苦しいのはなくなったよね
沢山ママの為にがんばったね! とってもおりこうさんだね。
少しでも長く一緒にいられたこと ママもとってもうれしかったと思うよ、 
親孝行でやさしい子ね、まみちゃん。
ありがとう まみちゃん。

どうか安らかにお眠りください。
・・・・ 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

みにままさんへ

みにままさん、こんばんは~e-343

みにちゃんのお顔、ホントにキュートでたまりましぇ~んe-266
どのお顔も女の子っぽくて・・・超可愛いっe-266

襖の向こうの気配をうかがってる後姿がまたなんとも可愛いくて、パソコンの前で身悶えてましたe-272(笑)

それにしてもTOYカメラって、いい味出すなぁ~~~(欲)

最近のデジカメにはない優しい色合い&ちょっとレトロな香りがとってもいいですね~~~e-461

あまおうさま

あまおうさん、こんばんわ!
今日も扉はしまってませんか?(笑) おでこきよつけて~!

TOYカメラって 色々ありますが、
これは若干高いのを購入してみまして 安いだと数千円で購入できたりしますよー
動くものは全然撮れないんですけどね(笑)

いつも男の子?!って言われてしまうんですよ~!
ちゃんと女の子にみえますか?e-266e-266
うれしいお言葉です~(涙)

色が濃いからか? 男顔なのか?(笑)
でも確かに あまおうさん宅の3人姉妹をみていると・・・
う~ん 男にしかみえないかも(爆) 
いいな、女の子らしい子達で~~~e-312e-266
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
